

04/29のツイートまとめ

mugen_kanna

残りの課題は明日にしよう。寝る!
04-29 23:29

なんだか幸せな気分
04-29 23:08

@ZERO_RAZGRIZ お、おう・・・
04-29 23:06

@ZERO_RAZGRIZ おうよ!
04-29 23:05

@ZERO_RAZGRIZ ・w・b
04-29 23:03

@ZERO_RAZGRIZ 大丈夫よ・w・
04-29 23:02

@ZERO_RAZGRIZ うーん・・・余力残してきます・w・
04-29 23:01

@ZERO_RAZGRIZ おうともさ!
04-29 23:01

@ZERO_RAZGRIZ なんとwwwww
04-29 23:00

@ZERO_RAZGRIZ うむ、メインさん最後まで生きてや!
04-29 22:59

続きを読む »


04/28のツイートまとめ

mugen_kanna

精神安定剤
04-28 20:39

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-28 19:59

神流はずっとネットしているのをやめろ。 http://t.co/JOuxHUhX 無理^q^
04-28 19:28

月曜日くらいどっかに遊びに行こうかなー
04-28 18:16

コンチェは好きだけどソロはつまんないー
04-28 17:41

キレイなのだ http://t.co/Lx3tnAiK
04-28 17:18

赤蟹じゃないですかwww >RT
04-28 14:45

RJ、HPにて1-2話更新。
04-28 13:40

@chikage04288 おめでとうー!!
04-28 12:54

@ZERO_RAZGRIZ さすがにそれはwwwwでも戦力さえあれば行けると思うw
04-28 12:07

続きを読む »

04/27のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ じー・・・
04-27 23:18

@ZERO_RAZGRIZ なんか見た!
04-27 22:58

@ZERO_RAZGRIZ なんというwwwww
04-27 21:36

フラグ分岐作るのにめちゃくちゃ手間取った・・・要するに私の勘違いね^q^
04-27 20:07

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-27 11:58

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
04-27 08:20

今日、私は 24 回呟きました。(前日比:-8回) #countkun @mugen_kanna
04-27 00:11

04/26のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ いただいた
04-26 23:04

同級生すくねえ、ツイッターに(´・ω・`)
04-26 23:01

@vosatto_yuzi @naaaaooka そんなに早いんかwwwwww
04-26 20:16

@vosatto_yuzi @naaaaooka ワロタw
04-26 20:09

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-26 19:58

@ZERO_RAZGRIZ あるある(
04-26 17:25

@ZERO_RAZGRIZ お、おお(
04-26 17:24

@ZERO_RAZGRIZ おう(`・ω・´)え、最弱キャラで向かっちゃうよ(((
04-26 17:23

@ZERO_RAZGRIZ なんというww 了解、助かります・w・
04-26 17:22

@ZERO_RAZGRIZ さすがドクター((んじゃあ準備したら行っちゃう・w・ 何枠?
04-26 17:21

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

mugen_kanna

今日はもう寝よう…最近頭痛耳鳴り吐き気腹痛がセットでデフォルトになって来てる気がするYO
04-25 22:33

余裕があったら明日の帰りにでも印刷行ってみようかな。それにしても絵が書きたいのに時間がないって言うかやる気がでないこのジレンマ/(^o^)\
04-25 21:23

うおー腹いっぱい(´Д`)またまた薬を忘れるところでしたうにうに。
04-25 21:21

ラーメンあったから煮てるなう
04-25 20:51

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-25 19:58

@ZERO_RAZGRIZ そうか?w
04-25 19:44

@ZERO_RAZGRIZ セイバーでやればおk・w・b
04-25 19:43

ていうか心なしかバリの速度が上がってる…。それにAIお馬鹿だから、バリしまくる。
04-25 19:41

@ZERO_RAZGRIZ ゼロちゃんもやってみるといい・w・
04-25 19:40

@ZERO_RAZGRIZ なんにせよ運が良かった(
04-25 19:38

続きを読む »

04/24のツイートまとめ

mugen_kanna

なんと・・・w >RT
04-24 22:18

@cgf_meijin お疲れ様でした!!
04-24 21:28

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-24 19:58

古いプリンタじゃこれが限界かな~ http://t.co/UkQhye0K
04-24 19:45

あれ、やっちまったか?用紙の裏表間違えちまったか?
04-24 19:41

物は試しだ、初パース組み
04-24 19:27

うわ、B5サイズとか今までと数値が・・・桁違いとまではいかないけど、こんなの描けるかな・・・
04-24 19:25

@ZERO_RAZGRIZ おう・・・
04-24 19:22

@ZERO_RAZGRIZ おすめすペアで飼ってんだけど、互いにデレデレやで(
04-24 19:21

@vosatto_yuzi うにゃ・w・ゞ
04-24 19:21

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

mugen_kanna

よし、沈もう(訳:寝る
04-23 23:16

言いたいことはっきりしろよバカアホ神流一回沈め
04-23 23:12

あああああああああああ薬のみ忘れた!!!!
04-23 22:36

@ZERO_RAZGRIZ 火力うううううう
04-23 22:12

@ZERO_RAZGRIZ おお・w・
04-23 22:10

@ZERO_RAZGRIZ うに
04-23 22:09

みんな元気か
04-23 21:53

明日の提出って古文だけだよな・・・
04-23 21:39

苦しい時期なのかな
04-23 21:09

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-23 19:58

続きを読む »

04/22のツイートまとめ

mugen_kanna

@_mo2e4ru2go8mi まかせろ
04-22 23:01

( ゚д゚)ハッ!こんな時間だなんて・・・もう寝ようヤバい
04-22 23:00

@umiinu_kai どうなってるwwww
04-22 22:49

前半の手が不明wwww RT @umiinu_kai: ┌(┌ ^o^)┐」うー!┌(┌ ^o^)/にゃー!
04-22 22:47

@vosatto_yuzi きがするだけなんで合ったらほんとすいません^q^でも早朝も暗記で更に古語暗記とかそんな鬼畜はないと思うんだ!
04-22 22:27

@vosatto_yuzi 古語テストなくしてやるから早朝絶対落ちるなよとか行ってた気がします!!
04-22 22:24

@umiinu_kai うーん、まあ有りそうっちゃありそう
04-22 21:52

@umiinu_kai 運営に相談だ!!
04-22 21:46

@umiinu_kai ないのー!
04-22 21:46

@umiinu_kai マジポかわいそうwwwwwww
04-22 21:45

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ 爆発しちゃいけません。w.
04-21 23:28

@ZERO_RAZGRIZ 待て待て待て!!!
04-21 23:27

@ZERO_RAZGRIZ おにーさん怖いです(´・ω・`)
04-21 23:26

@ZERO_RAZGRIZ ええええええええええええ
04-21 23:25

@ZERO_RAZGRIZ ぺぎゅぅ
04-21 23:24

@ZERO_RAZGRIZ シルトにドボンするんですね!
04-21 23:23

@ZERO_RAZGRIZ まてええええええい
04-21 23:22

@ZERO_RAZGRIZ え・・・お?(´・ω・`)
04-21 23:22

@ZERO_RAZGRIZ え、はい(´・ω・`)
04-21 23:20

@ZERO_RAZGRIZ ええええええ
04-21 23:19

続きを読む »

04/20のツイートまとめ

mugen_kanna

電脳コイル好きだな~
04-20 22:49

@ZERO_RAZGRIZ おうヽ(;▽;)ノ
04-20 22:40

@ZERO_RAZGRIZ だああああああああ\(^o^)/
04-20 22:37

@ZERO_RAZGRIZ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
04-20 22:35

@ZERO_RAZGRIZ やかましいいいいいい
04-20 22:33

@ZERO_RAZGRIZ う…視線がうるせえ!
04-20 22:32

課題、何もやってないー
04-20 22:30

ある記事見て思ったけど、競争を意図的に回避させるって、負けることを恐れる人間に育てるだけなんじゃないのか?勝ってこそ負けてこそ意味があるんじゃないのかなあ。
04-20 20:43

@_mo2e4ru2go8mi 何ていうかアニメ展開wwwwww
04-20 20:22

しかも短時間落書きのほうが評価点高いってどうよwだめじゃんもっと頑張ろう
04-20 20:10

続きを読む »

04/19のツイートまとめ

mugen_kanna

@ayae0316 古文直しと古語テストと、倫理だけじゃないです?・w・
04-19 23:30

うーん。調べてみたけど動物の里親詐欺って結構な数あるんだなあ。意図的に人殺せるのもどうかと思うけど、動物もそうかわらないわな。親なら自分の子供に同じことができるかってことなんですけども。もしくは一番大事なものを自分で壊せるかってことなんですけども。複雑い。
04-19 22:54

うお・・・すごいもの見ちゃった。なんていうか、人間と動物の関係を複雑にしてるのは人間のほうだよね。
04-19 22:45

@3l04_ じつようてきだっ
04-19 22:37

本日の落書き。水彩画っぽく書こうとしたら失敗したよね/(^o^)\ http://t.co/5W9ggWEi
04-19 22:36

ついったーに知り合いがぷつりと消えると非常にビビリます
04-19 21:55

すごいと思った人には何やっても勝てないから、やっぱ自分なりに頑張るしかないんだよなあ
04-19 20:37

@tenten_21 なんだよな・・・何度見ても悲しい
04-19 20:25

水葬のオフィーリアが見たい、実物が見てみたいと思った今日でした
04-19 20:24

生き物の死はそうそう見るもんじゃないよな
04-19 20:22

続きを読む »

04/18のツイートまとめ

mugen_kanna

@38k_14 なるほど^q^気を付けてくださいね!
04-18 22:43

同じく RT @38k_14: 癖っ毛すぎて梅雨とか天敵
04-18 22:41

@38k_14 せめて民宿とかw車中泊ってことは車運転するんです?
04-18 22:41

@38k_14 なんか旅みたいに・・・いづなさんの行動範囲が本当に広いw
04-18 22:26

@38k_14 ものすごく長距離じゃないですかww
04-18 22:23

@38k_14 おおww 了解ですー・w・ゞ
04-18 22:20

@38k_14 10日か!一応何もないはず・・・はーさんには確認とっておきます
04-18 22:17

@38k_14 8月1日のことかな。私は一応予定はないけど、はーさんに聞いてみます・w・
04-18 22:15

ほほえましいのう
04-18 22:10

どうやら私にできることは何もないようで。
04-18 21:48

続きを読む »

04/17のツイートまとめ

mugen_kanna

やっつけ落書きでした書けないつらひ\(^o^)/ http://t.co/1Y4F9tuW
04-17 22:14

よし、絵書く。んで11時からフリータイムでどうだ。10時就寝って意外と無理だよねって思った^w^
04-17 21:49

私から逃げないで、私を避けないで
04-17 21:38

@kirikurobotan R高いペンだとポンポンお金が・・・
04-17 21:29

今日は何が何でも絵書く。3分でもいいから書く。
04-17 21:24

生きていることが当然なんじゃなくて、死ぬことが当然なんだと思います。
04-17 20:17

この絵文字じわじわくる
04-17 20:12

こんな時に園さんとかいてくれればなーって思う私はずるい
04-17 20:11

うーん、面倒なこと考えすぎなのか、私^q^
04-17 20:10

@utislove 今すぐにでも
04-17 20:05

続きを読む »

04/16のツイートまとめ

mugen_kanna

園さん園さん、なんのためにわざわざメールしたですか(´・ω・`)気になるじゃないか。
04-16 21:52

なんでこのタイミングでメールするん?園さん(´・ω・)
04-16 21:43

(「・ω・)「 → (「・ω・)「パイナポゥ #バァン http://t.co/MhmPJxp4 バナァナについでパイナポゥwwww
04-16 21:26

ゴールしたい\(^o^)/暗記パンが切実に欲しいよう http://t.co/idN5dFef
04-16 20:41

@umiinu_kai 風流なり
04-16 20:09

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-16 19:29

しょうもないことで笑えるwww何なのもうアイス食べたい
04-16 19:11

@vosatto_yuzi マスクメァーン!!!
04-16 19:10

眉毛が咳でちゃうに空目したwwwwwwwwくっそうwwww
04-16 19:09

顔面マスクとか覆面じゃねえかと自己ツッコミ
04-16 19:09

続きを読む »

04/15のツイートまとめ

mugen_kanna

辛いのは私だけじゃない!よし、もう寝よう
04-15 23:29

深くは切れないんだ、臆病だから
04-15 23:17

センチメンタルなーう
04-15 22:51

@ZERO_RAZGRIZ 新しい靴を早く・・・w
04-15 22:48

@ayae0316 TU☆I☆SHI☆ くっそくっそ^q^
04-15 22:43

@ZERO_RAZGRIZ 靴下じゃないのwwww
04-15 22:29

@yu_you713 おうふ/(^o^)\
04-15 22:05

ぐろい絵漁ってる場合じゃないぞ神流うおおおさっさとバリューやれ
04-15 21:47

@yu_you713 おおおぉおおおおおお?!いやそこは優雨が!!!
04-15 21:44

(「・ω・)「 → (_・ω・)_グモ #バァン http://t.co/MhmPJxp4 何をしたんだ
04-15 21:12

続きを読む »

04/14のツイートまとめ

mugen_kanna

@ichihime_bot おやすみー!
04-14 23:45

小6の時だけペン回しの王だった
04-14 21:34

うーーおーーリョウ君ほしいいいい
04-14 19:34

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-14 19:29

pixivにてRJ12話更新しました。相変わらずの書きなぐり。
04-14 19:03

オーキド「そこに三人の神流がおるじゃろ?ウエディングドレス姿の神流、ぼっちの神流、バカの神流、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/11NLlVhw なんたる羞恥
04-14 18:31

ナニカ足りないと思ったら眉毛描いてねー!でももういいやー!
04-14 17:51

悲しいことに、どこかで見たことあるような絵しかかけない しょぼん
04-14 17:49

本日の習作。前の塗り方をもう一回!って思ったら失敗したぬ/(^o^)\ http://t.co/KBXtFft7
04-14 17:48

@umiinu_kai 知ってた!
04-14 16:34

続きを読む »

04/13のツイートまとめ

mugen_kanna

@xxaihixx うむ・w・
04-13 22:35

学校よりも通話のほうがずっと楽しいっていう
04-13 22:16

立ち上がらない/(^o^)\
04-13 20:42

タルタロスなう
04-13 19:41

久々にドラネスやりたくなったな
04-13 19:04

神流が一生に一度は言ってみたい台詞は「貴様ぁぁーーー!!!」です。Let's Try!! http://t.co/6Ge4cUqq 貴様ぁぁーーー!!!
04-13 18:54

@vosatto_yuzi おやありでしたー( ´∀`)
04-13 18:52

寝よう
04-13 16:57

頭痛いぬ
04-13 16:29

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-13 11:30

続きを読む »

04/12のツイートまとめ

mugen_kanna

びっくりした、岐阜のほうか・・・
04-12 22:08

揺れた
04-12 22:08

@3l04_ あの人の声でかいからとなりまで聞こえてくるぜ(´・ω・`)土曜日登校とかホント/(^o^)\落ちたくねえ(´・ω・`)
04-12 21:04

@3l04_ こっち5限だわ・・・小テスト辛いわ/(^o^)\
04-12 20:27

共感 RT @ryoizumiaonori: ぶつかってでも理解したいし理解して欲しいから。ストレスを感じても、それでもずっと仲良くしていけたらと思うから。
04-12 19:37

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-12 19:29

@xxaihixx いえーい!
04-12 18:56

形容詞覚えたどー!!
04-12 18:35

今日は絵書けそうにないのう。テンション的に。
04-12 18:04

(「・ω・)「 → (_・ω・)_バナァナ #バァン http://t.co/MhmPJxp4 バナァナ!
04-12 17:55

続きを読む »

04/11のツイートまとめ

mugen_kanna

@3l04_ 明日私も日本史あったわ( ;∀;)出てきそうだよね怖い顔(´Д`)
04-11 22:20

@3l04_ いきなりとな( ;∀;)がんばってー!!!
04-11 22:09

@3l04_ まだ自己紹介しかやってない(ノД`)でも多分当てられるよ(ノД`)
04-11 22:06

@momizi_tea 果たしてそれ、自然と呼べるのか!!!
04-11 22:05

[神流のイメージを「ふ」から始まる言葉で表すと『フ ァ ン ト ム』 http://t.co/QY3pLEud 何かをスティールしていきます
04-11 21:58

@momizi_tea どんなSー!!!Σ(゚Д゚;
04-11 21:56

@momizi_tea にゅーとらるですの^q^
04-11 21:55

@momizi_tea ドNです
04-11 21:54

@momizi_tea そんなはずはないんだ
04-11 21:52

神流の言葉は『悪意9g、有情7g、計算3g、サド13kg、苦悩6g』らしいです。バランスを考えてください http://t.co/9TqPsRWv 嘘だ!!
04-11 21:51

続きを読む »

04/10のツイートまとめ

mugen_kanna

寝ないけど布団に潜ることにします。
04-10 22:36

今を生きてるんだぜ?すげえじゃねえか。
04-10 21:53

爪ちゃんと切ったぞ。これで文句なかろう。
04-10 21:52

神流が武器を使った時の命中率は、『剣:36%、槍:41%、刀:43%、弓:51%、銃:55%、ブーメラン:91%、手裏剣:50%、斧:19%、ムチ:89%、己の拳:97%』です。 http://t.co/YmZ5fSNk まさかのストライカー
04-10 21:41

「神流さんですよね?この手紙、かっこいい女性からです」手紙には『連絡先おしえてよ』と書かれていた。 http://t.co/8juF5Pu0 どなたですか今すぐお教えいたします
04-10 21:10

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-10 19:29

とりあえず形容詞覚えるか・・・バリュー手つけてない(´・ω・`)
04-10 19:10

@vosatto_yuzi @ayae0316 古典お(´;ω;`)
04-10 19:02

@ZERO_RAZGRIZ ご愁傷様です(´;ω;`)
04-10 18:37

一日は早く過ぎていく気がするのに、1年は振り返っても長いままなんですよう
04-10 18:26

続きを読む »

04/09のツイートまとめ

mugen_kanna

明日の持ち物多い気がする…
04-09 23:39

@akeakeho くそう\(^o^)/
04-09 23:30

明日なに持ってけば…
04-09 23:24

@ZERO_RAZGRIZ 食われてる
04-09 23:23

@akeakeho 逃げ切る\(^o^)/
04-09 23:23

@akeakeho それが今度はこっちにきたんですけど!
04-09 23:15

@akeakeho してなどいない!(キリッ
04-09 23:13

国語で追試とかあったら終わる
04-09 22:57

@ayae0316 国語が小泉とか大変ピンチですのおおお
04-09 22:56

@ayae0316 やべえええええ
04-09 22:53

続きを読む »

04/08のツイートまとめ

mugen_kanna

ねよっかな
04-08 21:51

@ayae0316 右腹を下にして横になるといいらしいですよ(笑)
04-08 21:32

@ayae0316 どうしたのだ・w・
04-08 21:28

@ayae0316 大丈夫か( ;∀;)
04-08 21:26

そっから先は全部進級できますようにってなる >RT
04-08 21:09

明日の予定誰か教えてください!←
04-08 20:38

まるまみたいな生活してみたい、ってちょっとだけ思った
04-08 20:05

@vosatto_yuzi (゚∀゚)アヒャ負けちゃいやん(゚∀゚)
04-08 19:58

@vosatto_yuzi 考えたら負けです( ^ω^)
04-08 19:57

@vosatto_yuzi なるほどー^^たぶん人によって考えが違うんだろうなー。でも意味って与えられるものじゃなくて、与えるものなんだよねって思ったらなんかこう、どーん!(笑)
04-08 19:55

続きを読む »

04/07のツイートまとめ

mugen_kanna

自己流を持つと色々面倒なことが起きる。他人の流儀が理解出来ないとか、妥協できない部分が出てくる。
04-07 22:44

空回り
04-07 22:21

@vosatto_yuzi うッひッひー
04-07 21:10

TOVしてこよう
04-07 21:09

@vosatto_yuzi 腹筋がwwwww腹筋がwwwwww
04-07 21:02

@vosatto_yuzi 想像したらできちゃうから困るwwwwwww
04-07 21:00

@vosatto_yuzi どうしたのお父さんwwwwww
04-07 20:59

@vosatto_yuzi どういうことなのwwwwww
04-07 20:51

課題テストの勉強なんかしなくていいよねあはーん
04-07 20:10

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-07 19:28

続きを読む »

04/06のツイートまとめ

mugen_kanna

抱き込んでる構図が好きだ
04-06 23:58

どこまでも不幸を追い求めていけば最後には幸せに行き着くと信じてるんだ
04-06 23:41

黒猫hshshshs
04-06 23:29

癒しがほしい・・・今なら控えめなエロまで食います
04-06 23:29

それとなく、取り柄を失いました
04-06 23:17

コード進行・・・うーん、どう作るんだ
04-06 23:06

@momizi_tea ドロップアイテムのお仕事がなくなったw
04-06 22:58

@kotatuhosii おおう、そうなのか・・・
04-06 22:57

何にもなれなかった私ですから
04-06 22:56

@kotatuhosii なにつかうんだろう、カード?ペット本体?
04-06 20:09

続きを読む »

04/04のツイートまとめ

mugen_kanna

ガム噛んだまま寝るところだった
04-04 23:27

RT @3l04_: RT @____akr: RT 3l04_: RT @____akr: RT 3l04_: RT @____akr: Mr.Childrenはやっぱり良いなぁ… あれ…目には目を…櫻井には大野を…二宮にはゲームも…
04-04 22:27

ボロボロだった羽が生え変わる時期、春ですね… http://t.co/4ZOUER0J
04-04 21:51

明日クラス発表か・・・なんかいやだな
04-04 21:05

インコたちが肩の上でいちゃついてるー!うおー!私も混ぜてくれー!でも混ぜてくれないだろうから定期的にちょっかい出します。
04-04 20:17

明日って学校、午前だけで間違いないか
04-04 20:01

だ、誰か明日の日程教えてくださーい
04-04 19:30

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-04 19:28

う、R8解放来るのか・・・来るのか・・・
04-04 19:14

ちょっと強引だなラヴノウww
04-04 13:23

続きを読む »

04/03のツイートまとめ

mugen_kanna

HDDのフォーマットがめちゃくた遅い・・・うおお・・・
04-03 21:25

@ZERO_cgf ねてらー・w・
04-03 20:34

@ZERO_cgf (∩´∀`)∩ワーイ
04-03 20:30

@ZERO_cgf もらおう(
04-03 20:28

@ZERO_cgf ビール嫌い(´・ω・`)
04-03 20:26

@ZERO_cgf おっと^q^
04-03 20:25

@ZERO_cgf カクテル作って(`・ω・´)
04-03 20:24

@38k_14 のーみたーいなーとふと思いました(
04-03 20:23

@ZERO_cgf という未成年アカはこちらです
04-03 20:23

お酒飲みたい(唐突
04-03 20:22

続きを読む »

04/02のツイートまとめ

mugen_kanna

すっきりしないけれど、今日はねる
04-02 23:19

@kirikurobotan わ、海神さまああああああ
04-02 23:18

神流の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(8820%) http://t.co/qwvTkzH6 おかしいよ
04-02 22:23

かいてくれーーーー! RT @shuumai: かいてくれーーーー?
04-02 21:21

神流の1年後の身長は185.0cmです☆ http://t.co/dl3JZ1Yq という夢を見た
04-02 21:20

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ホッ #バァン http://t.co/MhmPJxp4
04-02 21:13

君コウモリじゃないでしょー http://t.co/QTkgHn7i
04-02 21:03

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-02 19:28

んわああああああインコかわいいよおおお
04-02 19:19

アイコンかえてみたった
04-02 18:16

続きを読む »

04/01のツイートまとめ

mugen_kanna

ねよう、考えるのやめ
04-01 23:47

@chikage04288 にゃ、ちょっと友達といろいろありまして;w;
04-01 23:40

さすがに腹立つ
04-01 23:36

勝手に決めて勝手に解決するな、誰に関しても、私に言いもしないで
04-01 23:36

いーちゃんみたいなマゾは好き いーたあああん
04-01 21:28

リタにゃんとジュディ姉をお願いします
04-01 21:26

Sッ気ある方が好みかも うなああああリタ可愛いよ
04-01 21:25

愛されてるいーちゃんが見たいっ
04-01 21:16

変な意地はって大事な事忘れちゃうのってよくある
04-01 21:15

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-01 19:28

続きを読む »

03/31のツイートまとめ

mugen_kanna

人間その都度嘘ついて生きてるのに、なんでわざわざ『嘘をついていい日』なんて作るんだろ
03-31 23:48

無償ってなんね、無性だあほ RT @mugen_kanna: 無償に泣きたい気分、とかちょっと感傷的ね
03-31 23:29

無償に泣きたい気分、とかちょっと感傷的ね
03-31 23:28

ちゅっちゅ
03-31 23:17

神流さんが4月1日つきそうな嘘は『小説出版します』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/EucqgjsV どや
03-31 22:59

@3l04_ thanks☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-31 22:28

夜空をイメージして作ってみたった http://t.co/zZUsrBKR
03-31 22:26

神様から神流に突然メールが来た。 本文:「恋人くらい作れよ」 http://t.co/LafSOM4v やかましい
03-31 20:40

まじめに書くつもりが落書きになりかけてる、くそう・
03-31 19:39

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
03-31 19:28

続きを読む »

