

02/28のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-28 23:27

イニシャルGでも踏んづけた?って素朴だけどものすごい質問
02-28 22:14

あれ、みんなイナイ
02-28 21:51

@ZERO_RAZGRIZ おう、ありがとう(´・ω・)
02-28 21:25

ただし、嘔吐物に限る
02-28 21:22

@ZERO_RAZGRIZ 吐く吐くっていって実際に吐いた例はないんですよね←
02-28 21:22

@ZERO_RAZGRIZ (? ? ?) ←必死に耐える顔
02-28 21:20

きもてぃわるすぎて今ならもれなく吐ける
02-28 21:18

「好きです」を神流風に言ってみると、「君のためなら誰に嫌われたって構わない」です。 http://t.co/27vWPz1G えらいこと盲目的ですやん的確すぎ
02-28 21:09

うおお、腹痛え
02-28 20:45

続きを読む »


02/27のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-27 23:27

いーちゃんと零崎がいいコンビすぎるだがいい加減寝ようw
02-27 23:18

本読んで寝るかな
02-27 22:16

僕にとって、最も影響力がないものといえば、それはこの日常そのものだ。
02-27 21:56

HPに上げる予定のRJですが、はっきりって長いです((
02-27 21:42

@ZERO_RAZGRIZ おう((
02-27 21:40

@kailu5040 あいよ(遠い目
02-27 21:40

@kailu5040 まっただ中なんですよね(白目
02-27 21:37

@kailu5040 今か!(
02-27 21:35

@kailu5040 正確にはタイミングがない(
02-27 21:33

続きを読む »

02/26のツイートまとめ

mugen_kanna

@Hitoshiki_bot @I_tyan_bot おやすみー
02-26 23:51

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-26 23:27

@s2ml4 おじいちゃんしっかり(((^-^)))(((^-^)))
02-26 23:27

@s2ml4 ああ、なるほど!
02-26 23:25

@s2ml4 おっ?
02-26 23:25

@s2ml4 何があったんだΣ(´∀`;)
02-26 23:05

フォームなんかいじってる場合じゃないだろおおおおおおお
02-26 23:03

あ、スプリンターやってなかった
02-26 23:03

保健忘れてきたのは痛かったな・・・明日の朝じゃ絶対おわんないよおおおう
02-26 22:46

@_again_rw あいさ!・w・b
02-26 22:42

続きを読む »

02/25のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-25 23:27

@momizi_tea 再起動してきます
02-25 23:18

@ZERO_RAZGRIZ おつかれーい!
02-25 22:12

かなりマジにやばいのだが、課題が終わらない
02-25 21:35

@momizi_tea 行くならついていきますぜ・w・
02-25 21:12

@momizi_tea なるほど・w・
02-25 19:16

むー。苦しい。
02-25 19:08

@momizi_tea 結構あった
02-25 19:04

OCのプリントが鬼畜です。
02-25 17:23

暴飲暴食ぅ!!!!!!!
02-25 17:23

続きを読む »

02/24のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-24 23:28

結局絵書いてない(
02-24 23:23

@kenchan050708 ですねっ!
02-24 23:23

@mo2e8ru2go8mi さっすが
02-24 21:56

にゃははーだが絵を描く!
02-24 21:52

勉強のお供 http://t.co/4vlpOyjc
02-24 21:49

@Sakaki_cgf おはようー^^
02-24 20:49

むぅ、寝過ぎた
02-24 20:48

うわー、なんで起こしてくれなかったのーっ
02-24 20:47

元気です、元気元気!
02-24 18:51

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

mugen_kanna

とりあえず今日は寝るか明日は一発勝負だぜ(’
02-22 23:38

犬ってばかなくらい忠実なんだよな。人間がよく知ってんだろうに。
02-22 22:53

おおう
02-22 21:54

#私があなたのTLで存在感あったらRTどうせ空気やで
02-22 21:53

TL荒ぶりすぎwwww
02-22 19:45

自分を見失ったら、アウトなんだよね
02-22 18:01

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-22 13:27

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-22 01:27

02/21のツイートまとめ

mugen_kanna

@kirikurobotan お大事にー!
02-21 22:48

神流が生きている内に体験する凄いことは【 世 界 征 服 に 成 功 す る 】です。 http://t.co/FsdEfzvj 妄想のな
02-21 19:28

アイコン見づらいな・・・w
02-21 19:26

ねこな#名前の頭2文字をねこに変えると可愛いねこナー!
02-21 19:21

せめてがむうちの前に一発入れないと役に立たないww
02-21 19:17

おもいっくそって言い方笑ったw気に入ったw
02-21 19:01

たらもーっす!
02-21 17:02

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-21 13:22

02/20のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-20 23:22

今日全くのノーベンだけどいいよなもう寝る
02-20 22:18

@porbumnicolv おなじく・w・
02-20 21:06

@ryoizumiaonori 検索ででるかと・w・
02-20 21:06

@mo2e8ru2go8mi ただも
02-20 17:38

そして帰宅だい
02-20 17:37

@ryoizumiaonori 遅くなってすまーん!んとね、SAI Launcherで出たかと
02-20 17:36

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-20 09:22

02/19のツイートまとめ

mugen_kanna

@ryoizumiaonori あったきがする
02-19 22:02

@yu_you713 ものすごく遅れてすまん( ; ; ) http://t.co/OWjsLoMd
02-19 22:01

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-19 21:22

神流は『Lv.80、職業:村長の娘、HP:99999999、主な武器:声、性別:女、髪色:白、特技:指使い、口癖:2828が止まらないw』です。 http://t.co/UfIXjKU5 髪色白とか2828が止まらないw()
02-19 21:09

おう、超過した
02-19 21:07

おお、10分の余裕。パーペキダネッ!
02-19 20:49

おお、予定5分前
02-19 19:55

人識君好きだわーまだそこまで読んでないけど
02-19 19:51

久々に予定でも立てる?8時に風呂行って?9時までのんびりして?10時までに数学を片づけて?んで寝る?・・・ふはっ
02-19 19:50

@__happiness4 ・w・b
02-19 19:32

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

mugen_kanna

@mo2e8ru2go8mi ごめん意味不明wwwwwwwwwwwwwww
02-18 23:14

@mo2e8ru2go8mi はよ寝やwwwww
02-18 23:13

@ars_1126 ですよねーw
02-18 23:12

@mo2e8ru2go8mi 完全に夜行性だわw
02-18 23:12

本読んで寝よう
02-18 23:11

勉強しなかった一日でしたそれでいいのかテスト週間
02-18 23:11

@ZERO_RAZGRIZ 吹いたw
02-18 22:55

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-18 20:51

もし神流が男の子になったら『性格:短気で、時間にルーズな子。 髪の長さ:ミディアム 髪の色:アジアンブラック 肌の色:肌色 身長:168 特技:テニス』です。 #.もしあなたが男の子になったら?? http://t.co/42vlqbUs すでに短気でルーズです
02-18 19:54

@vosatto_yuzi 泣いた;
02-18 19:51

続きを読む »

02/17のツイートまとめ

mugen_kanna

さて寝る
02-17 22:59

神流の特殊能力は、射程距離56m、重力を操る能力。持続時間は51秒。再使用は38秒後です。二つ名は重力の審判(ファンタジー・キラー)です。 http://t.co/Uy6LH66G 俺に跪けェ!(’ぁ
02-17 22:58

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-17 22:51

あれ、成功してるけどなんか違うww
02-17 22:14

@vosatto_yuzi 自分でも見えてしまったわ
02-17 21:29

@____akr @ars_1126 @vosatto_yuzi 訳:杉ちんたちの爆発(嘘
02-17 21:26

@ars_1126 @vosatto_yuzi 爆笑したwwwwwwwwww
02-17 21:21

@____akr @ars_1126 @vosatto_yuzi きゃさりんと杉ちん・・・φ(..)メモメモ
02-17 21:17

@vosatto_yuzi @ars_1126 イアアアアアアア
02-17 21:16

@____akr @vosatto_yuzi 杉ちんズボン!!!ズボン忘れてるよ!
02-17 21:15

続きを読む »

02/16のツイートまとめ

mugen_kanna

無理、寝る
02-16 22:58

@yu_you713 どうしたよ
02-16 22:52

@ZERO_RAZGRIZ あんさんまだ若いでしょうに(-ω-`)
02-16 22:46

@ZERO_RAZGRIZ ええええええ、んなことないお・w・‘
02-16 22:44

@ZERO_RAZGRIZ 最近のPCは最初っからスカイプ入ってるでw
02-16 22:41

嫌だけど即効性の薬のもう。まずい、とってもまずい。
02-16 22:25

テンションが低すぎて地面にめり込むわ。もともと低いけど。
02-16 21:01

@mo2e8ru2go8mi つってもそう胃の中身ないんですけどね
02-16 21:01

はきそうーうぇ
02-16 21:00

@mo2e8ru2go8mi うひひ
02-16 20:57

続きを読む »

02/15のツイートまとめ

mugen_kanna

@porbumnicolv そりゃーお前、いないのが悪い
02-15 23:59

@porbumnicolv 結局寝るんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwせいぜい、いい夢でも見てるといいよww
02-15 23:55

おおお、面白い
02-15 23:51

@Hitoshiki_bot @I_tyan_bot おやすみー
02-15 23:50

きゅんきゅん
02-15 23:44

きゅん
02-15 23:30

@ars_1126 吹いてもたwwwwwwwwwwww
02-15 23:09

@ars_1126 あの子抜け目ないなwwww
02-15 23:04

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-15 22:52

あれ、萌ちゃんマジで寝たかwwwww
02-15 22:51

続きを読む »

02/14のツイートまとめ

mugen_kanna

もたもたするな、さっさと動け、頭を使え俺
02-14 23:12

モー無理明日なに提出とか覚えてないしw
02-14 22:37

@ars_1126 おお、そりゃよかった・w・
02-14 22:34

@kotatuhosii なんか違うwwww
02-14 22:11

踊れるかぁ!((
02-14 21:44

自分が黒歴史(ぁ
02-14 21:42

そやぁソロ考えるんだっけな・・・(無責任
02-14 20:15

なんだっけこれ恐怖料理?wwwww
02-14 19:39

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-14 12:52

02/13のツイートまとめ

mugen_kanna

もいーや、寝る
02-13 23:33

なるほどなー
02-13 23:11

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-13 22:52

今月の出費やばそうまた10k超える
02-13 22:46

@porbumnicolv ・w・b
02-13 22:34

深く愛せば愛したほど、失った悲しみは大きい。だから何も愛さなければ悲しくはない。でも、その人にはきっと誰も愛せない。
02-13 21:16

@porbumnicolv ええ、最上級の
02-13 21:12

@porbumnicolv 萌ちゃんいじりやすい(
02-13 21:11

@porbumnicolv わたくし、今日びしょ濡れで帰りましたのよ(。???。)
02-13 21:07

ぷくす RT @porbumnicolv:@mugen_kanna いいもん(♯`∧´) 300ってなんか響きいいしたまには節約もわるくないし(´-`)
02-13 21:04

続きを読む »

02/12のツイートまとめ

mugen_kanna

@ars_1126 ごめんやってないwww
02-12 23:11

寝るかな
02-12 23:08

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-12 22:52

2月14日、神流の靴箱の中には がびょうが25個入っています。 http://t.co/LP6VVTgs あ、はい
02-12 22:34

@momizi_tea はええw
02-12 22:33

ねえねえ、バリューってどこまでだっけ(
02-12 22:04

@mo2e8ru2go8mi そ れ だ
02-12 21:49

@mo2e8ru2go8mi どーしよーもうやりたくないっていうか寝たいんだけど^q^
02-12 21:48

ところで課題終わってない
02-12 21:47

・・・おお?!・・・おお。↑この流れに地味に吹いた
02-12 21:42

続きを読む »

02/11のツイートまとめ

mugen_kanna

寝ようかな
02-11 22:56

え、ありそうじゃね?(
02-11 22:52

@ars_1126 笑いすぎやでwwwwwwwwwww
02-11 22:49

#本当か嘘かわからない本名晒せ和泉しおり
02-11 22:48

うまそう・w・ RT @____akr:しめしめしめしめ http://t.co/PglfkCf5
02-11 22:04

@yuruyu_11 それトラウマ・・・
02-11 21:02

え、なにこれ? >RT
02-11 21:00

プリンタじゃないのか?そう見えるが(
02-11 20:53

プリンタそこにあるのw RT @ZERO_RAZGRIZ:再々うp・・・ どーん!( http://t.co/DwAK1v8t
02-11 20:52

ヤガミか RT @ZERO_RAZGRIZ:削除削除・・・
02-11 20:47

続きを読む »

02/10のツイートまとめ

mugen_kanna

@yu_you713 天秤の傾く方向
02-10 23:47

今が大切なら過去も未来もいらないでしょうに
02-10 23:21

いわゆる自己犠牲の塊ってやつですね(ぁ
02-10 23:18

初クリッピング。なんていうか精神的にアレでした((
02-10 20:46

02/09のツイートまとめ

mugen_kanna

ゆずは頭がでかい子だったんです。
02-09 23:26

くっそwwww >RT
02-09 22:37

@kailu5040 そりゃああれよ・・・私立だもん(
02-09 19:15

@kailu5040 ああ、入試休みかwwうちの学校はたくさんあるぞ!!(ぁ
02-09 19:13

@kailu5040 なんだとお
02-09 19:12

【神流】尺八。孤独。上辺だけの関係で本当に友達だと思える相手がいない。話し下手。相性がいい人はいない。 http://t.co/VUAKIzsn あ、・・・・はい・・・・
02-09 18:46

【神流】プチフール。口うるさく鬱陶しい。周囲から避けられやすい。モンブランの人が嫌い。マカロンの人とは相性がいい。 http://t.co/HlgSYvfi あ、はい(
02-09 18:45

02/08のツイートまとめ

mugen_kanna

おえーはきそう(
02-08 20:10

@ZERO_RAZGRIZ 酒だろ?酒なんだろ?(ぁ
02-08 19:36

@yu_you713 ありがとう・w・
02-08 19:26

あーやかましいわ
02-08 19:17

@yu_you713 絵もう少しお待ちを><スランプなう^q^←
02-08 19:16

ああ、アプデあったんだ土曜日から本気出す
02-08 18:04

02/07のツイートまとめ

mugen_kanna

100が1に勝てると思ったら大間違いだ
02-07 17:57

息をしなくなった生き物にもう一度与えることはできますか
02-07 17:26

命って軽いよ、軽すぎるよ
02-07 17:03

ガキにはわかんないだから責めることはできないけど
02-07 16:43

もう会えない悲しみはその人にしか会えない
02-07 16:42

眠すぎて\乙/ってなりそう(´Д` )
02-07 07:00

うおーウール80%ってこんなにチクチクするんw
02-07 06:58

02/06のツイートまとめ

mugen_kanna

さて寝ます
02-06 22:03

激しくきゅんきゅんします。明日こそTV勝ち取るんだ!
02-06 21:57

ホープ君なんでこんなに健気なの14歳だよね14歳だよね(13時点)
02-06 21:57

@Sakaki_cgf おめめっ
02-06 21:24

RT @kailu5040:その幻想をぶち壊す RT @inap0606: かいるん絶対イケメンだよね~w
02-06 21:14

@kailu5040 え、あ、なるほど(
02-06 21:14

もう一枚の絵はもう少し待ってくださいね…!!!下手なもん上げたくないので
02-06 21:12

@kailu5040 昼寝してたんですか!!!
02-06 21:10

#暇なのでrtで指定されたもの晒す部屋と顔だけはNG
02-06 21:05

@kailu5040 マットwwwwwwずれてるwwwwwww
02-06 21:04

続きを読む »

02/05のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ 同感
02-05 22:20

@yu_you713 ではまた明日リプ飛ばすでよ!!
02-05 22:14

@momizi_tea 授業中に落書くんで低クオリティです・w・←
02-05 22:13

@yu_you713 シャーペンやで((落書きやで((
02-05 22:11

@yu_you713 が、頑張りますっ
02-05 22:09

@momizi_tea あなたでしたか・w・
02-05 22:07

ところでお絵かきツイートにRTしてくださったの誰です?
02-05 22:04

おいやめろwwww
02-05 22:03

お粗末様ですぅぅ(*´>∀<`*) RT @sirake_kamisama:(*´>∀<`*)きゃあRT @ars_1126: この方迷言産んだ方です(*´>∀<`*) RT @mugen_kanna: あんたらwwwww RT @ars_1126:\くじけろー!/
02-05 22:03

なんか私が変な人みたいじゃん!
02-05 22:01

続きを読む »

02/04のツイートまとめ

mugen_kanna

ファングみたいな人になりたい(
02-04 23:51

ねえねえ、今回のバリューひどくないか(
02-04 21:51

抹茶パフェうまー
02-04 21:03

スマホにも対応してるようですし、ホラーグロが平気な人はぜひ歪アリをやってみるのをオススメ。怖いけど泣ける。
02-04 15:19

@__happiness4 吸血鬼のお話です?・w・
02-04 15:18

歪アリ、ホント好きだ
02-04 14:51

そんなにマウスが好きかっ http://t.co/PUi2QZOj
02-04 14:24

相手が家族だろうがどうせ人間身勝手なんですよ
02-04 12:06

あーもーまたやってるよ
02-04 11:42

@Sakaki_cgf @mo2e8ru2go8mi おやすみありでしたー^^
02-04 10:52

続きを読む »

02/03のツイートまとめ

mugen_kanna

寝よう
02-03 23:39

@momizi_tea なるほど、ありがとう・w・
02-03 21:10

私にゃ理解できねえわ
02-03 19:55

ちなみに深さ3ミリ程度の傷ってどのくらいで完治します?(ぁ
02-03 19:34

@momizi_tea だよね・w・
02-03 15:11

02/02のツイートまとめ

mugen_kanna

普通、結構深く切らないと血なんて流れないよねwアニメとかだとさらっと水みたいに流れてますが
02-02 22:44

@mo2e8ru2go8mi おはお・w・
02-02 22:39

和んだ >RT
02-02 21:46

石鹸がしみると思ったら傷開いてるやんけ
02-02 21:08

@ars_1126 萌ちゃんのナカーマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノキョドラー同士仲良くしときっ((ぁ
02-02 21:00

@tenten_21 ・w・b
02-02 20:59

@ars_1126 あの先生なにげに挙動不審www
02-02 20:58

@tenten_21 いえいえ、またうpります(
02-02 20:57

@ars_1126 保健でうっかりネタときは死ぬかと
02-02 20:56

@tenten_21 ぴよぴよおおっ!
02-02 20:56

続きを読む »

02/01のツイートまとめ

mugen_kanna

@mo2e8ru2go8mi ふひひw
02-01 23:59

変なものリツイしてんじゃねえw
02-01 23:53

確かめるしか方法はないのですか、
02-01 23:51

てか英単語の直しを今から開始する私
02-01 23:40

@ars_1126 徒歩ったらどんだけ時間かかるんやろ私^q^
02-01 23:40

RT @kailu5040:いたら嬉しい #絡んだ事が多くても少なくてもちゃんとツイート見てるよって人はrt
02-01 23:40

@ars_1126 まじか!吹雪KOEEE( ゚д゚)明日恐怖^q^
02-01 23:39

@ars_1126 mjd?!
02-01 23:38

お布団とはリア充できるのに…|д゚)チラッ
02-01 23:38

いーつも、そういーつも、心に君がいるから、Dear My Friend
02-01 23:31

続きを読む »

01/31のツイートまとめ

mugen_kanna

人はみんな同じですか?あなたとあの子は同じですか?
01-31 22:15

オフエア残しておきましたー今回も負け戦http://t.co/mi5wn1I5
01-31 21:50

もしかしたら、つらいことをしてしまったんかな
01-31 21:22

http://t.co/mi5wn1I5蟹!リア友の方々はみてもおもろないですよ!!!!
01-31 19:59

@vosatto_yuzi 動画だったり・w・
01-31 19:49

マウスが気になってしょうがないゆず http://t.co/sDROaAwq
01-31 19:44

海ちゃん海ちゃん、蟹のお呼び出しです(
01-31 19:32

@momizi_tea ありー・w・
01-31 18:25

数学おわた^q^
01-31 16:29

