

05/30のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-30 23:58

ホテルなう!ていうか旅館ぽいw
05-30 17:57

広島なう
05-30 12:21

@umiinu_kai かわいー!
05-30 06:55

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-30 03:57

今日、私は 26 回呟きました。(前日比:+9回) #countkun @mugen_kanna
05-30 00:54

愛すべきすべてのための明日でありますように。
05-30 00:03


05/29のツイートまとめ

mugen_kanna

ちなみに修学旅行中はしばらくメガネです、似合わないメガネです
05-29 22:58

@3l04_ うおおおおおかわいいいいい
05-29 22:58

@3l04_ シュールすぎるwwwwwwwでも想像できるwwwwww
05-29 22:56

@____akr うめえwwwwww
05-29 22:55

@3l04_ 部屋の風呂使いたい\(^o^)/
05-29 22:30

修学旅行の何がいやかって、風呂だ風呂。大浴場苦手。
05-29 22:04

こんな時間にトースト食ってちゃ胃痛起こすに決まってる決まってるがだが食う
05-29 21:31

おや、すごい雨だ
05-29 21:07

明日新幹線の中暇そうだなー
05-29 20:57

わあああああああああなんで13巻でサラレギーカミングアウトしてるのおおおおおていうかおれの大賢者ってお前えええええええええ小説にそんなセリフなかったぞおおおおおおおおお震えた
05-29 20:23

続きを読む »

05/28のツイートまとめ

mugen_kanna

古典流石です。専攻以外使いどころがない←
05-28 23:15

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-28 21:57

うーおー古語覚えないと_(:3」∠)_日本史やってないしどうしよーう(´Д`)
05-28 21:39

9時だとーぅ?!8時くらいかと思った
05-28 21:00

@3l04_ こyこy…_(:3」∠)_100回とか桁が違います_(:3」∠)_
05-28 19:45

日本史わからん^q^
05-28 19:42

なんという・・・w RT @____akr: 3.14552486318?98746158779624866489922489 #円周率どんくらい覚えてる
05-28 19:40

そういえばきゃさりん絵うますぎて震えた
05-28 19:30

あれ、アイコンおかしいw
05-28 19:30

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-28 07:40

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

mugen_kanna

@3l04_ 規制に長さなんてあったのかwwww
05-27 23:39

@3l04_ 突然いなくなったと思ったら規制だったのかwww
05-27 23:33

頭痛がひどくなるの承知で、大音量音楽鑑賞。今何よりも、ピアノの音に代わるものはない。
05-27 23:22

@utislove ずっと前からわかっていました
05-27 22:36

@s2ml4 ほんとすいませんでした(;´Д`)
05-27 22:34

てっきり来週かと思ってた日をまたぐ前には寝よう…
05-27 22:30

@s2ml4 すいません見直したら嘘でした今週もあるやんけええええええええごめんなさああああああああい
05-27 22:30

@s2ml4 バリューは来週やでー!
05-27 22:29

やば、本気で筆箱ない^q^
05-27 21:20

@mk16_fanbot 褒めてー
05-27 21:05

続きを読む »

05/26のツイートまとめ

mugen_kanna

どうしたんですかwwwwwwwww RT @stone_river__: ゴフッ
05-26 23:29

RT @3l04_: すぎちん RT @____akr: #誰か私のことを4文字くらいで紹介してください
05-26 23:21

@_mo2e4ru2go8mi ちょっと早いけどおめでとおおおおおおおおおおおおう
05-26 22:47

手が出せない位置にいるから後ろに回るだけであって、触れられる距離であるなら、問答無用で張り飛ばす
05-26 21:29

@yuiran_ ベッドの上マルマだらけだぜ!!!へぁ!!
05-26 21:25

@yuiran_ なんて言うかもう、アニメ最初から見なおしてます((
05-26 21:23

@yuiran_ 確かにww
05-26 21:21

@yuiran_ 新刊が来いいいいいいいいいいいいいい
05-26 21:20

@yuiran_ マルマいいよねええええええええええええええ
05-26 21:11

んー。。。風呂る
05-26 20:37

続きを読む »

05/25のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-25 23:57

@ayae0316 よろしくうう( ´ ▽ ` )ノ
05-25 23:26

クマハチを愛でたい
05-25 22:18

きょろきょろ
05-25 22:17

@akeakeho ですよねええええええ。あの人急に怒鳴るから怖い。
05-25 21:39

@ayae0316 ふあんんんんn_(:3」∠)_
05-25 21:37

あーもうだめ、集中力の欠片もねえや
05-25 21:32

そういえば、「昨日休んだからテスト直し今日出せません明日出します」って言ったら「え?月曜日でいいよ休んでたからしょうがないでしょ」あれ、おかしいうわさに聞くSAKATAじゃない。
05-25 21:27

@ZERO_RAZGRIZ らあああめえええええええ
05-25 21:21

@ZERO_RAZGRIZ どこだ?!
05-25 21:14

続きを読む »

05/24のツイートまとめ

mugen_kanna

@akeakeho がんばる^q^
05-24 19:40

頑張れ俺っち
05-24 19:24

あの辺面倒^q^ RT @vosatto_yuzi: @3l04_ うちらより二つくらい前だよね?(((^-^)))
05-24 19:08

しっかりしろしっかりしろしっかりしろしっかりしろ…
05-24 18:50

今ピンチを悟った。青 ペ ン 持 っ て な い 。
05-24 18:26

@vosatto_yuzi おう!つとめてからだな!
05-24 18:09

@3l04_ がんがるううう
05-24 18:08

ああもうテンション的に死にそう
05-24 18:04

@3l04_ つらひ^q^ありがとう!
05-24 17:59

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-24 17:57

続きを読む »

05/23のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-23 21:57

あまりの辛さに鼻水を禁じ得ぬ
05-23 21:10

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-23 16:10

@3l04_ びびったw テスト帰ってくんな\(^o^)/
05-23 08:02

@_mo2e4ru2go8mi 覚えててくれたのかありがとおおおお
05-23 07:57

@3l04_ 7限?!
05-23 07:56

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-23 01:57

今日、私は 39 回呟きました。(前日比:-13回) #countkun @mugen_kanna
05-23 00:07

愛すべきすべてのための明日でありますように。
05-23 00:02

05/22のツイートまとめ

mugen_kanna

それに加えてかもすぞー!!!ってなるから自分でもよくわからない思考回路してるぜ
05-22 23:11

なんかモルギフのあはーんうふーんが頭から離れなくなってしまったどうしてくれる
05-22 23:11

漢文のやつやってみたけど13分かかったんだが・・・何より手が痛い
05-22 23:03

そういえば朝やーな爺さんに会ったな。自転車だらけの狭いところでぶつかってきた上に強行突破するもんだからペダルで足切った。混んでたから通れるように下がったのに何で私にぶつかるかなあ。
05-22 22:20

@kaz98789 それはどうかと思われますよおにーさーん!
05-22 22:16

じんましんって実際どんなもんなの?半身くらい広がるもんなの?
05-22 22:16

@kaz98789 大丈夫かー;;喉冷やさないようにしてくださいっ
05-22 22:14

@kaz98789 天衣無縫!あれ?
05-22 22:12

@akeakeho ほんとー!
05-22 21:53

エンギワルー
05-22 20:10

続きを読む »

05/21のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-21 23:57

@3l04_ YaDAaAaAaAaε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
05-21 23:43

@3l04_ 阻止された!なにしよう
05-21 23:38

よしゃ終わったあああああああ寝る。
05-21 23:30

辛いとか言うんじゃねえええええええええええぜーはーぜーはーさあがんばろう
05-21 23:16

@umiinu_kai 先ずそこだよな(((
05-21 23:14

@umiinu_kai 勉強も結構カロリー消費するんだぜ・・・?
05-21 23:13

@umiinu_kai 明日すれば・・・!
05-21 23:11

@umiinu_kai 消費だ消費ぃ!
05-21 23:10

だんだん自分が情けなくなってきた
05-21 23:10

続きを読む »

05/20のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-20 23:57

@_mo2e4ru2go8mi お前wwwwwwwwwwwwwww
05-20 22:46

@_mo2e4ru2go8mi うううううううううう
05-20 22:46

@7lsy3 結果的に自分で自分の首絞めてるだけなんだよねぇ…。なんかありがとうね・ω・
05-20 22:35

@7lsy3 だめだよねぇ自暴自棄になっちゃ。みっともないってわかってるのにね。
05-20 22:30

@7lsy3 戻りたいけど戻っちゃいけない。わかってるんだけどな…。最終的には、いなきゃよかったのになって、ばかみたいに。
05-20 22:27

@ayae0316 あやえちゃんもご一緒に!
05-20 22:24

@7lsy3 複雑ねぃ…。どうしても踏みとどまってしまう、情けないことに
05-20 22:24

そういえば明日って自習時間ないじゃーん
05-20 22:14

@7lsy3 だめなんだろうなって思いながら、まだ酔っていたい、甘やかしていたい…激しいジレンマ
05-20 22:13

続きを読む »

05/19のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-19 23:57

これ以上は無駄よね、寝ようw
05-19 23:01

@umiinu_kai やった
05-19 22:52

@umiinu_kai 海ちゃん代わりに叫んでくれ((
05-19 22:51

@umiinu_kai なるほど!もれなく通報されるよね!←
05-19 22:50

@umiinu_kai 叫びてええええええでもご近所迷惑うううう
05-19 22:47

@umiinu_kai なんだろうなー・・・、でもそれには時間もお金もかかるしで、やる気も削がれるしで自分は凹むしで。結局俺YOEEEEEって逃げちゃうし。うおおおおおおおおひゃああああって叫びたいよね!←
05-19 22:45

@umiinu_kai ホントな・・・現実とのギャップ/(^o^)\
05-19 22:42

@umiinu_kai まあなー・・・でもいろいろ考えるうちに何したいか解んなくなっちゃったよー・・・
05-19 22:39

@umiinu_kai はげどう
05-19 22:34

続きを読む »

05/18のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-18 23:57

@3l04_ ノートに切りハリwwwwwwwノリがなくなるから焦るよねw去年はほんと多かったなぁ(´Д` )
05-18 23:17

@3l04_ 確かにwwOCめちゃくちゃ多かったもんなww拍子抜けしたw
05-18 23:15

@3l04_ 午後からのんびりできるっていいよね♪(´ε` )課題さえなければ←
05-18 23:13

@3l04_ テスト期間のほうが快適\(^o^)/
05-18 23:10

@3l04_ うひっっっw
05-18 23:03

ああああああああああ文化祭申請書いてねえええええええええ
05-18 22:58

なんかみんな勉強してるのか・・・遊んでる自分が恥ずかしい←
05-18 22:57

【口ぐせ分析】 @mugen_kanna さんの口ぐせは、「回呟きました。(前日比:」「今日、私は 」「前日比:-」「(『・ω・)『 → 」「/(^o^)\」「日比:-1」「(´д` )」です。 http://t.co/hT7IE6Xh #ymnn
05-18 22:30

おじちゃんおばちゃんになったときが一番切ないと思うんだ >RT
05-18 20:54

続きを読む »

05/17のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ まーじーかー!こっちは全然ないww
05-17 22:31

@ZERO_RAZGRIZ よっぽどのことがないと電柱には落ちないと思うよw
05-17 22:30

もっ発落ちたw
05-17 22:28

雷近くに落ちた
05-17 22:25

日本史なんか日本史なんか・・・(ブツブツ
05-17 21:55

今日遊びしかしてねえ
05-17 21:00

@kogeinu おかえりっ
05-17 18:09

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-17 15:57

ギャンボⅦキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-17 14:23

RT @____akr: うぇーーーーいwwwwwww(? ?? ?)?wwwwwwテスト余裕だしwwwwwwww(? ?? ?)?日本史wwwwwざまぁwwwww(? ?? ?)?
05-17 14:20

続きを読む »

05/16のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-16 23:57

@ZERO_RAZGRIZ らじゃ!
05-16 23:16

@ZERO_RAZGRIZ なるほど!たまにはみんなでクエめぐりしたいのう・w・
05-16 23:15

@ZERO_RAZGRIZ さんきゅう!助かる!
05-16 23:14

@ZERO_RAZGRIZ そっからやんな・・・
05-16 23:13

そして寝る!時間がアレだから寝る!w
05-16 23:12

@ZERO_RAZGRIZ 体グレが一番良く消費するのでww時間があるときにペアペアやっておきます(
05-16 23:12

@ZERO_RAZGRIZ お呼びしますか((ていうか速グレだけは残ってるw
05-16 23:10

@ZERO_RAZGRIZ 行けるでしょ多分((
05-16 23:08

@ZERO_RAZGRIZ それを今思い出したよね((
05-16 23:07

続きを読む »

05/15のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-15 23:57

(「・ω・)「 → (「・ω・)「<バァン #バァン http://t.co/MhmPJxp4 エアーかい!
05-15 22:15

@ZERO_RAZGRIZ おーよ!
05-15 21:42

@ZERO_RAZGRIZ うひひww
05-15 21:42

@ZERO_RAZGRIZ 実はテストの日って半日なんだよね((
05-15 21:38

@ZERO_RAZGRIZ お、おう!
05-15 21:37

@ZERO_RAZGRIZ だな!
05-15 21:36

@ZERO_RAZGRIZ 来週の火曜日までテストでーす(
05-15 21:35

@ZERO_RAZGRIZ 構わんけどテスト期間中は勘弁よ(
05-15 21:33

@ZERO_RAZGRIZ まかせろ(
05-15 21:32

続きを読む »

05/14のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ 重★症
05-14 23:59

気持ち悪すぎて寝付けないひゃほーう
05-14 23:57

@utislove なくしたく無いから
05-14 22:43

はきそーぅだ
05-14 21:19

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-14 15:57

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-14 14:50

あんまり早く行ってもナー
05-14 06:45

今日、私は 40 回呟きました。(前日比:-10回) #countkun @mugen_kanna
05-14 00:16

05/13のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-13 23:57

@s2ml4 それは明後日だぜぃ
05-13 22:45

@3l04_ がんばーーー!私もやっとこう…(´Д`)
05-13 21:29

@akeakeho Yes!PTA総会!!
05-13 21:28

@3l04_ 漢字のミスとかで落とされたくないわあああ(TдT)ガンバローぜっ
05-13 21:28

@3l04_ 人数的に合同かもねー(´Д⊂ヽ早起き嫌だヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
05-13 21:25

つまらないとか言ってるくせに楽しいこと見つけようとしない自分に腹が立つ。頭痛い気持ち悪いって甘えてる自分にいらいらする。
05-13 21:23

@3l04_ 3組はそうだけど4組も15分なのかな?(´Д`)やだやだ遅刻なんて絶対したくないうおおお(´・ω・`)なにもないはず!
05-13 21:23

そうじゃん40分じゃん、PTA総会に感謝でも7限自習ある。
05-13 21:10

@3l04_ ホント学校行きたくねえ/(^o^)\SAKATAもKOIZUMIもこええ/(^o^)\ていうか朝文学史って、視聴覚室に行けばいいのかな?
05-13 21:10

続きを読む »

05/12のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-12 23:58

邂逅がなかなか…w
05-12 23:57

決めた、芸大行こう
05-12 23:43

漫画よもうと意気込んでたはずなのに、あれ?
05-12 23:37

定期的にしにたくなるのは決して誰のせいでもない
05-12 23:11

@sazanka87 Bも範囲ズラ
05-12 21:18

@sazanka87 のだー。ノート矢印だらけ。なるほど、面白い解釈( ゚д゚)
05-12 21:11

Opheliaには一目惚れした、いつか実物が見たい
05-12 20:32

@sazanka87 ほわー、やっぱ範囲は違うんだな(´Д`)アルフォートでした!チョコクッキーでした!
05-12 20:31

Explore museums and artworks at the Art Project, powered by Google. http://t.co/sqQ87ymN
05-12 20:30

続きを読む »

05/11のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-11 23:57

@ZERO_RAZGRIZ (´・ω`・)エッ?
05-11 22:57

RT @ZERO_RAZGRIZ: ☆ZERO☆: 何年も寝てなかったから すごい誤字!
05-11 22:56

@akeakeho 意外と告白したのがあの人の方かもしれん、そう思うとちょっと笑えてくるw
05-11 22:23

@akeakeho んだんだ!!
05-11 22:02

@akeakeho 信じられねえ・・・あの頑固じじいのどこに家庭的な優しさが・・・
05-11 21:55

風の風のシカナウ http://t.co/HRXMlyQs なうなう
05-11 21:09

@akeakeho なん・・・・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・・・・・・驚愕だ・・・うそだろ・・・
05-11 20:48

@akeakeho 独身に決まってる、そうなんだろ!!←
05-11 20:37

ギター練習したい、ソロできるようになりたいうおお
05-11 19:20

続きを読む »

05/10のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-10 23:57

@KayGTX なんだろう、立ってると自然に両手が…←
05-10 22:48

神流は『お腹が減ったので、世界を救おうと決意する。立ち塞がるのは、お父さん。困難を乗り越え最後は魔王として世界を統べる』。 http://t.co/4odU4Ggg 勇者からすれば悪質なバッドエンド
05-10 22:47

最近、両手を合わせるという訳の分からない癖がついた
05-10 22:42

@kiri02tomoshibi そうなのだー!答えられることならばお答えします!
05-10 22:36

@kiri02tomoshibi スタイルシートです、おねーさん!あ、あらかじめタグ組んである素材屋さんとかいっぱいありますよ・w・
05-10 22:22

明日って何がある?何が大事?←
05-10 22:16

(「・ω・)「 → サンジ(_・ω・)_ハァン #バァン http://t.co/MhmPJxp4
05-10 21:53

実は本当にしてないパターン >RT
05-10 20:22

なんもしてないけどいいのかな←
05-10 20:22

続きを読む »

05/09のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-09 23:57

TLがおとなしいまさかみんな勉強を
05-09 22:09

@Sakaki_cgf @ZERO_RAZGRIZ なるほどー、ありがとう・w・
05-09 21:57

そういえばナクゥバcで護符って作れるの?さすがに無理だよね←
05-09 21:55

何が楽しくて何がつまらないか、今の視点から見るだけじゃいつか後悔するんだろうな
05-09 21:06

カルピスにイカチーズ!変な組み合わせなり。
05-09 20:28

もちろんそんなものがその辺に転がってるとは思ってないんだけどね。そういうのが近くにあったら、もうちょっと頑張れそうな気がするっていう我儘。
05-09 19:50

絶対的な何かがほしいんだよな、確定的なっていうか。不変のもの。
05-09 19:35

神流「そうだ、京都行こう」出発→電車に乗る→降りる→観光する→道に迷う→捨て猫を拾う→道に迷う→人生に迷う→エリア51 http://t.co/51QSxDNx
05-09 18:28

きもてぃわるうぃ
05-09 17:32

続きを読む »

05/08のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-08 23:57

まあ、鬱陶しいって言われても懲りない人なんですけどね/(^o^)\
05-08 22:21

神流の本名は『藤井』です。 http://t.co/rDW23Mcv 身の回りにすらいない
05-08 21:56

おや、幻聴が聞こえた
05-08 21:53

@umiinu_kai やめろおいやめろ
05-08 21:46

@umiinu_kai みちこさんって言われるとなんかホラー要素が←
05-08 21:45

@umiinu_kai 婆さんじゃないところに激しくツボった
05-08 21:44

@38k_14 了解ですたい
05-08 21:37

@38k_14 おおう。多分そのくらいかなwなんだかはーさんから返事が来ないので、来たらまた連絡します・w・
05-08 21:35

それにしてもはーさん寝たのか。反応がないw
05-08 21:30

続きを読む »

05/07のツイートまとめ

mugen_kanna

うーなんか人少ねえw
05-07 22:39

課題と漢文覚えたら今日はおとなしく寝よう・・・
05-07 21:05

TO★KE★TSU★寝よう
05-07 18:29

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-07 15:57

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-07 15:00

ところで何時に教室いればいいんだっけ。35分だっけ。
05-07 06:47

帰ったら寝よう何がなんでも寝よう
05-07 06:45

@vosatto_yuzi 大丈夫かあああヽ(;▽;)ノ
05-07 06:39

うおお蚊に刺された。痒すぎ眠すぎ。
05-07 06:06

今日、私は 25 回呟きました。(前日比:-18回) #countkun @mugen_kanna
05-07 01:18

05/06のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-06 23:57

あ、あれ、もう寝たほうがいいよねΣ(´∀`;)
05-06 23:22

うえー、明日早いのかぁ
05-06 22:57

即興で二枚 http://t.co/RQ5xqE6f
05-06 22:22

5分で裏表紙書く!(無茶
05-06 21:55

@vosatto_yuzi (゚∀゚)アヒャヒャ健康第一やで!!
05-06 20:45

うおおバリュー覚えられん/(^o^)\漢文ピンチ/(^o^)\ かくしてGWは幕を閉じる←
05-06 20:37

@vosatto_yuzi 少なくとも私の目にはそうは見えぬ!!<●><●>
05-06 20:35

@vosatto_yuzi えええええ夏帆ちゃん細いでー!!
05-06 20:32

手抜きだ\(^o^)/部長辞めときゃよかったわん\(^o^)/ http://t.co/TVBhG53U
05-06 19:18

続きを読む »

05/05のツイートまとめ

mugen_kanna

@sazanka87 そんな、ドヤ顔でかっこいいこと言われても
05-05 23:58

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-05 23:57

@sazanka87 はーさんが全力でリンちゃんなうしてるところ、想像できちゃうから困るw
05-05 23:55

入ってないぞ <RT
05-05 21:37

ヤマアラシのジレンマ。どうか私に触らないで、あなたを傷つけてしまうから。
05-05 20:35

@momizi_tea おおお・・・おねーさんモーションつければ完璧だ
05-05 20:18

@momizi_tea なんとwww南国キャラ?かわいいよほんと
05-05 20:16

今日のテンションはどこかおかしい
05-05 20:16

@momizi_tea まさに男の娘
05-05 20:15

@kiri02tomoshibi 変なところにいるよね^q^
05-05 20:14

続きを読む »

05/04のツイートまとめ

mugen_kanna

10分落書きバランスとかもはや気にせずかきたいだけの! http://t.co/i9DM1W8O
05-04 23:59

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-04 23:57

@ZERO_RAZGRIZ あひゃ(*´∀`)
05-04 23:51

@ZERO_RAZGRIZ なの!
05-04 23:50

@ZERO_RAZGRIZ おお!ではあとでハルジアさん入れとくね(
05-04 23:49

@ZERO_RAZGRIZ つ ギルメン
05-04 23:49

@ZERO_RAZGRIZ いいねまったり!!!
05-04 23:48

@ZERO_RAZGRIZ おおおおw
05-04 23:47

@ZERO_RAZGRIZ いけたら行こう!
05-04 23:43

@ZERO_RAZGRIZ 蟹蟹(
05-04 23:42

続きを読む »

05/03のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-03 23:57

@kaz98789 @38k_14 うむ、恐ろしや
05-03 22:49

楽しかった、こんなのが大好きだっ
05-03 22:49

@38k_14 @kaz98789 大変のう・・・
05-03 22:48

@kaz98789 いやいや、フォローありがとう^^
05-03 21:41

今日わらいすぎ
05-03 21:37

@ayae0316 ね!
05-03 21:13

@kotatuhosii @sazanka87 なのだ
05-03 21:13

8人会議という大通話
05-03 21:06

何て言うか幸せ
05-03 20:35

続きを読む »

05/02のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-02 23:57

一つ約束しよう、僕はここで生きている!マルマええで・・・
05-02 23:38

そうなの? >RT
05-02 23:36

@umiinu_kai おやすみー!
05-02 23:17

もう一本見て寝よう
05-02 23:14

我ながら低センス/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
05-02 22:35

@ZERO_RAZGRIZ あいよっ
05-02 22:35

@ZERO_RAZGRIZ とりあえずまたみんなで遊ぼう・w・
05-02 22:34

表紙の下書き終了。明日気合出してスキャナ出す!
05-02 22:33

@ZERO_RAZGRIZ それはまあおいておいて(((
05-02 22:32

続きを読む »

05/01のツイートまとめ

mugen_kanna

明日は雨のようだ。ていうか雨になれうひゃひゃ
05-01 22:50

明日の昼飯どうするかなー。初購買かなー。
05-01 22:35

あ、はい、そうですか、よかったですね←
05-01 22:02

本日の落書き。というか衝動書き http://t.co/xFiEKXue
05-01 21:58

@ZERO_RAZGRIZ まあそうおっしゃらずに(
05-01 21:27

@ZERO_RAZGRIZ いえぁ!
05-01 21:15

@ZERO_RAZGRIZ 楽しそうやないか!へっぽこ物理再び!
05-01 21:13

@ZERO_RAZGRIZ あわよくばカエル様ですね!
05-01 21:12

大人数でうおーーーとか言いながら挑む強敵が楽しい
05-01 21:04

@sazanka87 キモいって言われた(´・ω・`)チッキン!(`・ω・´)
05-01 21:01

続きを読む »

