

06/29のツイートまとめ

mugen_kanna

偉そうなこと言ってるけど無知をひけらかしてるだけさー
06-29 22:48

とりあえずもう寝よう_(:3」∠)_
06-29 22:44

おいwwwwwwwwwwwww
06-29 22:35

気持ち悪いくらい一人で大爆笑
06-29 22:35

o(*`・Jし・)o――フーン♪
06-29 22:35

@ZERO_RAZGRIZ どんなんだっけ!!
06-29 22:34

@ZERO_RAZGRIZ ( ゚д゚)ドキッ
06-29 22:33

はまったフーン♪
06-29 22:32

@ZERO_RAZGRIZ そんなことないさ!!!フーン♪
06-29 22:32

@ZERO_RAZGRIZ キノセイだよ!!
06-29 22:31

続きを読む »


06/28のツイートまとめ

mugen_kanna

@kiri02tomoshibi ま じ だ!
06-28 22:41

保健で赤点とかとったらどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @ritozumi_k: やばいよー。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @mugen_kanna: それな・・・_(:3」∠)_ RT @ritozumi_k: やる気のなさが尋常じゃない
06-28 22:30

それな・・・_(:3」∠)_ RT @ritozumi_k: やる気のなさが尋常じゃない
06-28 22:19

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-28 21:59

すばせか別のハードでリメイクされないかな…
06-28 21:48

@kaz98789 ですです。どこなんだろう…文字通りは幼いことに親しくしていた友達ってことだよな
06-28 21:22

長いといえるほど長くはないけど、その割にはよく私の扱いを心得たやつだよな…
06-28 21:20

@kaz98789 小6の時だよー。はーさんは転校生だったのさ。
06-28 21:19

@kaz98789 私の場合幼馴染っていう響きだけで満足しそうだ…長い付き合いの人って一人くらい欲しいです。
06-28 21:18

幼馴染ってなにそれ美味しそう
06-28 21:17

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

mugen_kanna

ばとるしようぜ!よしきたまかせろ!
06-27 22:27

ナカツには悪いと思っている、だが楽しかった
06-27 22:25

@ZERO_RAZGRIZ おかえりw
06-27 22:24

RT @ZERO_RAZGRIZ: 男のツインテとか勘弁して下さい((
06-27 22:24

と、女装絵を見て思った
06-27 22:21

男の子にツインテさせるの、面白いんだ・・・少なくともナカツは面白かった
06-27 22:21

意外と無茶って救いかもしれない
06-27 22:00

未だに危機感がない_(:3」∠)_
06-27 21:22

今回3桁まで落とす覚悟でのノー勉だ・・・
06-27 21:10

きみがすき。
06-27 21:07

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

mugen_kanna

四季かわいいってか細い。アレ目指したら間違いなく気持ち悪いレベル。絵だからかわいいんだよな…。
06-26 22:16

黒のタートルネックっていいよねhshs
06-26 21:29

背の高い人が低い方に合わせてちょっとかがむ感じが好きです。
06-26 21:21

理想は真実に負けた。
06-26 21:16

ボーっとスンナ勉強しろ神流さん_(:3」∠)_
06-26 21:12

ぶつけるはずのないところにあざができてるなにこれ怖い
06-26 20:28

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-26 19:59

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ_(:3」∠)_
06-26 19:42

人は選ぶけど誰かに叫びたい_(:3」∠)_
06-26 19:31

心の中で逃げちゃだめだの大合唱
06-26 19:08

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-25 23:59

見てたらでいいので、誰か明日の日程教えてくれませんかっ
06-25 22:26

@umiinu_kai ありがとーう海ちゃん心強いわ・w・
06-25 21:56

@umiinu_kai 海ちゃん…!!!
06-25 21:51

@umiinu_kai 今薬増やしたり試したりしてるから安定しないんだなぁ…テンションも比例して下がってる←
06-25 21:50

@umiinu_kai 断ってるっけwまあ高校上がってから著しく体調崩してるってのと去年の終わり頃からテンションが一定して低いっていう_(:3」∠)_
06-25 21:46

まあまた通話しようや(*´∀`*) RT @umiinu_kai: 色々あったねぇー(しみじみRT @mugen_kanna: なつかしいのう RT @umiinu_kai: みかげはんRT @mugen_kanna: #私を知ったきっかけを教えて
06-25 21:44

眼に見えないからわからないだけで、生きている以上必ず死ぬリスクも同時に背負ってる。明日死ぬかもしれない。ありえない気がするけど、でもそれが真実だと思うんだ。今を大切にして生きていきたい。
06-25 21:43

なつかしいのう RT @umiinu_kai: みかげはんRT @mugen_kanna: #私を知ったきっかけを教えて 半分くらいネトゲ関係だったと記憶している
06-25 21:41

クモ膜下出血の特集やってて、なんだか切ない気分になりました。
06-25 21:38

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

mugen_kanna

手っ取り早く食わずに無理すれば痩せるんじゃね?絶対危険だけどw
06-24 21:57

今日は頑張ったことにしよう。助詞だけやってのんびりしよう_(:3」∠)_←
06-24 20:27

もういや逃げたいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
06-24 20:03

こういうこと言うべきじゃないのはわかってるしそういう感情もよくないってわかってるけど生理的に無理_(:3」∠)_無理なもんは無理何を伝えたいのかわからないし安っぽく見えるよ
06-24 20:00

ギュリってどの人デスカ…
06-24 19:58

やっぱこういうの苦手、でもやんなきゃ_(:3」∠)_
06-24 19:47

神流さん「勉強したくないでござる」
06-24 19:20

右手「勉強したくないでござる」
06-24 19:17

つらひ_(:3」∠)_
06-24 18:59

行くだけえらいっ_(:3」∠)_ RT @ritozumi_k: 全く集中できんかったし行った意味ないかもしれん(*_*)(*_*)(*_*)
06-24 18:58

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

mugen_kanna

一枚絵を書いたら寝ます_(:3」∠)_
06-23 23:24

眉毛長すぎて吹いた
06-23 22:12

初めてペンタブで描いた絵が出てきたー!3年前の絵だな。 http://t.co/ayZMCAdj
06-23 22:11

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-23 21:59

さあ頭使おう
06-23 21:53

@akeakeho ね((
06-23 21:05

とりあえず、自分で片付けるように仕向けたこのひでえ部屋を綺麗にするところから始めよう(´Д` )
06-23 19:04

@umiinu_kai 金がねえよ!w
06-23 19:02

勉強しなきゃいけないのはわかる。不必要だとは思ってない。思ってないけど、僕芸大行きたいです←今やらなきゃいけないこと、やりたいこと、この先役に立って行くもの。全部がバラバラすぎて、どうすればいいかわからない。
06-23 19:02

@umiinu_kai DSがないという致命的問題が!
06-23 18:59

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

mugen_kanna

そういえば今日ぴんこ先生がキチガイじみているって連呼するから笑っていいか悩んだ
06-22 22:40

ワラワラダケしか取れないんだけど_(:3」∠)_
06-22 22:01

偽物ライザががんばって走ってます
06-22 21:33

@ZERO_RAZGRIZ うむ、あと異郷もやってなかった…
06-22 21:27

@ZERO_RAZGRIZ 倉庫クエめんどくさい・・・w
06-22 21:26

@ZERO_RAZGRIZ おおー。橙すら持ってないというのに…wあ、コンチェなう(
06-22 21:18

@ZERO_RAZGRIZ まじでか
06-22 21:12

リンキンパークやー。Mステ出てるんか。
06-22 20:43

そう思ってくれてるだけで十分
06-22 20:06

@3l04_ おーよ(´Д` )ありがとねー
06-22 20:01

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

mugen_kanna

@s2ml4 おーありがとう!スッキリo(^▽^)o
06-21 22:43

ラスト飢うの、動詞ワ行下二段活用ってあるけど、動詞いるんか・・・
06-21 22:28

そかーありがとう(*´∀`*) RT @3l04_: 7分だったと思う( ´ ¯?▽ ¯?` ) RT @mugen_kanna: 動詞って7分くらいでやるのかな。
06-21 22:26

動詞って7分くらいでやるのかな。
06-21 22:22

@kaz98789 ですなー
06-21 21:35

mjk…ていうか動詞終わったのか! RT @s2ml4: 動詞が終わったらやります(>_<) RT @mugen_kanna: @s2ml4 助詞なんてやるん?( ゚д゚)
06-21 21:34

ああ、動詞のことか
06-21 21:33

@kaz98789 特に8月とかだと熱にもやられてしまうので。天候とか気圧とかによっては外出できるけど、そこまで曖昧だとちょっと申し訳ないしね…。
06-21 21:32

@s2ml4 助詞なんてやるん?( ゚д゚)
06-21 21:31

お茶吹いた
06-21 21:04

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

mugen_kanna

@s2ml4 行きたくなーいヽ(;▽;)ノ
06-20 22:12

リア友の中でさっきの2枚どれかほしい人いたらあげちゃう←
06-20 21:39

同じく10分。うーん…不完全燃焼 http://t.co/Txda7k1c
06-20 21:33

もう一枚描こう…筆ペンがほしい
06-20 21:11

絵をかいてもすっきりしない_(:3」∠)_
06-20 20:58

10分くをりてぃ http://t.co/4oimHTZk
06-20 20:43

煮詰まるうううう_(:3」∠)_絵書こうかな・・・
06-20 20:17

てへぺろ
06-20 20:04

同高の人が静かだ…
06-20 20:04

RT @ZERO_RAZGRIZ: この文字見て浮かんだのがみかげんでしt
06-20 20:03

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

mugen_kanna

寝よ寝よ
06-19 23:23

@umiinu_kai おやすみー
06-19 23:23

@ayae0316 人数多いし知らない人ってたまにいるよねぇ_(:3」∠)_
06-19 23:00

しかし予想以上に昼寝しちゃったから冴えてんだよな
06-19 22:58

そろそろ寝ないとヤバイだろうな
06-19 22:55

なんでそんな面白い壊れ方してるんだwwwwwていうか黒一緒だー
06-19 22:05

風が出てきたってことは、中心からずれてきたな。
06-19 22:04

その靴見覚えがあるぞ
06-19 21:59

ひっくり返せば、非常にまだるっこしいが…w
06-19 21:59

RT @umiinu_kai: #1RTごとに私物晒す
06-19 21:54

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

mugen_kanna

@xxaihixx おやすみー
06-18 23:29

後ろから触られても違和感感じない人は結構信用できる人な気がする、いろんな意味で
06-18 23:19

01補給してから寝る・・・
06-18 23:02

@_mo2e4ru2go8mi かもおおおおおおおおおおおおおんでもどっちかっていうと大学が来い(
06-18 22:54

@_mo2e4ru2go8mi そして土曜日が来い
06-18 22:52

古典の先生がもし相川さんだったら超頑張るかもしれない
06-18 22:44

@3l04_ 古典>>英語>>>>>>その他ほかの何か
06-18 22:41

@3l04_ oh・・・こっちは1限に古典あった気がする_(:3」∠)_古典ェ
06-18 22:39

それな・・・ RT @3l04_: テスト大杉死ぬる(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
06-18 22:38

そういえば、古典プリント遅れて出したのに今日は怒られなかった( ´ ▽ ` )
06-18 20:41

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ おかえりー( ´ ▽ ` )ノ
06-17 22:22

PRって誰が行くんです?o(^▽^)o
06-17 22:21

@ZERO_RAZGRIZ 元気プリーズ_(:3」∠)_
06-17 21:57

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-17 21:57

馬鹿なことして騒ぎたい。
06-17 21:52

勝手なイメージだが、はーさんはHPよりMPのほうが多そうだ(
06-17 21:09

@sazanka87 今ならおまけでHPも回復するぜ…、ゆっくり休めやーノシ
06-17 20:58

@sazanka87 つ 百草丸
06-17 20:51

少し気が楽になった_(:3」∠)_
06-17 20:14

@kaz98789 私はやらないので大丈夫だYO!(`・ω・´)シャキーン
06-17 20:11

続きを読む »

06/16のツイートまとめ

mugen_kanna

@_mo2e4ru2go8mi わかるwwwwwwwww
06-16 23:42

@kaz98789 おう…なるほど
06-16 23:26

@kaz98789 立ち仕事なのかー足辛そう
06-16 23:25

@kaz98789 おつかれですー
06-16 23:23

蚊に刺されすぎて左手が真っ赤w
06-16 23:13

リアル中二病#お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
06-16 23:13

考え方は人それぞれだから、間違ってるだとかそうじゃないとか、いちいち口出しするつもりはないが、自分がいやなことは人にもしないことだ。真っ向から否定されたら自分だって怒れるし悲しいだろう。相手も同じ人間だってこと、どうして考えないんだろう。
06-16 22:23

数Bの課題とかないよね!ないよね!
06-16 22:21

うわあああああセレビシエかわいいいいいいいいいいい
06-16 22:21

@poporo8911 正直私もそう思う…
06-16 22:20

続きを読む »

06/15のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-15 19:57

ねる
06-15 18:43

あたまがわれるううう
06-15 18:43

私は 6/14 10:03 以降 23 回呟きました。(前日比:+11回) #countkun @mugen_kanna
06-15 10:05

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
06-15 07:10

愛すべきすべてのための明日でありますように。
06-15 00:02

06/14のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-14 23:57

みんなで出った、好都合、さあ動こう
06-14 23:04

@josak_bot 慰めてー
06-14 21:55

@maoh27_fanbot 慰めてー
06-14 21:49

みんな頑張ってるのに無責任なことしちゃダメだ
06-14 21:37

今潰れちゃダメだ神流さん_(:3」∠)_
06-14 21:33

落ち着いたら動こう頑張れ神流さんこんな事で潰れてちゃダメだ
06-14 21:33

@_mo2e4ru2go8mi ありがとう_(:3」∠)_
06-14 21:32

明日学校いけなかったらごめんね
06-14 21:28

@xxaihixx 夫婦喧嘩してる_(:3」∠)_
06-14 21:27

続きを読む »

06/13のツイートまとめ

mugen_kanna

@umiinu_kai じゅあ今度お願いしますねっ
06-13 21:32

@umiinu_kai 待機o(^▽^)o
06-13 21:30

@umiinu_kai ああ、はよう(
06-13 21:28

@umiinu_kai おーうさんきゅう( ´ ▽ ` )ノ
06-13 21:27

発作の頻度多すぎてぐったりさん
06-13 21:25

@vosatto_yuzi そっか!ありがとう!助かりますo(^▽^)o
06-13 21:23

絵具とかって買い出し行っちゃったかなー…色変更したいな_(:3」∠)_
06-13 20:07

@ayae0316 かべやwwwwwwwwwww
06-13 19:23

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-13 17:57

私は 6/12 10:07 以降 19 回呟きました。(前日比:-30回) #countkun @mugen_kanna
06-13 10:08

続きを読む »

06/12のツイートまとめ

mugen_kanna

古語覚えられん_(:3」∠)_英語直しやってないけどいいよね←
06-12 22:51

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-12 21:57

かなりどうでもいいけど、零式のシドが小泉に似てるってだれか共感できないか(
06-12 21:24

ところで明日朝古典の追試行く人いる?_(:3」∠)_
06-12 21:11

あまりにもスタイリッシュすぎる猫
06-12 21:10

@_mo2e4ru2go8mi 私も明日早いよおおおおおお明日も…頑張ろうな_(:3」∠)_
06-12 21:08

我ら来たれり聞きながら元気出す。
06-12 21:07

@_mo2e4ru2go8mi おう、修羅場・・・?完徹ー_(:3」∠)_
06-12 21:05

@_mo2e4ru2go8mi どうしたwwwお疲れ_(:3」∠)_
06-12 21:01

ちょっとだけサッカー見てたけどなんかいろいろひどいw
06-12 20:59

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

mugen_kanna

@xxaihixx おやすみ!
06-11 23:41

@xxaihixx 人体解剖もへっちゃら
06-11 23:38

@xxaihixx ああ…目玉だけ抉らないでくれよおお
06-11 23:36

ああああああ頑張ってキングヘビモス倒したのに原石持ってたちくしょうw
06-11 23:32

@xxaihixx カヅサさんwwwww
06-11 23:32

ダイヤのげんせきってどこじゃ
06-11 23:28

@xxaihixx 後半マキナさんがレムレム言ってる…w
06-11 23:28

キルサイトは超楽しい
06-11 23:20

@ZERO_RAZGRIZ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
06-11 23:19

@ZERO_RAZGRIZ ぎゃあああ
06-11 23:18

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

mugen_kanna

@vosatto_yuzi かべやwwwwww見たいかもwwwwww
06-10 23:36

@vosatto_yuzi そうなのwwww最初梅ちゃんだったのにwww
06-10 23:32

@temari_ma こんばんは!お疲れ様です。
06-10 23:31

@vosatto_yuzi まっちょいwwwwあれほんとにやるのかなwww
06-10 23:31

一枚upして逃げる!眼の色だけ入れてみました。 http://t.co/pbtDjmOV
06-10 23:28

最初もさもさって読んでましたww RT @vosatto_yuzi: をさをさ①ほとんど②あまり かわええwwwwまめまめしいくらいかわいい古語きたwwwwwww
06-10 23:24

@ayae0316 だよねー(*´ω`*)意外と忘れっぽい中原ちゃん(笑
06-10 23:22

@ayae0316 数Ⅱの追試回答って返してもらったっけ?(*´ω`*)
06-10 23:20

後半戦も神流さんの勝利で間違い無いだろもうゴールしていいだろ?_(:3」∠)_
06-10 23:16

ラストバリュー!後はゴロゴロ学習できるぞ頑張れ神流さん
06-10 22:56

続きを読む »

06/09のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-09 23:58

明日コンチェ放送しようかな例によって無言(
06-09 23:07

@ayae0316 数Bさっぱりだ\(^o^)/
06-09 22:59

やっぱりコンチェでした
06-09 22:54

@chikage04288 あとやっぱり一人ではつまらんですな…
06-09 22:53

@chikage04288 ドラネスは目が回るw
06-09 22:50

@umiinu_kai くそーーーー_(:3」∠)_
06-09 20:48

試wwwwしwwww切wwwwりwwww
06-09 20:35

早速使ってるでござる>RT
06-09 20:34

@umiinu_kai スタミナないから行けないっていう
06-09 20:31

続きを読む »

06/08のツイートまとめ

mugen_kanna

バーチャルは所詮、リアルには勝てぬ
06-08 21:17

ずっとなめこ放置してたから、設備がいまだにバレンタインw
06-08 21:02

課題の参考にと開いたノートは大体役に立たない、書いてないから←
06-08 20:44

ちゅっぱちゃっぷす#目を瞑ってチュッパチャップスと打つ大会どうだ!
06-08 20:42

優しさと甘やかすのとは、違うよな。都合のいい時だけ笑いあうのは利用の関係だし、一方的に甘やかしたり甘やかされたりするのは仮初の関係だし。時には見て見ぬ振りする方が優しさであることもある。一概に優しさとは言えない。
06-08 20:10

アニメ声らしい
06-08 19:19

@mk16_fanbot ただいまー!
06-08 19:01

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-08 17:57

かわえー! RT @ritozumi_k: ふははははヽ( ̄▽ ̄)ノ http://t.co/RVh3b83g
06-08 17:29

分析の結果、@mugen_kannaは、1日平均29回ツイートします。最も活発な時間帯は21~23時頃です。ツイートの86.4%はひとりごとです。Twitterデビューは10/02/11なので、Twitter歴は847日です。 http://t.co/gVjafnfLほぼ独言
06-08 17:16

続きを読む »

06/07のツイートまとめ

mugen_kanna

ところではーさん帰ってきたんかな
06-07 22:29

誰かに影響を与えることができるなら、そんな人生であったなら、幸せに違いないよ。自分のためでないのなら、せめて誰かのために。
06-07 22:22

萎え萎え_(:3」∠)_
06-07 22:05

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-07 21:57

@chikage04288 おおー
06-07 21:45

@chikage04288 ライドです?・w・
06-07 21:44

きょどりで思い出したけど、今日講座の時すれ違いざまに稀代のきょどらーに大好きって言われた。あの子ツンデレだったの。
06-07 21:15

そしてこのきょどりっぷり
06-07 21:13

@maoh27_fanbot ユーリさん・w・
06-07 21:10

村田さんwwwwww
06-07 21:07

続きを読む »

06/06のツイートまとめ

mugen_kanna

数Bも落ちました_(:3」∠)_馬鹿ちゃう_(:3」∠)-
06-06 21:56

ひょっとして本格的に風邪ひいたかな_(:3」∠)_
06-06 21:46

頑張るぞー!
06-06 21:41

冷や汗でるレベル
06-06 21:38

今幸せならそれでいいなんて、嘘言うなよ
06-06 21:28

@vosatto_yuzi おつかれー!
06-06 21:03

餅うめえ
06-06 21:00

@____akr ゴールしたい_(:3」∠)_
06-06 20:45

眞王かっこよすぎる
06-06 20:29

くそう、受けるwwwwwwwwww
06-06 20:26

続きを読む »

06/05のツイートまとめ

mugen_kanna

寝よう、寝よう!
06-05 22:55

足の関節痛めたー/(^o^)\薬が増えて内臓のも心なしか元気な下げ_(:3」∠)_
06-05 22:01

高熱が出ては下がり、出ては下がりを繰り返してるなう
06-05 21:49

@____akr いえー!
06-05 21:14

@umiinu_kai おお、さんきゅー!いえいえー!
06-05 21:13

Oh!そういえばやってたね!失礼しましたw RT @3l04_: 英語の補習だって~ RT @mugen_kanna: あらら_(:3」∠)_遅刻しちゃったか RT @3l04_: サボり( ´ ¯?▽ ¯?` ) RT
06-05 21:13

@umiinu_kai え、それであのアプデでまけんしさんの↑が出たと…そういうことか_(:3」∠)_
06-05 21:12

あらら_(:3」∠)_遅刻しちゃったか RT @3l04_: サボり( ´ ¯?▽ ¯?` ) RT @mugen_kanna: うん・・・?キャサリン今日受けてないの?
06-05 21:12

うん・・・?キャサリン今日受けてないの?
06-05 21:11

@umiinu_kai 進化ってどこまで可能なのだ・・・これ以上進化できなくなった奴でもまだ↑があるってこと?w
06-05 21:10

続きを読む »

06/04のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-04 23:58

そろそろ寝よう、睡眠も大事!
06-04 23:36

@josak_bot 呼んだ呼んだー、癒してください
06-04 22:57

@poporo8911 君も頑張って・w・ノ!
06-04 22:55

@poporo8911 うひゃ、お気持ちだけでもうれしいですよっ。眠かったら寝てくださいねぃ・w・
06-04 22:54

@josak_bot グリエちゃん、いやしてー!
06-04 22:54

@poporo8911 数学と古典の勉強っす・w・なんか終わらないっていうか、気が済まないので。
06-04 22:52

@poporo8911 あ、マジですか。でも実際徹夜とまではいかないから、せいぜい11時30分くらいです・w・
06-04 22:50

@poporo8911 南半球とな・・・!ぜひお願いしちゃう←
06-04 22:47

もしや今日ほんとに徹夜する羽目になるのか
06-04 22:42

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ そのままwwwwwwwwww
06-03 23:04

厚塗りこなせたらもうちょっと進化できるんじゃね神流さん
06-03 22:45

評価はええ。感動した。
06-03 22:42

文学史覚えた
06-03 22:36

早朝落ちそうで怖いわー_(:3」∠)_
06-03 22:26

加熱中(´?ω?)
06-03 22:17

薬おいしいです
06-03 22:08

@3l04_ 早口言葉ー!文学史って内容よりも、漢字のミスで落とされるよね_(:3」∠)_
06-03 21:58

@3l04_ 割といい曲いっぱいあるのだ⊂(´?ω?)⊃勉強だるひ^q^
06-03 21:55

@3l04_ 知ったこっちゃねーよー!!!梨本Pの曲は面白いw
06-03 21:53

続きを読む »

06/02のツイートまとめ

mugen_kanna

@ayae0316 いえいえー!o(^▽^)o
06-02 23:05

@ayae0316 火曜日ー!って言ってたー!
06-02 22:58

文学史前半覚えた、寝る
06-02 22:55

絵書きたいけど何て言うか元気ない
06-02 22:16

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-02 21:57

@3l04_ 私もさっきまで忘れてた_(:3」∠)_
06-02 20:51

@kaz98789 書きましょう、テスト勉強しましょう!
06-02 20:33

@chikage04288 がんばるるー
06-02 20:32

とりあえず感想文かけ神流さん
06-02 20:32

@ZERO_RAZGRIZ 頑張ります!
06-02 16:39

続きを読む »

06/01のツイートまとめ

mugen_kanna

うは、こりゃすごい
06-01 23:50

@xxaihixx ものすごく遅かったwところでこいつコンチェできるのかな…
06-01 23:41

@xxaihixx 金魚さんが出てくるよ!なんかすごく起動が遅いw
06-01 23:40

win8なう
06-01 23:39

疲れてるのか眠いのかアツいのかフラフラするなう
06-01 21:57

@kenchan050708 ありがとうございます!
06-01 21:56

@kaz98789 ゚(∀) ゚ エッ?
06-01 20:33

@kaz98789 お饅頭ですの! http://t.co/0nmytjoR
06-01 20:13

@xxaihixx ありがとうっ(。???。)
06-01 20:07

帰ってきました神流さんめちゃ疲れた!みんなお疲れ様!
06-01 20:06

続きを読む »

05/31のツイートまとめ

mugen_kanna

山口のホテルなう
05-31 22:19

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
05-31 19:57

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-31 02:00

今日、私は 7 回呟きました。(前日比:-19回) #countkun @mugen_kanna
05-31 00:18

愛すべきすべてのための明日でありますように。
05-31 00:02

