

03/30のツイートまとめ

mugen_kanna

うーん。ぐるぐる。よくわかんないっていうかちょっと理解できない。人生経験が足りないのかそうなのか。
03-30 23:47

数がそんなに大事か?気持ちのほうが大事じゃないか?
03-30 23:45

うーん、腑に落ちない
03-30 23:44

いーちゃんが・・・いーちゃんが・・・
03-30 23:33

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-30 23:28

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。神流の、羞恥心です。 http://t.co/Ligygv0F 返せいや返してください
03-30 23:08

ぜのがたってなんだ、ぜにがただ
03-30 21:53

ぜのがたwwwww
03-30 21:50

スイートポテトうめえ
03-30 21:46

ワロタ
03-30 21:11

続きを読む »


03/29のツイートまとめ

mugen_kanna

んー、日付変わる前に寝ようと思ったんだけどな・・・終わらないや
03-29 23:54

@Sakaki_cgf おやすみなさーい^^
03-29 23:54

@ryoizumiaonori おやすみー・w・
03-29 23:53

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-29 23:29

ばか、ばかばかばかやろー
03-29 23:24

定期的に鬱くしい絵が見たくなるです( ー`дー´)
03-29 23:01

う、うおお。すごいもの見ちゃった。夢に出そう;
03-29 22:51

ジュース飲んでからオレンジ食えって・・・お腹壊します。
03-29 22:30

こっちだと多分うるさいかと
03-29 22:29

創作関係でフォローしてくれた人、良かったら創作アカをフォローしておいて下さいませ!
03-29 22:28

続きを読む »

03/28のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-28 23:34

@ZERO_RAZGRIZ おやすー・w・
03-28 22:55

@ZERO_RAZGRIZ よし、寝よう!!(逃
03-28 22:54

@ZERO_RAZGRIZ シャイってことで((
03-28 22:52

@ZERO_RAZGRIZ あ、はい、どうもチキンです(゚∀゚)←
03-28 22:50

@ZERO_RAZGRIZ みっかげーん(*´∀`)改まると言えなくなりません?(/ω・\)←
03-28 22:48

@ZERO_RAZGRIZ 楽しかった分、静かになった反動がなー。またやろうぞ・w・
03-28 22:47

通話切った途端寂しゅうなりまして、もう寝よう
03-28 22:45

楽しかったです、またお願いしまっ
03-28 22:35

6時・・・・
03-28 22:35

続きを読む »

03/27のツイートまとめ

mugen_kanna

う、うー寝よう
03-27 23:37

だんだん基準値がずれてくるよね
03-27 23:32

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-27 23:29

そんな現象あるのか?
03-27 23:24

おしゃれガンバリストって不覚にも吹いた
03-27 23:02

今日の落書き3分無加工 http://t.co/kE7pYDE5
03-27 22:30

いちごサワーのガリガリ君うめえ
03-27 21:07

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
03-27 19:28

@ZERO_RAZGRIZ ( ´゚д゚`)エー
03-27 18:23

@ZERO_RAZGRIZ したら負け・w・
03-27 18:22

続きを読む »

03/26のツイートまとめ

mugen_kanna

楽しかった!
03-26 22:45

くっそくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんちゃってお医者様wwwwwwwww
03-26 21:27

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
03-26 19:28

RT @chikage04288: ZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZERO
03-26 18:18

かちまっちょ
03-26 17:48

2番目言ったらくっそくっそwwwwwww
03-26 17:38

海神いくぜー!
03-26 17:02

RT @ZERO_RAZGRIZ: 瞬獄で11k出したら周りからきめーって言われて悲しいなう
03-26 16:54

楽しい・w・
03-26 16:32

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-26 15:28

続きを読む »

03/25のツイートまとめ

mugen_kanna

もう一曲聞いてから寝よう。考えるのはおしまいだー
03-25 23:46

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-25 23:28

@38k_14 結局自分から逃げちゃうからさwwちゃんと向き合えるようになりたいんだよな
03-25 23:24

心拍数は増加してないが・・・むしろ減ってるが
03-25 23:19

あ、ひょっとして不整脈の原因ってコーヒー飲みまくってるのもあるのか?
03-25 23:19

あーバカバカ!!!しっかりしろ!!!
03-25 23:14

我慢我慢、いけるいける
03-25 23:12

@vosatto_yuzi ねー!割りと夢が広がりますわ( ´∀`)
03-25 22:56

@vosatto_yuzi うひゃ( ´∀`)テレまする(*´∀`)んだのう、仲いいことか、ルームシェアっていうのもありだよねー( ´∀`)
03-25 22:54

@vosatto_yuzi いぇあ!そっか、隣人とかいるじゃん・・・よく考えてないだけなのよ(゚∀゚)アヒャどっちかって言うと私は誰も居ないときに発作とか起きたら終わるけどね/(^o^)\
03-25 22:50

続きを読む »

03/24のツイートまとめ

mugen_kanna

今は課題やってる場合じゃねえや、ねます!
03-24 23:54

そやーねないとダメじゃん明日起きれなかったらどーすんの私
03-24 23:52

塗り忘れwwwwwwwwwww
03-24 23:48

いってきますいってらっしゃいまたね 愛してる
03-24 23:47

@tenten_21 @38k_14 (`・ω・´)
03-24 23:46

@tenten_21 @38k_14 (゚∀゚)アヒャ
03-24 23:44

@kailu5040 ゴメンそれがわからない((
03-24 23:43

@tenten_21 @38k_14 かなー、スカイプのアカが誰なのかわからなくなったw
03-24 23:41

@kailu5040 ・w・b
03-24 23:40

@kailu5040 追加したい人のプロフの下
03-24 23:39

続きを読む »

03/23のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-23 23:28

@kotatuhosii たしかにそう見えるwww
03-23 23:10

エビマヨおにぎり(σ・∀・)σゲッツ!!
03-23 22:59

なんのこっちゃ
03-23 22:39

う・・・?w
03-23 22:09

画面でけえ
03-23 21:30

こ、交互性・・・だと・・・
03-23 20:37

@ZERO_RAZGRIZ おう・w・
03-23 20:30

え、しかも箱から出したら勝手に起動したし!何このハイテク
03-23 20:30

@3l04_ お古は妹行きですの(*´∀`)
03-23 20:29

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-22 23:28

≪ゼロに何をかけてもゼロのまま≫≪僕たちは互いに、ひとりぼっちのまま≫
03-22 22:48

銃の影が描けなくてウロウロ http://t.co/92hm8dj4
03-22 20:52

うーん・・今日はアナログか
03-22 20:36

き、なんか今日ペンタブの調子悪い
03-22 20:35

@maxi31415 ですよですよ・w・
03-22 20:19

@maxi31415 うーん、どうだろうのうそう思ってるだけかもね・w・
03-22 20:13

@maxi31415 +(0゚・∀・) + ワクテカ +
03-22 20:07

@maxi31415 Thanks(*´∀`)境目がシャープですからね・w・
03-22 20:05

@vosatto_yuzi がんばろーう!
03-22 20:02

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

mugen_kanna

際限なく受け入れてくれるって、苦痛なんだな
03-21 23:29

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-21 23:28

@kailu5040 おやすー
03-21 23:22

@ryoizumiaonori ほかえりー
03-21 23:19

@mo2e8ru2go8mi オカエリー
03-21 23:19

@vosatto_yuzi その時は喜んで説明しちゃう(∩´∀`)∩ワ
03-21 22:56

@vosatto_yuzi なんちゃって哲学です!説明すると長いので以下略( ´∀`)
03-21 22:55

@mo2e8ru2go8mi ハイッテラー
03-21 22:50

50好きで70嫌い 足しても120にはならないし-20にもならない
03-21 22:49

神流とオフ会してみた感想 A「イカれてた」B「イカれてたね」C「イカれてたわ」D「いやー、イカれてたねー」 http://t.co/7qCqbXyL ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
03-21 22:46

続きを読む »

03/20のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-20 23:28

寝るかな
03-20 23:25

@ZERO_RAZGRIZ お願いします・w・
03-20 23:25

@ZERO_RAZGRIZ 奇遇だな
03-20 23:23

@ZERO_RAZGRIZ え、すいません。。。
03-20 23:22

@ZERO_RAZGRIZ お、おこってないのに・・・(´・ω・`)
03-20 22:45

@ZERO_RAZGRIZ んなことない、生きろ!
03-20 22:43

@ZERO_RAZGRIZ 何言ってるんですか最後まで生きて頂きますwww
03-20 22:41

@ZERO_RAZGRIZ あいさ・w・
03-20 22:40

@ZERO_RAZGRIZ だいたいいつも暇・w・
03-20 22:39

続きを読む »

03/19のツイートまとめ

mugen_kanna

元気です
03-19 23:46

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-19 23:29

なんかちょっと異色なアイコンだが・・・まあ気がすんだら変えます
03-19 22:25

やっぱこっちのほうがしっくり来るわ
03-19 22:22

ラストww
03-19 21:28

@ryoizumiaonori あー、そっか。家庭科とか()
03-19 21:27

@ryoizumiaonori 教科書・・・だと・・・w
03-19 21:23

@ryoizumiaonori ほんとだよ
03-19 20:46

シルトわっしょいしてんなぁ
03-19 20:39

はあーはあー、やっぱ美形は考えること違うな(
03-19 20:04

続きを読む »

03/18のツイートまとめ

mugen_kanna

@s2ml4 ですよですよ( ´ ▽ ` )
03-18 23:56

@kailu5040 おかー
03-18 23:46

@ZERO_RAZGRIZ うぬ まあゼロちゃんは間違ってないと思うよ
03-18 23:36

@ZERO_RAZGRIZ 矛盾してんのな
03-18 23:34

@kailu5040 てららー
03-18 23:30

それ言う人、なんのために頑張ってんのか聞きたい RT @ZERO_RAZGRIZ: 自分がやりたいことの為にバイトしてそれに頑張るどこが人間としてダメになるのか聞きたい
03-18 23:30

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-18 23:28

激痛
03-18 23:02

このまま進級したらいいのにね(´;ω;`) RT @vosatto_yuzi: 本当解散やだ(´;ω;`)六組すきすぎる(´;ω;`)
03-18 21:59

@3l04_ @____akr ええと、学校の自販機なら!!///
03-18 21:55

続きを読む »

03/17のツイートまとめ

mugen_kanna

私これでも女ですけども(しろめ
03-17 23:53

スマイル0円って、うにょお、うにょおお!
03-17 23:47

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-17 23:28

@mo2e8ru2go8mi じゃあ心の中で受け取るわ・・・
03-17 23:25

@mo2e8ru2go8mi うちまで送ってくれ
03-17 23:24

あのどちびだった野郎は、今元気にしてるかなーってふと思った
03-17 23:14

ツイート数:5727×フォロー数:89×お気に入り:4÷100000000= @mugen_kanna のツイッター廃人度:0.0 % http://t.co/JutxPft1 #twihaiゼロwww
03-17 22:15

絵とかかけませんし(しろめ
03-17 22:14

淡白っていうか、あっさりな付き合いがいい
03-17 21:18

考えるのやーめた風呂入って絵書こう
03-17 20:16

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-16 23:28

激しくうれしくねー! RT @vosatto_yuzi: @s2ml4 英語多すぎ嬉しくねええ o???????????????( ???)?o??????????????
03-16 21:59

@mo2e8ru2go8mi ^q^q^q^
03-16 21:55

@mo2e8ru2go8mi やっちまえ^q^
03-16 21:53

@mo2e8ru2go8mi あー、出費やばそうだよな
03-16 21:51

ひくつになんてーぜったいならないぞー!はやくもこころがおれそう、おれました!
03-16 21:36

もう課題投げて絵書くか、そうしよう
03-16 20:44

赤色の時は話しかけることなかれ、誰であっても反応しません。
03-16 20:35

絵書きたいけどやる気がgggg
03-16 20:33

マン!!!!!!!!!アン!!!パンパンパンパン!!! http://t.co/tOJqHAoh 何が起きたんだ
03-16 19:51

続きを読む »

03/15のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-15 23:33

絵もかけないですし布団潜る
03-15 22:43

ほんとな RT @shuumai: クソサムイ
03-15 22:42

【神流が捕まった時の反応】隣人「根はいい子なんです、信じて」 母「根はいい子なんです、信じて」 友人「・・・(絶句)」 http://t.co/62SBDAwl 絶句
03-15 22:27

@momizi_tea ( ゚д゚)ハッ!
03-15 21:35

わからんでもないけど、手を出すのはアホだな・・・
03-15 21:18

@38k_14 そしてリアルすぎるw
03-15 20:33

@momizi_tea 眠れそうにないw
03-15 20:32

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-15 19:28

線に迷いがない昔の自分を褒めたい
03-15 19:25

続きを読む »

03/14のツイートまとめ

mugen_kanna

@3l04_ 覚えれなーい\(^o^)/
03-14 23:56

諦めた
03-14 23:05

500個とか無理でした
03-14 22:43

バリュー全然覚えられませんし
03-14 22:16

@3l04_ 追試とかなくていい;w;
03-14 21:58

そこまでして言いたい?ww
03-14 21:56

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-14 21:28

@3l04_ 100問追試とか、おにちく(^-^ 三 ^-^)なかったと思うよ!
03-14 21:19

@3l04_ バリューとか手だしてない^q^q^7時間だと思われ!日程表には成績会議って書いてあるんだけど40分だといいな、と期待・w・
03-14 21:17

なんか、上から下に来てねえ?
03-14 21:08

続きを読む »

03/13のツイートまとめ

mugen_kanna

悲しくなってきたので寝ます
03-13 22:37

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/MhmPJxp4 だめじゃーん
03-13 22:30

ぐ、ぐう・・・( ゚∀゚ ) RT @3l04_: 残ってるよo(^▽^)o RT @mugen_kanna: 抹茶色にひかれたっ RT @3l04_: 美味しいo(^▽^)o マフィンo(^▽^)o http://t.co/kqLFXVoA
03-13 21:38

抹茶色にひかれたっ RT @3l04_: 美味しいo(^▽^)o マフィンo(^▽^)o http://t.co/kqLFXVoA
03-13 21:37

なかったことにしてもいいのよ、
03-13 21:22

たまにはっていつだ
03-13 21:15

タイミングが!あるわけ!ないだろ!
03-13 21:15

@s2ml4 おめとー!
03-13 20:32

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-13 19:28

英単語が鬼畜だ投げよう
03-13 19:27

続きを読む »

03/12のツイートまとめ

mugen_kanna

神流はこの五つの中から一つ貰えるとしたら何が欲しい?『理想の恋人 瞬間移動能力 スイーツ一年分 変身能力(性別変更可) セフレ』 #bunsyousin http://t.co/nc4vFqeX 瞬間移動。寝坊しても安心じゃん。
03-12 23:41

神流はナルシスト系女子です。 http://t.co/IOjU3llK はぁい、ナルシです☆彡
03-12 23:34

@ZERO_RAZGRIZ みやびさんェ
03-12 23:33

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-12 23:28

@mo2e8ru2go8mi つ カイロ
03-12 22:59

よし、残る課題は英語だけ
03-12 22:46

@kailu5040 ほかえりー
03-12 22:34

@vosatto_yuzi もっと休みでいいよねー(´・ω・)
03-12 22:17

痛い、それ痛いw >RT
03-12 22:00

@momizi_tea なるほど!じゃMサイズで!
03-12 21:49

続きを読む »

03/11のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-11 23:28

@3l04_ おやすー!
03-11 22:53

@Sakaki_cgf あ、そこでトレントのうでなんだ・・・
03-11 21:42

IDってどーすんだ?
03-11 21:41

白あげて! ■|_(゚д゚;) ■|_(゚д゚;) ■|_(゚д゚;) #全員言うこと聞いたら勝ち http://t.co/EnVLqVYe お前らああああ
03-11 21:39

ウオオア>(? ?? ?)??( ?? ? )??( ?? ? ?)<ウオァア http://t.co/EAGMrZs8 う、うおああ・・・?
03-11 21:38

そうじゃんバリューあんじゃん
03-11 21:37

ていうかそもそも、絵も小説も大嫌いだったわ、昔ww
03-11 21:35

ちゃんと絵描こうと思って書き始めたのは小4の時だったかと#絵描きさんは何歳の頃から絵を描き始めたのですか
03-11 21:35

ライン入れてみたけどよく考えたら誰もいねーや
03-11 20:42

続きを読む »

03/10のツイートまとめ

mugen_kanna

落ち着けよ自分、いつものことだ
03-10 23:59

そうか、11日か・・・
03-10 23:57

@momizi_tea いえ、呼んでないです!超呼んでないです!
03-10 23:56

夜中だからこそ言うが、抱きつく対象(HUMAN)がほしい
03-10 23:49

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-10 23:28

@ZERO_RAZGRIZ 通常運行b
03-10 23:12

@ZERO_RAZGRIZ (ry
03-10 23:10

@ZERO_RAZGRIZ え、(m´・ω・`)m ゴメン…
03-10 23:09

@ZERO_RAZGRIZ カタコトですよおにーさん!
03-10 23:07

@ZERO_RAZGRIZ 今ライザって言った?!今ライザって言った?!((
03-10 23:05

続きを読む »

03/09のツイートまとめ

mugen_kanna

うーん・・・寝ます。寝ないけど
03-09 23:13

と、いう被害妄想
03-09 23:08

めちゃくちゃ絵が上手い人が同年齢だと知った時の衝撃ときたらはんぱねえ
03-09 23:07

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-09 21:28

ほかほかー
03-09 20:41

んでも、上手い下手にこだわるべきでもないのかなぁ
03-09 20:03

それとも考えるべきじゃないか
03-09 19:59

自分流を確立するより真似のほうを先にやるべき?う?うー?
03-09 19:59

風呂入ってこようでも部屋から出るのが恐怖
03-09 19:57

もーむりおいら絵へたくちょヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
03-09 19:57

続きを読む »

03/08のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-08 23:28

@porbumnicolv (。???。)
03-08 22:44

@porbumnicolv あ、こら( ´∀`)
03-08 22:43

@porbumnicolv はよう!
03-08 22:39

@porbumnicolv 歌声うpはよう!
03-08 22:38

@porbumnicolv ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
03-08 22:37

#フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる
03-08 20:47

でもやめないのが俺流(ちが
03-08 20:14

やばい、いけすかねぇ野郎を描いてる気がする
03-08 20:13

絵上手くなりたいから練習する!
03-08 20:10

続きを読む »

03/07のツイートまとめ

mugen_kanna

@porbumnicolv @3l04_ 美容のためですね
03-07 21:59

@porbumnicolv 寝れなくなればいいさ^q^
03-07 21:54

@porbumnicolv この時間からやるのは勇者だわw
03-07 21:53

@38k_14 見極め・・・、見た目だけじゃわからないってことです?・w・
03-07 21:33

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-07 21:28

@38k_14 ソッチのほうが雰囲気ゆっくりしててヨサゲヾ(*´∀`*)ノ
03-07 21:27

@38k_14 なるほど・・・確かにさすがに1人は厳しいかもww
03-07 21:25

@38k_14 おおう、レストランには行かないのか・w・
03-07 21:23

@38k_14 おうwあー、なるほどw紹介かと思ったw
03-07 21:16

@38k_14 期待上げ!!!いや、ないよ。むしろドストライクwww
03-07 21:12

続きを読む »

03/06のツイートまとめ

mugen_kanna

@vosatto_yuzi ねー(´∀`;)変な人だったけどいい先生だった(´;ω;`)
03-06 23:23

神流の青春時代 12歳「無」13歳「無」14歳「無」15歳「無」16歳「無」17歳「無」18歳「無」19歳「無」20歳「無」 http://t.co/2KiH0ye4 文字通り何もない((
03-06 22:35

@vosatto_yuzi 目が痛なったわひょーい(゚∀゚)
03-06 22:30

@vosatto_yuzi 87ページの下段から!!結構長いよwww
03-06 22:26

面白がって啓明読んでたが、加藤先生の見方が若干変わったわ
03-06 22:21

とりあえず落書きを一枚うp
03-06 21:54

神流を一言で表すと………「 童 貞 」 http://t.co/LOPV59gV 僕男じゃありません
03-06 21:50

今日は絵書くんだ勉強しない!(
03-06 20:30

はいはい僕ってばひどいかまってちゃん
03-06 19:56

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-06 19:28

続きを読む »

03/03のツイートまとめ

mugen_kanna

そうなの?
03-03 23:58

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-03 23:29

@momizi_tea なるほど、口紅か!
03-03 23:27

@yu_you713 頂いちゃってー!
03-03 23:27

@yu_you713 じゅるっ((
03-03 23:25

色気のあるお口というものが描いてみたくてな http://t.co/pB2TIdIF
03-03 23:24

@yuruyu_11 蹴散らしたのかwww道理で何もないわけだw
03-03 23:02

@yuruyu_11 なんでそんなところにいるんだああああああ
03-03 22:58

@opamano 更新がんばってくださいっ。あと、4周年おめでとうございます!
03-03 22:06

@opamano 私は応援しておりますよ!自信を持って下さいませ!
03-03 21:59

続きを読む »

03/02のツイートまとめ

mugen_kanna

@_again_rw うひ^q^
03-02 22:38

10年後に死ぬとしても、達成されるにはまだ早い
03-02 22:37

@_again_rw つまり、まだ達成してないってことさ(
03-02 22:36

@_again_rw いえ全く^q^
03-02 22:29

@_again_rw きゃっふい!!!
03-02 22:28

神流さんが生まれてきた理由は【 運命の人を守る 】です。達成度:50% http://t.co/hpDk1q8j 五分五分となw
03-02 22:24

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-02 21:29

@mo2e8ru2go8mi どうしたよー^q^
03-02 20:55

@momizi_tea ・w・b
03-02 20:44

なになに RT @shuumai: 素敵なことおもいついた
03-02 20:42

続きを読む »

03/01のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
03-01 23:29

寝よう何もしたくない
03-01 22:57

@ZERO_RAZGRIZ おかか。w.
03-01 22:43

ダメだ吐きそう
03-01 22:24

@momizi_tea なるほど。困ったときのウィキペディア!!
03-01 22:07

@momizi_tea だのうー、鉄の匂いやばそう。カニバでウィキるとおもいっきり載ってるねw
03-01 21:58

ていうか人肉って硬いと思うんだ・・・
03-01 21:56

@momizi_tea ほむ・w・羊かぁ・・・結局人も動物だからのう・・・
03-01 21:55

@momizi_tea なるほどー。ざくろの話は初耳・w・
03-01 21:50

@kailu5040 厨二です。いえ嘘です。
03-01 21:46

続きを読む »

02/29のツイートまとめ

mugen_kanna

@kailu5040 おやすみなさーい
02-29 23:44

@3l04_ しねえよ(⌒▽⌒)ぐっない!
02-29 23:44

寝るか
02-29 23:41

【定期】pixivにて活動中。交流等歓迎いたします。Skypeでも活動中。IDをお持ちの方はぜひDMにて。しぶ名:神流@暴走中
02-29 23:27

マキナさんそれwwww >RT
02-29 22:20

( ^ω^)おっ RT @kagati_00: 眠いお(^ω^)
02-29 21:52

@3l04_ (b´∀`)ネッ!
02-29 21:52

死ねだけは絶対に言っちゃいけない。最低な言葉だ。
02-29 21:46

ちなみに私、受けを狙うことだけは骨が折れてもできません。
02-29 21:43

@3l04_ 萌え得?wwwwwww
02-29 21:41

続きを読む »

