

ピタリ賞!

どうも、神流です。

そういえばめいじんの捕獲数当てたらNoなんちゃらもらえるって言って、

コメント書いた気がしたんだけどなんて書いたか忘れたwww←

11人がピッタリだったから、91Noなんちゃら(←)がもらえるらしいが…。

ぶっちゃけ、700↑コメントの中から自分のコメント探してる余裕ねぇ^q^←

てなわけでショップ見たほうが手っ取り早いや~とか言ってみてみたら…。

…入ってる。

見間違いかっ?!と思ってF5連打してみても結果は同じ。

どうやら僕は、21種類って書いたようです。

sugeeeee.png

お…お…俺ナイスっ!!!!!!!!!!!

どうせなのでキャラ拡張とか整形券とかに使おうwww((さっそく使う気でいる

大体毎年1000円しか課金しないから、めったにない収入(?)です。

いろいろ感謝っ!!!

…と、イベントの件ですっかり忘れてましたが、相変わらず新章についての情報は薄いですねぇ…。

僕としてはコンチェ大好きなので離れていく気はほぼ皆無ですが、掲示板など見ているとどうも不安に…。

しかも今まで1年1回程度のIN率だったので、最近はシステムについていけず苦労しています。

また苦労すんのかよ^p^←

それに新章発表で離れて行ってしまった人たちがいるのがとてもさみしいです…。

open当時の賑わいはどしたぁ?!っていつも思うww

そりゃ、常連だけが残るのが普通だけどさw

少しでもたくさんの人とつながっていられるオンラインゲームであってほしいと思うのはおかしいだろうか…。

09/12のツイートまとめ

mugen_kanna_cgf

@truelordship どまいwwwwwwwwww
09-12 23:21

もう寝るぜ…ぐふっ←
09-12 23:20

夢幻神流「い、一度でいいから・・・おなかいっぱい正露丸を飲んでみた・・かったぜ・・・グフッ!」 http://shindanmaker.com/48058  勘弁してくれよ^p^←
09-12 23:18

『嘔吐せずに「私はリア充」を三回言えたらリア充!さあどうぞ!夢幻神流「私はリア充私はリおろろろろろろろろろ」残念!またの挑戦をお待ちしてます!』 http://shindanmaker.com/44961
09-12 23:17

@truelordship いっちら!!!w
09-12 20:56

コンチェなう。だが明日は学校orz
09-12 20:43

ロイヤル・・w
09-12 15:46

魔符うまうまwちょい寝落ち
09-12 14:40

@Sakaki_cgf おはようございます^^
09-12 10:11

おぅはよぅ!!!!…zzzZZZZZZ
09-12 10:10

続きを読む »

イベントの翌日

昨日の大イベントの後。

メインである1chよりも5chのIN人数がこえたことが一番笑えましたw

そりゃね、少しでもLv↑なきゃだもの;;;;;;;;;

昨日今日で2Lv↑してきました。

まだまだ34Lvだけど、NextExpにもう降参!!!!

サブも上がる気配がないので、シルトエリアでちまちま↑↑(笑)

最近は60↑Lvの方とか普通に見るんで、ぎょっとする毎日w

どうやったらそこまで上がるのか教えていただきたいもんだ…!!!←

35Lvのレベルキャップも外しました。

グリフォンで1時間チョイかかった…orz

あのエンカ率は悪い意味で異常だw

全然でないっ!

毎週2日間しかLv↑にいけないのが一番残念だ…。

まぁ、一応受験生だしな←

明日の11時まで1.3倍やってるけど、学校あるからスルーorz

次のプレイはまた来週w
