

08/30のツイートまとめ

mugen_kanna

PC重いし寝よう・・・。なんでこんなに重いんだろ
08-30 22:03

ひたすら無心になってタイピングゲームしたら指が痛くなりますた
08-30 19:48

@Sakaki_cgf おかえりなさいー^^
08-30 19:06

@kotatuhosii それは・・・・・・wwwww
08-30 18:18

@kagati_00 おかえりー
08-30 17:10

@kotatuhosii おかえりなんだぜ
08-30 15:14

そうだ、絵描こう。
08-30 14:40


08/28のツイートまとめ

mugen_kanna

@38k_14 なるほどw
08-28 23:13

@38k_14 と、とらっこ・・・!
08-28 23:07

トレンドがシュールなんだけどどういうことなのw
08-28 13:48

おやすみありでしたー @Sakaki_cgf
08-28 11:35

08/27のツイートまとめ

mugen_kanna

とりあえず今日は落ちよう…。頭いてえよ・w・
08-27 23:53

ピアノの帰りにクモ様とコンニチワしてしまった。近所の人叫んでごめんなさいw
08-27 16:43

@kiduki_08 おっはよーう!
08-27 13:15

お休みありですた! @kiduki_08 
08-27 12:16

いつの間にこんな時間…ねよう、おやすみ!
08-27 01:27

@Sakaki_cgf おやすみなさーい^^
08-27 00:46

08/26のツイートまとめ

mugen_kanna

@38k_14 おやすみ!!胃大丈夫か・・・;;
08-26 23:23

@Ritsuki48 おやすみー
08-26 22:59

トレンドになんで宿題てw 笑ってしまった。それどこの私。
08-26 20:57

@Ritsuki48 ・・・( ゚д゚)ハッ!
08-26 20:30

@Ritsuki48 もちろんだ(`・ω・´)間違ってもそんなことは(ry
08-26 20:15

@Ritsuki48 ただいまー!w 悪魔さんさすがっす
08-26 20:12

神流の中の【天使】は焼きそばパンを買いに走ったりします。【悪魔】は上履きにこっそり画鋲を入れたりします。基本的には8:2で【悪魔】が勝ってます。 http://t.co/vKgQ6XK 悪魔さんェ・・・
08-26 19:06

@38k_14 ツイッター復活しますたw
08-26 19:04

@38k_14 おっかえりー
08-26 18:39

@Sakaki_cgf お帰りなさいませ~そしてお久です~
08-26 18:32

続きを読む »

