

09/29のツイートまとめ

mugen_kanna

横になろう、そうしよう
09-29 23:39

変な汗かいてきたんだが・・・
09-29 23:07

買ったほうが早いかなw
09-29 21:45

@mikage0428 おふ・・・
09-29 21:32

@mikage0428 1Lvって通常エンカなん?
09-29 21:28

@mikage0428 言い値で買い取ります(真顔
09-29 20:32

真。苗字か名前かは言わぬ(( #名前の一文字を晒す
09-29 20:29

?!…名前神流で統一するべきかな。わかんなくなってきた
09-29 20:26

@kailu5040 おっかええっり
09-29 20:10

苦しいヨー
09-29 19:34

続きを読む »


09/28のツイートまとめ

mugen_kanna

きもちぃわるい
09-28 22:15

神流が弱る三つの事 「ネットを禁止される」「変態と言われる」「本を読む事を禁止される」 http://t.co/Df15Kiy 当たりすぎてて笑えない
09-28 21:58

【神流る】(動詞) 意味:「制覇する」 http://t.co/AJrPx2v ごついな…w
09-28 21:46

@kotatuhosii おやすみー
09-28 21:13

神流は「 浮 気 し ま く る 」という宿命を背負っています。 http://t.co/KleZvWE なんというか良心にじわりと来るな…
09-28 21:12

@kailu5040 おかおかー
09-28 16:47

@kailu5040 とりあえず宿題やって通話とば…とば…飛ばせねえ…orz
09-28 16:37

ただいま…苦しいぜw(
09-28 16:37

@kailu5040 頑張って力尽きたよ!(
09-28 16:35

あちこち痛いけど(笑)とりあえず学校行ってくる!
09-28 08:00

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

mugen_kanna

@siirei ひどすきだ(笑)
09-27 21:58

横になろう
09-27 21:58

@kotatuhosii おやすみなさーい
09-27 21:22

@ars_1126 すげえw
09-27 21:20

ばたんきゅう…
09-27 21:09

@____akr がんばっ
09-27 20:44

@mikage0428 おかえりー
09-27 20:13

せんせーところで、最近海ちゃんが遊んでくれないのー。←
09-27 20:11

公式使ってるけど問題なかったじょ
09-27 20:09

@kailu5040 ミックスですか^p^
09-27 19:20

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

mugen_kanna

とりあえず頭痛に耐えられそうにないから寝るぜ…寝付けるかは別(
09-26 23:29

@kailu5040 つコーラス
09-26 23:25

@kailu5040 ちょw期待はするなw
09-26 23:24

@38k_14 おやすみなさーい(^^)お大事に!
09-26 23:24

@kailu5040 覚えとくわwピッチいじるソフトいれてなかった( ´ ▽ ` )
09-26 23:00

@kailu5040 いつまでにつくりゃいいのよ・w・
09-26 22:56

@kailu5040 あー…むつかしいなw
09-26 22:51

@kailu5040 サビがな…歌いにくい気がする^q^
09-26 22:49

@kailu5040 歌ってくれるならもちアンハピだ(キリッ
09-26 22:33

@kailu5040 千本桜希望
09-26 22:29

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

mugen_kanna

なんとか再生までこぎつけた。ああ疲れた!続きは明日だもう寝る!
09-25 23:21

うーおーエンコード意味わからん。
09-25 22:49

しかしこれはヒドイ・・・mkv(FLAC)の変換に適したソフト誰か教えてくれませんか;;
09-25 22:05

うおお…変換成功したけど音の劣化ひでえ
09-25 22:00

デコーダとかコーデックとかよくわかんないとにかく再生ェ…
09-25 21:50

@mikage0428 ぎゅう
09-25 21:37

@mikage0428 ・w・ノシ さすさす
09-25 21:35

@mikage0428 大丈夫ですかい;;
09-25 21:31

てか最近のみんなが面白い
09-25 21:07

なんか楽しそうじゃのう
09-25 21:04

続きを読む »

09/24のツイートまとめ

mugen_kanna

@38k_14 おやすみー
09-24 23:11

@vosatto_yuzi はげどうw
09-24 22:39

@yuruyu_11 がんばれえっ
09-24 21:56

@yuruyu_11 なんという鬼畜・・・
09-24 21:54

@Sakaki_cgf おかえりどす
09-24 18:38

工具用ニッパーでこれは疲れるw一本折れた http://t.co/Z0ooxrc
09-24 18:12

うおあー。ゴールドのものも買っておくんだった。
09-24 18:02

@kailu5040 だめじゃぁぁぁんwwwww
09-24 17:37

@kailu5040 休日マジック
09-24 17:36

とりあえずなんか作ろうかな http://t.co/VnP4cAB
09-24 17:03

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

mugen_kanna

@kailu5040 おかあま
09-23 23:52

@kailu5040 おつかれさーん
09-23 20:57

@ars_1126 おかえり~。おつかれw
09-23 18:58

@tsukasa_512 誰か、誰か画力を!
09-23 18:48

@kailu5040 褒めるなって
09-23 18:08

@kailu5040 綿あめにして食っちまえ
09-23 18:03

@____akr こちらこそよろー!
09-23 18:01

ホープにたくさん癒されてきた。さあ、(初期化しちまった)真実と向き合おうか((
09-23 17:47

@ars_1126 豪華!
09-23 16:14

@KayGTX はい(^^)ではまた( ´ ▽ ` )ノ
09-23 14:49

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

mugen_kanna

@yuruyu_11 おやすみ!!!
09-22 23:21

下書きひどい
09-22 23:21

宣言してから2時間後にお絵かき開始です((
09-22 23:07

そうだ、絵描こう。
09-22 20:57

@kailu5040 アンハッピーリフレイン楽しみにしてるよb
09-22 19:35

@kailu5040 おっつおつ~
09-22 19:27

@kailu5040 ナイスだb
09-22 19:26

アイスうまー! http://t.co/mYvXEPU
09-22 19:15

てわけでただいまです
09-22 17:26

@kailu5040 お星様!
09-22 17:24

09/21のツイートまとめ

mugen_kanna

通話楽しかったー。今度は五勇者クエの時にでも(`・ω・´)!
09-21 22:07

「神流」を辞書でひいてみた 【神流】 意味「サボること」 http://t.co/C1EBlwf 違いない
09-21 22:06

メモリ不足だとぉ?
09-21 21:52

@vosatto_yuzi ヴぉさっと^q^
09-21 21:13

@vosatto_yuzi うひひwユウジなのかww
09-21 21:09

@vosatto_yuzi ちょ、本名wスカの鉄腕かのー?
09-21 21:05

@vosatto_yuzi ところで君は誰なんだぜ?w
09-21 20:57

アリュートゲート代が2k・・・だと・・・
09-21 19:53

@kotatuhosii うーむ・・・なかなかw
09-21 19:43

@Sakaki_cgf おかえりです~
09-21 18:26

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

mugen_kanna

よし、寝ます。警報出てるといいなっ…♪←
09-20 22:40

@TeA_cgf 盛大に笑ったw
09-20 21:52

@TeA_cgf ね、狙ってなんかないんだk(ry
09-20 21:39

@TeA_cgf 北に期待ですねっ
09-20 21:37

@TeA_cgf ラッシュですな・・・w
09-20 21:33

@KayGTX おかえりなさーい
09-20 21:24

大雨の中30分自転車はきついんだよだから明日休みになって頼むから(
09-20 21:00

@kailu5040 えっへん(
09-20 20:55

@kailu5040 ちなみに色は自分で着色
09-20 20:54

いつかのはーさんからの贈り物(笑) http://t.co/G7cuNAe
09-20 20:48

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

mugen_kanna

だめだ、寝よう
09-19 22:35

@yuruyu_11 笑ってしまったw
09-19 19:39

神流さん、『ちゃんと充電してよ…』 http://t.co/VCjp38V なぜばれた
09-19 19:07

@yuruyu_11 お疲れ様である!
09-19 18:43

@Ritsuki48 大丈夫か;;;
09-19 17:10

神流を理解する難易度レベルは『2』。良くも悪くも真っ直ぐです。だから、理解しようと思えば簡単です。理解したいと思うかは別の話ですが…。 http://t.co/NrXisMn 単純なんだそうですw
09-19 16:01

09/18のツイートまとめ

mugen_kanna

@yuruyu_11 おかえり!
09-18 12:50

@KayGTX おめでとう~^^
09-18 12:37

@Ritsuki48 自分乙でしたw
09-18 11:16

親買い物行ったぜ!と思って熱唱してたら数分後全力でドアノックされた恥ずかしい
09-18 11:15

09/17のツイートまとめ

mugen_kanna

@yuruyu_11 ならよかった><おおうw
09-17 22:07

@yuruyu_11 大丈夫かー;;
09-17 19:45

@KayGTX いえいえー^^
09-17 19:44

@KayGTX 5chマーメイドに神流というキャラがいますので、そちらへ^^
09-17 19:28

@KayGTX 持ってますよ~。いりますか?
09-17 19:24

@KayGTX お疲れ様です~
09-17 15:08

09/16のツイートまとめ

mugen_kanna

アニメでマジ泣きしたの久しぶりだ…( ゚д゚) だれか、だれか後日談を!!
09-16 23:59

2人同時進行で20Lvにしてみる。
09-16 22:29

@Sakaki_cgf ですよね~
09-16 20:13

思ったんだけどアリュートって真の間…(((
09-16 19:57

09/12のツイートまとめ

mugen_kanna

おやすみんしゃぃzZZZ
09-12 22:39

@yuruyu_11 おやすみ~
09-12 21:59

@38k_14 おやすみ~
09-12 21:10

@kotatuhosii なるほどw
09-12 20:53

@kotatuhosii 和むけどどういうことなのw
09-12 20:17

09/11のツイートまとめ

mugen_kanna

@usamimicute 大丈夫ですか?
09-11 20:00

@kotatuhosii その発想はなかった
09-11 19:40

@yuruyu_11 おかえり・w・
09-11 18:29

FF13やってみた。想像以上にリアル過ぎて、げろげろに酔ってしまったw
09-11 16:14

@yuruyu_11 おっはよう~!
09-11 11:25

@Sakaki_cgf おはよーう
09-11 11:04

おやすみありでしたー! @Sakaki_cgf
09-11 10:43

いつの間にこんな時間・・・・・・・・・・・寝よう。
09-11 00:53

09/10のツイートまとめ

mugen_kanna

@yuruyu_11 おかえりぃ!
09-10 16:30

@yuruyu_11 いってらっしゃーい!
09-10 14:00

@Ritsuki48 おっはよー!!
09-10 12:37

個人誌の製本なう。手の油がなくなってカサカサだw
09-10 11:58

お久ですおはようです(`・ω・´)
09-10 11:37

足と腕がいたい。
09-10 00:55

09/08のツイートまとめ

mugen_kanna

昨日のおやすみありでしたー!!!!ごめんなさい誰かは覚えてなくて((
09-08 23:18

深刻なネタ不足。
09-08 20:12

1298m走破しました!自己最高記録は、1479mです。 #chariso http://t.co/zsrHeMs
09-08 19:26

09/07のツイートまとめ

mugen_kanna

そいじゃあおやすみなさい!
09-07 22:41

@Ritsuki48 寝ようかな!w
09-07 22:10

眠いぜよ
09-07 21:50

薬のGrが上がらない…orz
09-07 18:52

09/05のツイートまとめ

mugen_kanna

金曜日が楽しみだけど終わってしまうのは切ない!w というわけでお休みなさい(笑
09-05 22:16

@38k_14 がんばー!
09-05 22:14

@38k_14 おおお。植物でも何でも育っていくの見ると楽しくなるね^^同じく水やりを忘れがちです((
09-05 22:09

@38k_14 おかーえりー。ガーデニングだと・・・!
09-05 21:53

10話の予告見てやる気がアップしたぜ。なんて単純なんでしょう!
09-05 21:49

やる気が出ないな…情けない。
09-05 21:07

。@38k_14 @kagati_00 @Sakaki_cgf お休みありでしたー!
09-05 18:46

09/04のツイートまとめ

mugen_kanna

よしゃあ寝るぜ。ノシ
09-04 22:27

FF13の廉価版出てたのか。買おうかな
09-04 21:02

09/03のツイートまとめ

mugen_kanna

@kotatuhosii お、おぉ・・・・・・・・・・!!
09-03 20:11

神流の心のピュアさは【758%】です。驚きの白さ! http://t.co/R7NXjkN どういうことなのww
09-03 19:51

@kotatuhosii おつかれさまww
09-03 12:33

零式がほしくなってきた件。
09-03 11:48

09/02のツイートまとめ

mugen_kanna

フレイア大陸中央北部…ってどこだww
09-02 18:47

帰宅後うっかり寝てた。
09-02 18:44

09/01のツイートまとめ

mugen_kanna

@kotatuhosii 吹いた
09-01 17:44

@kotatuhosii お、おたまじゃくし・・・w
09-01 16:31

@usamimicute おめでとうございます^^
09-01 15:58

帰宅。帰り道に向かい風で足がガクガクです・・・w
09-01 14:38

08/31のツイートまとめ

mugen_kanna

@Ritsuki48 そうなんかw私はクレープ大好きだぜ
08-31 21:40

神流の素直な心の行方『どうやら、国宝として博物館に展示されているようです』 http://t.co/ErQcjgD #bunsyousin  笑ったw
08-31 19:50

神流がゲームの世界に入った時に使用する魔法『火属性の魔法』『水属性の魔法』『身体幼児化魔法』 http://t.co/8xL4vLD #gemusin  最後どういうことなのw
08-31 19:17

今が楽しければそれでいいってのは、前向きだけど浅はかとも言えるよね。
08-31 18:28

@38k_14 弱いのかw痛くならない程度にしてくださいw
08-31 13:53

@38k_14 おかえりー。私は辛いの苦手だな…w
08-31 13:37

@Ritsuki48 何それ素敵
08-31 12:51

@yuruyu_11 おっかえりー
08-31 11:34

.@38k_14 @Sakaki_cgf おやすみありでしたー^^
08-31 09:57

