

2倍成果発表(・∀・)

ということで、2倍でどれだけ上がったか的なメモをかきかき・w・φ(キリッ

siori    こやつの結果↓

ウィザード:10Lv⇒35Lv
プロフェッサー:1Lv⇒13Lv
ドクター:10Lv⇒25Lv

ペット:なし

kuwata    こやつの結果↓

シーフ:42Lv⇒47Lv

ペット:
二段マシュマロ(スノウマン):16Lv⇒31Lv

raiza    こやつの結果↓

バーサーカー:37Lv⇒42Lv

ペット:なし

その他の結果
ナイト要員Ⅰ:21Lv⇒23Lv
ナイト要員Ⅱ:16Lv⇒17Lv(笑)

以上(・∀・)

正直メインを教授様にしたあたりから力尽きてましたw

ほとんど砂なかったしねw

今回のメンテでかなり修正が来る(っぽい?)ので、もう後はそれで頑張ろうかと^q^

話関係ないけどうちにPS3がやってきてwktkしてるので、INが減る可能性がある…カモ?・w・

それではアリーヴェ・デルチ!




花時計と大蟹クエ

raiza よっす。ちょっと花時計クエ(改めマラカスクエ)に行ってきたんだ。

ということでペンデのおねおにーさん達+αと花時計クエ行ってきましたー!(名前忘れた

110322_000759.jpg
みんなVer.

110322_111234.jpg
1人Ver.

時間帯によって花の色が変わるとは知らなかったよw

そしてちょっと飛びたい気分だったので、あの激震クエに行ってみました(笑)

続きを読む »

ライドktkr

お久でございます。

ようやく受験も終わりもう結果知るかで出かけたりゲームしたり(ry^q^

いつだったか忘れましたがライドの条件緩和来ましたねー!

ちょっと前にドクター作りまして、まぁ死んでも治療Gr上げになるよなって感じで行ってみました。

結果:クリア

Σ(゜Д゜)


いや、まぁビビったよね。

フルタブ操作だったんで、初めてマウスが汗でトゥルトゥルになりました^q^

画像乗っけようかと思ったんですが、どうも今PC様の調子が悪いようででかいファイル開くとものすごくフリーズしまして。

修復してから載せます!w

それではノシ



海神様に挑戦?

モンペの時のおねにーさん達と海神様に挑戦してきましたっ。

wadatumisama

うん、ねぇなって思ったwwww

ロシュ(だっけ)ってすごくかわいいのに…。

二回目にリダ様無双で勝利。

ていうかこれが49Lv解除クエだったのね。

デンジャラスラボってどのくらい強いのよ…w

近いうちに友達と旧キャップ解除クエを巡ってこようかと思う!

最初から行って海神様いけるかな((無理無理

それではアリーヴェ・デルチ!

初モンペ

なんとなく行ってみたかったんだモンペ!!

そんなわけでおねーさんおにーさん方に連れてってもらって、亜人間のモンペにGOしてきました。

ちなみにファミリア⇒33Lv

まぁ魔法2発食らったら死ぬよね^q^

更新が久々すぎてちょっとへこみました。

受験生って自覚はあるんだけど、これでいいのかねw

めんてええええええええ

お久しぶりです、テスト週間です(笑)。

なんか突然のサバ落ち&メンテはいってますねぇ。

もういっそこのまま戻してくれちゃっていいよ…。

クラフトが万能っぽくなったのはうれしい限りなんだけど、それ以上に経験値テーブルが異常とかとかとか…w

ちょっとがっかりだな。

新章!!!

アップデートが終わったら、いったんファンブルグとはサヨナラ!!!

そして学園のスタートですね!

学校頑張って帰ってきたら、ギルドの拠点を探すべくうろつきたいと思いますw

Lv上はその次笑。

とにかく眠いからまた今度w

ピタリ賞!

どうも、神流です。

そういえばめいじんの捕獲数当てたらNoなんちゃらもらえるって言って、

コメント書いた気がしたんだけどなんて書いたか忘れたwww←

11人がピッタリだったから、91Noなんちゃら(←)がもらえるらしいが…。

ぶっちゃけ、700↑コメントの中から自分のコメント探してる余裕ねぇ^q^←

てなわけでショップ見たほうが手っ取り早いや~とか言ってみてみたら…。

…入ってる。

見間違いかっ?!と思ってF5連打してみても結果は同じ。

どうやら僕は、21種類って書いたようです。

sugeeeee.png

お…お…俺ナイスっ!!!!!!!!!!!

どうせなのでキャラ拡張とか整形券とかに使おうwww((さっそく使う気でいる

大体毎年1000円しか課金しないから、めったにない収入(?)です。

いろいろ感謝っ!!!

…と、イベントの件ですっかり忘れてましたが、相変わらず新章についての情報は薄いですねぇ…。

僕としてはコンチェ大好きなので離れていく気はほぼ皆無ですが、掲示板など見ているとどうも不安に…。

しかも今まで1年1回程度のIN率だったので、最近はシステムについていけず苦労しています。

また苦労すんのかよ^p^←

それに新章発表で離れて行ってしまった人たちがいるのがとてもさみしいです…。

open当時の賑わいはどしたぁ?!っていつも思うww

そりゃ、常連だけが残るのが普通だけどさw

少しでもたくさんの人とつながっていられるオンラインゲームであってほしいと思うのはおかしいだろうか…。

イベントの翌日

昨日の大イベントの後。

メインである1chよりも5chのIN人数がこえたことが一番笑えましたw

そりゃね、少しでもLv↑なきゃだもの;;;;;;;;;

昨日今日で2Lv↑してきました。

まだまだ34Lvだけど、NextExpにもう降参!!!!

サブも上がる気配がないので、シルトエリアでちまちま↑↑(笑)

最近は60↑Lvの方とか普通に見るんで、ぎょっとする毎日w

どうやったらそこまで上がるのか教えていただきたいもんだ…!!!←

35Lvのレベルキャップも外しました。

グリフォンで1時間チョイかかった…orz

あのエンカ率は悪い意味で異常だw

全然でないっ!

毎週2日間しかLv↑にいけないのが一番残念だ…。

まぁ、一応受験生だしな←

明日の11時まで1.3倍やってるけど、学校あるからスルーorz

次のプレイはまた来週w
