

11/29のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ とりあえず斧で割っとけばよろしいな(てことでおやすみ―ノシ
11-29 22:28

なんかツイッター重すぎるし眠いからねマースノシ
11-29 22:24

@ZERO_RAZGRIZ もらっとく(((
11-29 22:24

@ZERO_RAZGRIZ 鍵かけとかなきゃねー
11-29 22:21

モーグリいいいいい
11-29 22:19

@ZERO_RAZGRIZ あっれれー(
11-29 22:19

@ZERO_RAZGRIZ あれ、デジャブ?(
11-29 22:17

@ZERO_RAZGRIZ 無限ループ入りそうだわww
11-29 22:16

@ZERO_RAZGRIZ (以下略
11-29 22:14

@ZERO_RAZGRIZ いえいえちらこそ(m´・ω・`)m ゴメン…
11-29 22:11

続きを読む »


11/28のツイートまとめ

mugen_kanna

@mo2e8ru2go8mi 88
11-28 21:49

@mo2e8ru2go8mi さすがでした
11-28 21:48

RT “@natsu_me121: 夏目は5分以内に1RTされたらニーハイを履いた画像を晒してください。 http://t.co/P7hxT4uR うん、大丈夫だ、5分以内に1RTされるわけないだろっw”
11-28 21:48

てかこれ、やらなくていい臭が
11-28 21:44

@mo2e8ru2go8mi チートすぎワロタwwwww
11-28 21:44

@mo2e8ru2go8mi 高校の標準て3~準2級なんですけどwwwww
11-28 21:42

@mo2e8ru2go8mi つ 漢検
11-28 21:38

仕方ない、全部やるか
11-28 21:35

@mo2e8ru2go8mi お 前 は そ れ で も 高 校 生 か w w w w w w w w  
11-28 21:35

@mo2e8ru2go8mi 漢字wwwwww敬えよ(
11-28 21:32

続きを読む »

11/27のツイートまとめ

mugen_kanna

ついに絵書き始めた人
11-27 22:36

んまい棒に吹いたwwwwww
11-27 21:59

最近たまに息ができなくなるんだがどうしたものか
11-27 21:58

実はGって完全に不快害虫なんだよね・・・もともと清潔な虫なんだそうな
11-27 21:06

Gネタ連発wwwこのタグ面白いねw
11-27 21:02

理科意味わかめーーーーー
11-27 20:33

甘いもの食う! http://t.co/NlCpcNzW
11-27 19:02

@kotatuhosii おお・・・ありがとうございます!
11-27 17:42

イオン結晶意味わかめ
11-27 17:24

希ガスってなーにー
11-27 17:15

続きを読む »

11/26のツイートまとめ

mugen_kanna

西ちゃんおもしれえwwwwwwwwなんでこんなにいじられてるのwwwww
11-26 23:14

@ars_1126 あ、ノートです(
11-26 22:55

保健おわったー!
11-26 22:53

ポーション口うすし吹いたwwwwwww西さんかわいいなwww
11-26 22:13

@umiinu504 吐き出しちまえよ、いえーい
11-26 21:29

ギルティ見たくなったじゃないかちくせうwwwでも結局見ない((
11-26 21:28

梶さんラジオ暴走してんなwwww
11-26 21:25

課題が何も終わらない涙目
11-26 21:07

線画がふつくしいひと本気で尊敬する
11-26 20:41

@ars_1126 思い出させちゃってごめんねー((
11-26 20:35

続きを読む »

11/25のツイートまとめ

mugen_kanna

零式のサントラを片っ端から聞く
11-25 21:28

WalkとWolkを間違えるなんて私は中学生かw
11-25 21:17

食ったら余計腹痛くなった・・・
11-25 21:12

@kailu5040 フタナリってなに(
11-25 21:08

おとんが肉まん買ってきてくれた正確には肉まんじゃなくてチャーシューまん
11-25 21:06

とりあえずこれうまいな http://t.co/M0C5B7AX
11-25 20:53

あー頭が回らない何もしたくナーイ
11-25 20:51

今まで描いた絵見てつくづく下手だなぁとorzもっとうまくなりたい
11-25 19:33

@ars_1126 おうふ・・・ありがとうwwwこれでもがむしゃらに練習してきた結果ですうひひww(((自重
11-25 19:27

うおー腹が痛い
11-25 19:24

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

mugen_kanna

うお、もうこんな時間か・・・
11-23 23:29

最後マキナと一緒にうわあああああああああってなりますた
11-23 23:01

@kotatuhosii ありりー
11-23 22:58

1週目・・・クリア!!!
11-23 22:56

エースgjなんという適役www
11-23 22:50

あれ、マキナさん・・・・・・・・
11-23 22:13

うおあー!今気づいたバリュー終わってないじゃん
11-23 20:40

コーヒー吹くだろぃ?!>RT
11-23 19:55

ルシルートとかどの角度から見てもBADENDですね
11-23 19:45

とりあえずプリン食うそれから宿題と…うーん宿題燃えてしまえ
11-23 19:04

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

mugen_kanna

頭がうわわー
11-22 22:37

@____akr 表の難しさは致命的・・・
11-22 21:48

数1の裏って意外と簡単・・・げふん。
11-22 21:24

あれ、案外あっさり出たなゴブさん
11-22 19:50

@siirei 同じく行きたい・・・
11-22 19:45

@tenten_21 ハードだな・・・
11-22 19:43

@tenten_21 当日までに症状引くといいなー><
11-22 19:39

中央大陸がにぎやかだなぁと思ったらそういうことなのねー
11-22 19:37

@tenten_21 お大事に!
11-22 19:37

ちっちゃいラムネ食べながら数1とにらめっこ※睨んでるだけ
11-22 18:51

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

mugen_kanna

現国終了よし遊ぶ(
11-21 21:42

トレンドがたまに不謹慎・・・
11-21 21:15

@ars_1126 ナンデストーwww
11-21 20:51

それでジュース一本おごってくれるって、自己申請してくれたはずなんですけどね((あざとい
11-21 20:27

@ars_1126 萌ちゃがよくごめんー!って言うから、一定期間言わなかったら萌えちゃの勝ちで言ったら私の勝ちっていう(((
11-21 20:25

@ars_1126 そういえば「ごめん」賭けの戦利品もらってなかった!
11-21 20:07

ナゲット・・・食べたくなってきたじゃんか誰かおごってy(((
11-21 19:41

国語終わったら遊ぼうかな
11-21 19:27

そとさびーな!
11-21 18:04

さびい、最高12度らしー
11-21 07:26

11/20のツイートまとめ

mugen_kanna

今頃になって目が痛い
11-20 22:30

音源メモリ食いすぎだろ・・・・強制終了する隙間すらないだと・・・
11-20 21:59

停止だ間違えた予測の馬鹿野郎(笑)
11-20 21:49

ギターの音源重すぎて提出(笑) http://t.co/ynyWNTrp
11-20 21:48

@ars_1126 それすごく見たいと思うんだけどwwwwwww
11-20 21:13

@ars_1126 もちろんです(`・ω・´)
11-20 21:11

てか全員でやればいいんじゃねえ
11-20 21:02

@vosatto_yuzi うひひwwwみなさんご一緒にwwww
11-20 20:59

@vosatto_yuzi 上目づかいで?wwww(^∇^)
11-20 20:58

なにそれどこの教師・・・w >RT
11-20 20:52

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

mugen_kanna

@vosatto_yuzi あれって出すのか!
11-19 21:08

月曜日提出の課題って何があったっけ古文以外で
11-19 20:25

うおー頭痛い
11-19 19:51

今日のうちにいろいろ終わらせておこう古文やっておいてよかった
11-19 18:59

いろんな人からスカイプやらメールが飛んでくるつらいおおおおお
11-19 18:30

生きてる素晴らしさ
11-19 17:54

うそだろ なんで
11-19 15:45

CLEARxSOUND : 落書きまとめ① http://t.co/3tHBxkpj
11-19 11:29

厚底のサンダル履いても靴の中がうひゃひゃ
11-19 11:12

11/18のツイートまとめ

mugen_kanna

たまーに起こるこのとてつもない不快感ていうか体調不良((なんて言うか苦しくはないんだけどつらいw
11-18 23:38

【ほら、】神流の言いそうなセリフを考えるスレ【肩に火ついてるよ】 (749) http://t.co/fqYhG0yg スレのタイトルよりも件数・・・・・・・・・
11-18 22:16

体に悪いなーと思いつつも最近インスタント
11-18 19:38

数学の範囲広すぎないか・・・
11-18 18:26

さぶい・・
11-18 18:06

11/17のツイートまとめ

mugen_kanna

@umiinu504 おかえりなさいー
11-17 19:47

ルシエース・・・だと・・・(ガタッ
11-17 19:17

ギターの音源起動しないしなぁ・・・普通にギター買うべきか・・・
11-17 19:15

あらしのよるに見てて目から汗が
11-17 19:15

とりあえず思いついた音打っておこう
11-17 17:50

やーるきーがでーなーい
11-17 17:30

たまに声がつぶれるのは仕様ですよ!だから笑わないで!w(必死な人
11-17 17:13

11/16のツイートまとめ

mugen_kanna

@umiinu504 がんばへ!
11-16 21:51

うおお・・・最終章見たい・・・でもED見たくない・・・w
11-16 21:00

うおお・・・最終章みたい・・・でもED見たくない・・・
11-16 21:00

@kagati_00 おかえりなさい!!
11-16 19:19

@38k_14 鉄板!!!
11-16 17:32

@38k_14 しーらーたーきー!
11-16 17:13

@tenten_21 どういう大賞なのか激しく気になる!wwww
11-16 17:02

おや、意外と短いんだなこれなら私も・・・(ぶつぶつ
11-16 17:01

@tenten_21 ( ゚д゚)ハッ!
11-16 17:00

ぬんちゃら大賞の過去の最優秀作品を読んでみた!
11-16 17:00

続きを読む »

11/15のツイートまとめ

mugen_kanna

寝てる子ってじつは書きにくい・・・
11-15 22:29

@ars_1126 なぜ・・・RTされた・・・w
11-15 21:06

うわっ、コーヒー入れすぎて苦いと言うより酸味が・・・w
11-15 20:48

わーくわっくってっかっか!!!
11-15 20:39

明日って漢字プリント以外提出なかったよね
11-15 19:56

@kotatuhosii 規制・・・wwww
11-15 19:53

刺青の龍のほうが簡単なのかな・・・もう最終的にジ●リの龍を参考にするという荒業をだな(
11-15 19:52

おお、グラデとフォーカス合わせると面白いな
11-15 19:51

@kotatuhosii リア友=リア充
11-15 19:50

@kotatuhosii フラグ?
11-15 19:48

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

mugen_kanna

この時間にFF…やるか(
11-14 23:03

うお・・・落書きしてたらこんな時間に
11-14 22:59

@umiinu504 ぐぅぅぅぅぅぅっぅ・・・
11-14 22:33

@umiinu504 まあそうなんですけどねって誰か連れていけよ!(
11-14 22:31

@umiinu504 なに?!
11-14 22:27

あー無理 絵書く(
11-14 20:53

@38k_14 大丈夫ですかー;;
11-14 20:48

@__happiness4 補修ェ・・・提出明日だったらおわる\(^o^)/
11-14 20:47

@__happiness4 21ページまでだっけ?多いよねw
11-14 20:44

@mo2e8ru2go8mi あれ、去年送ったっけ?
11-14 20:18

続きを読む »

11/13のツイートまとめ

mugen_kanna

とりあえずFFやって寝る
11-13 22:48

葛湯なう!でも薬局の葛湯は失敗だったな・・・
11-13 21:53

あー喉いたい
11-13 21:46

え、今8時?はやっ
11-13 21:01

ぽこ#名前のどこかをぽにするとかわいい いいんじゃね?
11-13 18:12

アレキサンダー・・・・
11-13 17:48

@____akr おぉ・・・スタバ・・・
11-13 15:45

@____akr なにそれー!
11-13 15:44

@____akr ・w・つ ほらよ
11-13 15:40

うめぇ(´Д` ) http://t.co/MKA3kDVs
11-13 15:32

続きを読む »

11/12のツイートまとめ

mugen_kanna

6億回も繰り返すってどういうことなの・・・・
11-12 20:54

エースさん大好きだこの野郎マキナェ・・・・・・・・
11-12 20:50

よっしゃ、今日は絵が描けそうだ
11-12 17:57

あれ、数Ⅰが簡単だ
11-12 17:56

@kagati_00 dragon!
11-12 17:53

嘘、でた
11-12 17:51

あれ、176番答えが出ない
11-12 17:47

さすがにもう薬は飲めないな・・・うーん
11-12 17:39

数Ⅰ終わったらFFやるかな・・・クラサメ・・・;;;
11-12 17:38

@ars_1126 なんだろな…(´Д` )
11-12 17:38

続きを読む »

11/11のツイートまとめ

mugen_kanna

嘘嘘、なんでもないなんでもない
11-11 23:48

英語に飽きて数Ⅰ
11-11 21:51

トレンドが不謹慎だ・・・w
11-11 21:18

爪切ったら変な感じw 右手まで切ったらギター弾きにくいことに切ってから気付いた人
11-11 21:18

ああわかった 血圧下がってんだ 薬の副作用で
11-11 20:39

@38k_14 今日はなんだか寒いよ!そりゃあよかった!
11-11 20:36

@38k_14 いつも寒そうです・・・水風呂はやめてね(
11-11 20:33

@38k_14 そんなに寒くはないはず・・・・w
11-11 20:32

何もしてないのにつめが紫www
11-11 20:31

@siirei おかえり!!(`・ω・´)ゞビシッ
11-11 20:24

続きを読む »

11/10のツイートまとめ

mugen_kanna

まじきちwwwwwwwwwwwww
11-10 22:23

CLEARxSOUND : REVERSiBLE JOKER http://t.co/X5yLe4OR
11-10 21:40

ブログやろうかなー
11-10 21:28

@__happiness4 だっ!
11-10 21:01

七つの大罪。神流は『強欲』です。お金大好き! http://t.co/jqsRY9sF 間違ってない
11-10 20:20

ただいまなさーい
11-10 17:35

ケータイの充電ないし…まあいいか(笑)
11-10 08:06

眠いし寒い(´Д` ) おはようございます(( _ _ ))..zzzZZ
11-10 07:59

11/09のツイートまとめ

mugen_kanna

勝てねえええええええええ
11-09 22:32

メロエ制圧戦がクリアできない・・・
11-09 21:53

ほかほかー
11-09 21:11

風呂行くか
11-09 20:46

頭は禿げてるけど体毛は禿げてないんだよね ←吹いたwwwwwwww
11-09 20:41

@__happiness4 私ももう写そう・・・w
11-09 20:35

@__happiness4 ( ゚∀゚) b
11-09 20:32

だめだ・・・クラサメさん出てきちゃだめだ・・・・
11-09 20:13

制圧戦楽しいなー
11-09 20:03

#私との出会いなんでしたっけ
11-09 18:49

続きを読む »

11/08のツイートまとめ

mugen_kanna

零式しながら寝るかなー
11-08 23:01

@ars_1126 wwwwwww
11-08 21:57

@yuruyu_11 おはよう!復活オメです^^
11-08 21:56

よだきぃ#この方言の意味分かったらRT
11-08 21:56

あれ、今日TLの流れが穏やかだな・・・・
11-08 21:54

数学めんちぃ(´Д`)ハァ…
11-08 20:33

ワクワクさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
11-08 20:18

@vosatto_yuzi 大丈夫だ!
11-08 20:11

急に息ができなくなってビビった 何々どうしたの自分
11-08 20:03

@__happiness4 うまいよね!
11-08 20:00

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

mugen_kanna

日をまたぐ前に寝るか
11-07 23:59

いつの間にか手がFFに
11-07 20:57

@siirei いえいえー!よいお誕生日を!!!
11-07 20:29

@38k_14 吹っ飛ぶときにね・・・wエースはアボイド覚えたら最強な気がするwあー、摺り足になるよねwwww素手は途中からキルサイトメーカーになるwwえええええ、ていうかそのLvだったら飛空艇でミョコウいって北の回廊行ったほうが上がるよw
11-07 20:05

@TeA_cgf どういうことなの・・・・・
11-07 20:03

絵書く!その前にコーヒー
11-07 20:02

よしゃ、転送終わり!
11-07 20:02

@38k_14 なるほど!クリスタルかもね!wナインかぁ・・・あの子攻撃食らうたびに「ボハァッ!」って言ってるように聞こえていつも笑いが止まらないwwwモーグリの講義とかで一気に上がるよねー
11-07 20:01

いや、ジャックエースの次によく使う・・・・wwwwww
11-07 19:57

@38k_14 なんだろな・・・謎だwwエース使いやすいよね!!使いすぎて一人だけ単独40Lv(5章序盤
11-07 19:57

続きを読む »

11/06のツイートまとめ

mugen_kanna

ぎゃあああ漢文忘れてた
11-06 21:44

ぬかった、理科強敵だww
11-06 21:13

10時までに宿題全部終わるかなんでバリュー覚えられるかなw1時間ほどFFしたい・・・
11-06 20:59

私は何でも正面から言うし言って欲しいと思うんだけどなーさすがに死ねとかは言わないし言われたら殴るけど(
11-06 20:53

オババにお小遣いいただいてしまったろくなことに使わないからな私・・・後ろめたいwww
11-06 20:52

「いやだ・・・怖い・・・死にたくない・・・!」なんか切なくなるね…(´・ω・`)どう生きるかは自分自身でって。ついでに「僕はここだ!」でいつもチョコボ肌
11-06 20:48

はーさんにdisc2貸してる間disc1のムービー見返してたんだけど、イザナ死亡のシーンは何度見てもショック受ける・・・・・・・・
11-06 20:45

@vosatto_yuzi マッチョ!って一瞬思ったお・w・
11-06 19:57

@ars_1126 キノコきらいや・・・・w・´
11-06 19:54

英語ェ・・・
11-06 19:53

続きを読む »

11/05のツイートまとめ

mugen_kanna

数Aおわり~っ さあFFやって寝るぞ
11-05 23:04

フォトショほしいな・・・・
11-05 22:31

お邪魔しますっ ( #yonekaz live at http://t.co/X8H3lRnF)
11-05 22:08

Ustreamの「見切り発車作業」にチェックイン! http://t.co/X8H3lRnF
11-05 22:07

@vosatto_yuzi おめち!
11-05 21:06

@vosatto_yuzi @ars_1126 ありがとうございます(^∇^)(^∇^)(^∇^)
11-05 21:06

バリューおわった・・・・
11-05 20:54

@tenten_21 おお。ありがとうー
11-05 20:44

@vosatto_yuzi ありがとー(^∇^)
11-05 20:36

@tenten_21 thx つまりカーボン紙って炭素紙?ww
11-05 20:35

続きを読む »

11/04のツイートまとめ

mugen_kanna

見れてよかった!!さあ寝よう(
11-04 22:51

お疲れ様でしたー ( #yonekaz live at http://t.co/X8H3lRnF)
11-04 22:50

Ustreamの「見切り発車作業」にチェックイン! http://t.co/X8H3lRnF
11-04 22:50

明日は絵書こうかな
11-04 22:44

寝ようかな・・・
11-04 22:42

てか、何時間描いてるの…?(笑)すごすぎる
11-04 22:23

@tsukasa_512 おやすみなさーい
11-04 22:18

@ars_1126 うひひ^q^
11-04 22:14

髪の毛きたっ
11-04 22:14

@ars_1126 あすきゃんはやったのかい?^q^
11-04 22:11

続きを読む »

11/03のツイートまとめ

mugen_kanna

苦しいね。 零式のまとめスレみて思いつき http://t.co/HPab748U
11-03 21:20

@chikage04288 おお、きれいー
11-03 21:19

一週目早く終わらせたい・・・でも終わってしまうとあっけない・・・ジレンマ(
11-03 20:27

こーやって、さ 素直に泣けたらいいだろうにな http://t.co/3KCToD4c
11-03 20:00

今なら忘れられるかな
11-03 19:49

今日も絵は描けそうにない
11-03 19:23

たった今バリュー開始した人
11-03 18:21

@ars_1126 はええええ
11-03 18:21

どーゆーことだあああああ。一週目はBADEND決定で、二週目で救われるってことなのか?クリアも何もレベルがなくて先に進めねえ・・・・・・・
11-03 18:06

宿題がダルイ
11-03 17:12

続きを読む »

11/02のツイートまとめ

mugen_kanna

@yuruyu_11 とっても気が乗らない・・・おやすみなさい!
11-02 23:15

だめだ、今日は勉強も絵もできない
11-02 23:12

@ars_1126 おやっすー
11-02 23:11

@ars_1126 紛らわしくてすんませんwwwwwちゃんとシド(FF)って書けばよかったなww
11-02 23:05

@vosatto_yuzi ちなみにシドってFFのキャラねwwww
11-02 23:02

@siirei ねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11-02 21:18

4章突入~
11-02 21:18

シドがどうしても小泉先生に見える
11-02 20:45

@vosatto_yuzi ドラマティック!
11-02 19:57

繰り返していいことと、繰り返しちゃいけないことがあると思うのよ
11-02 19:01

続きを読む »

11/01のツイートまとめ

mugen_kanna

@akamiko どこでしょう…でも耐えられないようだったら呼んだほうがいいかと
11-01 22:15

@akamiko 大丈夫ですか?!Σ
11-01 22:11

最近私、家帰ったら絵しか描いてない件
11-01 22:11

あった!
11-01 19:45

古文の答え消えたーーー
11-01 19:40

そう簡単には変わらないさ
11-01 19:11

友達のアド変がめちゃくちゃ激しいんだけど何したらそんなに変える羽目になるんだよwwwwwww
11-01 18:07

え、バッドエンドって何?ハッピーエンドもあるのか?W
11-01 17:35

ランプ意味わかんねえw
11-01 17:27

おかしモンスターいないんだけどwwww
11-01 17:08

続きを読む »

10/31のツイートまとめ

mugen_kanna

@ars_1126 ありがとー(´Д` )
10-31 23:07

絵もつくずく下手だなぁって思うよ・・・
10-31 22:59

絵一本にするか、音楽一本で行くか、決められない
10-31 22:56

冬は好きだけど体調崩すからいただけない。夏もそうだけど(
10-31 22:00

斧、あとカード(エース影響 #好きな武器さらしてみよう
10-31 21:14

手紙配達イベント地味につらいな…w
10-31 18:37

@tenten_21 ですよねー…(笑)
10-31 17:28

てか三連続で部活サボった^q^
10-31 17:27

@ars_1126 ほすぃー
10-31 17:27

@tenten_21 思わず撮りたい!って思うんだよねw大抵手元にカメラがないけどw風景を魅せる写真にするのは難しいと思うよ…
10-31 17:26

続きを読む »

