

2倍成果発表(・∀・)

ということで、2倍でどれだけ上がったか的なメモをかきかき・w・φ(キリッ

siori    こやつの結果↓

ウィザード:10Lv⇒35Lv
プロフェッサー:1Lv⇒13Lv
ドクター:10Lv⇒25Lv

ペット:なし

kuwata    こやつの結果↓

シーフ:42Lv⇒47Lv

ペット:
二段マシュマロ(スノウマン):16Lv⇒31Lv

raiza    こやつの結果↓

バーサーカー:37Lv⇒42Lv

ペット:なし

その他の結果
ナイト要員Ⅰ:21Lv⇒23Lv
ナイト要員Ⅱ:16Lv⇒17Lv(笑)

以上(・∀・)

正直メインを教授様にしたあたりから力尽きてましたw

ほとんど砂なかったしねw

今回のメンテでかなり修正が来る(っぽい?)ので、もう後はそれで頑張ろうかと^q^

話関係ないけどうちにPS3がやってきてwktkしてるので、INが減る可能性がある…カモ?・w・

それではアリーヴェ・デルチ!




花時計と大蟹クエ

raiza よっす。ちょっと花時計クエ(改めマラカスクエ)に行ってきたんだ。

ということでペンデのおねおにーさん達+αと花時計クエ行ってきましたー!(名前忘れた

110322_000759.jpg
みんなVer.

110322_111234.jpg
1人Ver.

時間帯によって花の色が変わるとは知らなかったよw

そしてちょっと飛びたい気分だったので、あの激震クエに行ってみました(笑)

続きを読む »

超今更な自己紹介

なんかみんなやってるから書きたくなっただけだ気にするな!


siori
siori:メイン
職は最も多いけど、Lvは一番低い。
メイン職が迷子^q^
辻治療の常習犯です。
(ツンデレかもしれない)

raiza
RaizA:準メイン
バーサーカーオンリーで活動中。
メインの座を虎視眈々と狙っている。
Lvはそこそこだけどたぶん一番強い子。
ぶっ飛ばし要員^q^

kuwata
琥渡:準メイン
本職はハンターだけどなぜかシーフに迷走中。
Lvは一番高い、はず。
狙ってないけどメインよりもメインらしい活躍っぷりです←


以下、彼らの閑話。

続きを読む »

ライドktkr

お久でございます。

ようやく受験も終わりもう結果知るかで出かけたりゲームしたり(ry^q^

いつだったか忘れましたがライドの条件緩和来ましたねー!

ちょっと前にドクター作りまして、まぁ死んでも治療Gr上げになるよなって感じで行ってみました。

結果:クリア

Σ(゜Д゜)


いや、まぁビビったよね。

フルタブ操作だったんで、初めてマウスが汗でトゥルトゥルになりました^q^

画像乗っけようかと思ったんですが、どうも今PC様の調子が悪いようででかいファイル開くとものすごくフリーズしまして。

修復してから載せます!w

それではノシ



03/12のツイートまとめ

mugen_kanna

みんな生きてるか…;;;
03-12 10:46

