

07/30のツイートまとめ

mugen_kanna

@_mo2e4ru2go8mi 無理すんなよ_(:3」∠)_
07-30 21:25

@ZERO_RAZGRIZ @momizi_tea 吹いた
07-30 21:24

@ZERO_RAZGRIZ \(^o^)/
07-30 21:14

男A「なぁ、神流が亡くなったって…」女A「キャハハハハ!」男B「通り魔だって…ブフッwwwwやべwwww」女B「ほんとに?せいせいした」 http://t.co/Zl182840 ()
07-30 21:13

@ZERO_RAZGRIZ お風呂じゃないんだwwwwwwwwww
07-30 21:13

朝から無理やり起きたからすげえ頭痛い、通り越してぼーっとする_(:3」∠)_花札したい_(:3」∠)_
07-30 21:05

ていうか今年2羽目なんですけど…神流さん死神ついてんかな…orz
07-30 19:08

緑は残ったけど、今更やんな。2羽一緒にいて可愛かったのに。
07-30 19:07

@ZERO_RAZGRIZ インコね、朝猫に襲われとったの気付かんくて。黄色い方死んじゃった(´;ω;`)ブワッ
07-30 19:06

死んでもーた。もっと早く気づけばよかった。
07-30 19:04

続きを読む »


07/29のツイートまとめ

mugen_kanna

あー、こりゃ楽しいわー
07-29 20:53

うぇーい雨四光((´∀`))
07-29 20:46

半どんばっかりやりまくる
07-29 20:44

@ZERO_RAZGRIZ ねー
07-29 20:44

@kaz98789 (´;ω;`)ブワッいい人だった
07-29 20:39

@kaz98789 うむww面白そうだなってw
07-29 20:38

@kaz98789 強い強い。
07-29 20:37

@kaz98789 五光が作れない( ;∀;)
07-29 20:34

花札楽しい
07-29 20:33

@ritozumi_k おいらも暇で御座る((´∀`))ケラケラ
07-29 20:33

続きを読む »

07/28のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-28 23:02

@ryoizumiaonori 厨二バッチコイ!!!おいしゅうございました・w・b
07-28 22:58

@ryoizumiaonori ひょわあああああ横顔おおおおおおおおお!!いけめん、確かにいただきました!
07-28 22:56

ちかんつくってwwwwwwwww
07-28 22:14

でぐちwwwwwwwww
07-28 20:49

?! RT @momizi_tea: @mugen_kanna 宮崎マダオ
07-28 20:43

@momizi_tea はやおさん的な
07-28 20:42

@poporo8911 予想外なところきたww
07-28 20:41

#私のイメージ苗字なんですかリア友以外当たらないと思うのでどうぞ
07-28 20:37

約六千円・・・うおお┌(┌^o^)┐カネェ・・・
07-28 19:20

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ 言質はいただいた!!←
07-27 18:28

RT @ZERO_RAZGRIZ: @mugen_kanna はーさん来たらっ!!
07-27 18:27

@ZERO_RAZGRIZ 言ってくれるっていった!
07-27 18:27

「反ACTAオンライン署名」ってのがあるそうです。よかったら拡散どうぞ。リンクは貼らないのでggr
07-27 17:58

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-27 17:23

私は 7/26 10:07 以降 18 回呟きました。(前日比:-8回) #countkun @mugen_kanna
07-27 10:04

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-27 06:10

愛すべきすべてのための明日でありますように。
07-27 00:17

07/26のツイートまとめ

mugen_kanna

怒鳴るんなら外でやれうるさいにもほどがある
07-26 22:09

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-26 20:26

お桃!お桃!!
07-26 18:12

ゼロ市建設
07-26 17:58

関節炎起こしました、笑えねえ((´∀`))ケラケラ
07-26 17:54

うなぎを絵文字で表してるなう
07-26 17:52

@ZERO_RAZGRIZ おちかれー!
07-26 16:26

@chikage04288 うむww
07-26 14:22

@chikage04288 あれ楽しいよね・w・
07-26 14:21

新キャラ作ったはいいが2次がだるすぎて
07-26 14:15

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

mugen_kanna

RT @ZERO_RAZGRIZ: 城田みらはRTした人『先着一名に『萌え萌えー…きゅんっ///』と録音したSEをプレゼントします!』 http://t.co/Wxf8Bvl2 ひー 黒歴史確定
07-25 21:57

あ、非公式で頼んます
07-25 19:54

【お題】5時間以内に9RTされたら三輪車に乗っている神流を描きなさい! http://t.co/e9m0tYeK (´・ω`・)エッ?
07-25 19:53

イベントページのURLにキーワードあり。凝ってるなwww
07-25 17:08

@ruca_bot ありがとうね
07-25 16:56

日が落ちたら散歩してこようかなぁ。死ぬほど頭痛いんだけど薬ナッス。
07-25 16:54

「《後ろに向かって前進だ、ただしムーンウォーク》みたいなっ!」・・・哀川さん素敵っす。
07-25 16:33

@ZERO_RAZGRIZ え、なにそれ
07-25 16:25

@ZERO_RAZGRIZ (。???。)?
07-25 16:20

@ZERO_RAZGRIZ だめ!!いや、そこはにこさうんどとか…岩rた!!
07-25 16:20

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

mugen_kanna

@ryoizumiaonori うーむ、ではアイコンの子で!
07-24 23:05

RT @ryoizumiaonori: #絵の練習したいからRTしてくれた人にシャーペン落書きを描こう なんでも来いやぁ
07-24 21:41

@umiinu_kai さすがです教授。
07-24 21:11

@umiinu_kai ほうほう・・、夢って一回忘れると全く思い出せなくなるよなー、残念なことに
07-24 21:10

@umiinu_kai 夢見たっちゅうことは覚えてるんだな!
07-24 21:09

でじゃふ・・・?いやいや、デジャヴ
07-24 21:08

@umiinu_kai あれデジャフ
07-24 21:08

あたりも真面目に書くと時間かかるんだな…
07-24 21:07

@umiinu_kai 本命はポニテだな!!??
07-24 19:26

いや、ツインテは死んでもしないけど
07-24 19:25

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-23 22:28

10分で数学撃退してテイルズしよう
07-23 21:47

わんわんっおっ
07-23 21:41

@xxaihixx (∀`*ゞ)エヘヘ
07-23 21:29

@xxaihixx ぎゅー!!
07-23 21:26

ばーかばーか、ばかやろー!すきだばかやろー!
07-23 21:23

あなたはいつも話してくれないから、何を考えているかわからない。ごまかしてしまうから伝わらない。
07-23 21:20

ひげビームの効果はばつぐんでした
07-23 21:04

ゼロ氏「 ( ゜ J し ゜ ) < フ ー ン ! ! 」
07-23 20:59

@kaz98789 だろうなー…
07-23 19:35

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ いつかかく!!
07-22 22:57

@ZERO_RAZGRIZ 未定よ((((
07-22 22:54

直すだけ直して今日は寝よう
07-22 22:52

所有時間3分。縦になげえw http://t.co/fSkaRREr
07-22 22:50

@momizi_tea ある意味お目出度すぎるとも言えるな…。されるんだろうなぁ・w・
07-22 22:43

@momizi_tea むしろそのリスクを考えてないんじゃないかなぁ・w・申し訳ないがアホとしか。w.
07-22 22:39

ツイッターが怖いと言うよりは、そういう世の中が怖い
07-22 22:31

伝わりにくいなぁ。
07-22 22:18

遠かったら諦めるんですか。
07-22 22:15

@_mo2e4ru2go8mi なに、粉チーがか、隅におけんな。
07-22 21:55

続きを読む »

07/21のツイートまとめ

mugen_kanna

お、お…おぉ…?
07-21 21:13

背景の練習。人物はしょぼいので隠します← http://t.co/77zmz7N8
07-21 21:10

@vosatto_yuzi @ritozumi_k @school_aruaru リバー違いだったかwwwwww
07-21 21:07

あ、これ別の人か
07-21 21:06

ええかぁ~? RT @vosatto_yuzi: ストーンリバーやんwwwwwwwwwww RT @ritozumi_k: @school_aruaru 集会中突然怒鳴り出す教師
07-21 21:05

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-21 20:22

2連続でフォスのカードでたった
07-21 17:39

@vosatto_yuzi おーはーYO!
07-21 17:26

レイドルさん吹っ飛ばしてしまった
07-21 17:09

芸大行くって決定したら声楽やろうかな。じゅりちゃん目指そう。
07-21 16:45

続きを読む »

07/19のツイートまとめ

mugen_kanna

@KayGTX @ZERO_RAZGRIZ もはや斧関係ないwwww
07-19 21:42

@ZERO_RAZGRIZ できる!はず!
07-19 21:41

@ZERO_RAZGRIZ そこはライザの調整力だな…
07-19 21:40

@ZERO_RAZGRIZ え・・・(´・ω・`)
07-19 21:39

@ZERO_RAZGRIZ 斧ぶん投げて縄切ります
07-19 21:38

ポジションは必ず友だちでなければならない。自分でそう決めた!
07-19 21:38

@ZERO_RAZGRIZ (m´・ω・`)m ゴメン…
07-19 21:38

自分のことは棚に上げます。ガンガン棚に上げます・
07-19 21:37

@ZERO_RAZGRIZ 変態ハンターイ!!
07-19 21:37

しかも保健室だなんてそんなひyな
07-19 21:36

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

mugen_kanna

北巨像勝ったりー!!
07-18 23:11

@ZERO_RAZGRIZ それはあかんww
07-18 22:31

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-18 21:59

@ZERO_RAZGRIZ オキャーo(*`・Jし・)o――フーン♪
07-18 21:54

山陽道がなぜ大切なのかっていう問いで、大宰府から都への道である、意外に何か回答あるかなあ。
07-18 21:47

@xxaihixx 屋ってなさ過ぎてピンチです_(:3」∠)_
07-18 20:52

@vosatto_yuzi @ritozumi_k 笑う門に福来たる
07-18 20:52

抽象的な絵は、見た人の一番近い感情を引き出すと思うんだ。すげえよ抽象画。
07-18 20:48

@ZERO_RAZGRIZ なるほど!!なら遊び放題だ!あ、てか北行きたい(
07-18 20:45

@ZERO_RAZGRIZ 課題はある…wwww
07-18 20:42

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

mugen_kanna

@ritozumi_k 扇風機の写メで受けが狙えるとはwwwwwww
07-16 23:24

この写メどーすればいいのwwwwwww http://t.co/5b9LS73L
07-16 22:50

イケメンでショタで扇風機
07-16 22:32

痣が増えるなー
07-16 22:11

これで明日落ちたら笑えないどころか爆笑だよなw
07-16 22:11

トウヤくんマジNにあってあげて
07-16 22:07

なんだそれ(;・∀・) RT @ayae0316: @ritozumi_k まじかヽ(;▽;)ノなんか土曜になんらかの事情で追試できん人は火水木のうちに追試あるって聞いたヽ(;▽;)ノような(笑)
07-16 21:34

助動詞書きまくって腕死んだ_(:3」∠)_どんだけ落ちたくないのって言う
07-16 21:16

腕がぁぁぁ腕がぁぁぁぁ。
07-16 21:12

@ZERO_RAZGRIZ @momizi_tea 利益無い上に損した気分wwwwww
07-16 20:31

続きを読む »

07/15のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-15 23:59

まさかのDu合戦
07-15 22:31

@ZERO_RAZGRIZ おう、Thanks!
07-15 21:16

@ZERO_RAZGRIZ マジで(*´∀`)Lv↑手伝って((そこか
07-15 21:13

@ZERO_RAZGRIZ いや、どうだろうw
07-15 21:11

@ZERO_RAZGRIZ お、おう。放送しようねとも伝えたよ!!
07-15 20:55

カゲロウデイズの手書きPVが神ってる・・・鳥肌
07-15 20:08

@_mo2e4ru2go8mi また誘ってちょ!!
07-15 20:05

@_mo2e4ru2go8mi まじかいいなー!楽しい方がいい
07-15 20:03

@ZERO_RAZGRIZ コンチェー!あ、はーさんhshs伝えておきました
07-15 19:13

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

mugen_kanna

髭ゼロちゃん
07-14 23:58

髭ネームwwwwwwwwwwいつの間にwwwwww
07-14 23:57

ひげびーむに空目した
07-14 23:55

お ひ げ
07-14 23:54

@ZERO_RAZGRIZ かっちゃえ!!
07-14 23:54

@ZERO_RAZGRIZ マジか・・・個人的には買っても損はしないと思うけどね!
07-14 23:52

@ZERO_RAZGRIZ レンタルとかないん?
07-14 23:51

この映画の怒り方が好き。すげえ感情こもってる。
07-14 23:51

@ZERO_RAZGRIZ 3回目!!
07-14 23:50

@ZERO_RAZGRIZ 一度は見た内容だしなw
07-14 23:49

続きを読む »

07/13のツイートまとめ

mugen_kanna

頭割れる_(:3」∠)_
07-13 22:23

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-13 22:22

助動詞ちゃんと覚えなきゃ。何がお覚わらないかって、接続ですよ・・・
07-13 22:17

政経さっぱりでござる_(:3」∠)_でも正直に解くことって書いてあるから正直に書いて真っ赤っ赤。
07-13 22:16

@ryoizumiaonori まさかの掛け算( ゚д゚)ハッ!だがそのどちらでもありませんでした!
07-13 22:00

山月記ネタよく見るなwww
07-13 21:57

神流さんにこいつ裏がある!と思って深読みすると、必ず失敗します要するに単細胞
07-13 21:41

お風呂|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!
07-13 20:51

@momizi_tea いやー?作らいない・w・
07-13 20:03

@momizi_tea ありがとー!
07-13 20:03

続きを読む »

07/12のツイートまとめ

mugen_kanna

@kiri02tomoshibi ねー!楽チン楽チン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-12 23:07

にしまつって日曜日なんです?
07-12 21:08

@chikage04288 丸ごと蟹となっ
07-12 18:25

コンチェがまた楽しくなってきた!
07-12 16:57

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-12 15:59

私は 7/11 10:02 以降 20 回呟きました。(前日比:-15回) #countkun @mugen_kanna
07-12 10:06

素敵な40分授業
07-12 08:03

@umiinu_kai おはありー( ´ ▽ ` )ノ
07-12 08:02

おはようでござる
07-12 08:00

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-12 07:10

続きを読む »

07/11のツイートまとめ

mugen_kanna

@kaz98789 おふ…次があればいいんだけどな
07-11 23:05

@kaz98789 参加しない行事の話聞いてるのはキツイ。寂しくなるね。
07-11 23:03

@kaz98789 なんかその気持ちわかる。
07-11 23:00

@momizi_tea 捕まえたけど使ってないw
07-11 20:51

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-11 19:59

@momizi_tea わろた
07-11 19:21

@ZERO_RAZGRIZ お、起きてたらいく!
07-11 17:38

@ZERO_RAZGRIZ いくいくー!
07-11 17:36

おおおおお? RT @ZERO_RAZGRIZ: 帰ったら蟹行くか(・д・)
07-11 17:35

ギアーズアイかっこいい
07-11 16:24

続きを読む »

07/10のツイートまとめ

mugen_kanna

#RTした人の名前を手書きで書きます
07-10 22:24

@ayae0316 可愛い!!!校門前なのがまた(*´ω`*)
07-10 22:09

てかあやえちゃんのアイコン、イカシテル!!
07-10 22:07

@ritozumi_k いえいえ(*´ω`*)
07-10 22:06

@ritozumi_k だよー( ´∀`)bグッ!
07-10 22:06

@ritozumi_k 変更なしでござるよ!!(*´∀`*)
07-10 22:05

神流のイメージカラーは「エロいパープル」です。?http://t.co/YCgMOrmx 「神秘的なパープル」の人に惹かれやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/JitY7TBL エロいパープルってどんなパープル
07-10 22:02

@Sakaki_cgf ありでーす!
07-10 20:33

激震撃破
07-10 20:30

リベンジ激震!
07-10 20:06

続きを読む »

07/09のツイートまとめ

mugen_kanna

一番最初に浮かんだのが、けしからんもっとやれ http://t.co/tCnOsUSy
07-09 22:17

臆病なのはどっちだろう
07-09 22:08

ピクシブで絵漁ってると1時間くらいあっさり過ぎていく・・・いかんいかん、今日くらいちゃんと寝よう!因みに何故か今日は2時くらいに目が覚めてそっから一向に寝れなかった…。
07-09 21:54

面白い画像見つけて吹いた拍子にガムが飛びでて古典のテキストの上にぽてって落ちてうああああああってなった5秒前。
07-09 21:32

@momizi_tea 片付けるときに「私持ってくわー」とか言って握っちゃったぜ_(:3」∠)_
07-09 21:08

@momizi_tea 其れかな・・・すごく熱くなるんだよねつけっぱなしにしてるとw
07-09 21:06

@momizi_tea それと、間に挟んでたちっこいの、何だったっけ…
07-09 21:04

な#名前を最初二文字消すと圧倒的に物足りない
07-09 20:58

抵抗図るときに使った機械、あれすごい熱くなるんだよな…知らなくて素手で握って大変なことになった思い出。
07-09 20:56

@momizi_tea そんなんだった!
07-09 20:56

続きを読む »

07/08のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-08 21:59

@ZERO_RAZGRIZ 縮みません!!
07-08 21:55

身長差って・・・いいな・・・いや、縮む気はないけど
07-08 21:47

@3l04_ ないはず!
07-08 21:35

@_mo2e4ru2go8mi あれはやばかった
07-08 20:53

@3l04_ 今週?来週は最高だね!!途中から半日!!
07-08 20:45

@3l04_ おかえりー!
07-08 20:44

ゾロアーク育てすぎていうこと聞かなくなったw
07-08 20:07

らしいっすね! RT @vosatto_yuzi: TL見てると今日はみなさんもお出かけのようですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
07-08 19:42

ボロボロだったけど楽しかった!
07-08 17:10

続きを読む »

07/07のツイートまとめ

mugen_kanna

効かねえ納豆
07-07 23:45

@7lsy3 イーブイっ
07-07 23:45

@ZERO_RAZGRIZ まだ二週目です
07-07 23:39

@ZERO_RAZGRIZ 本当可愛い!だけど操作はユーリさん!
07-07 23:37

@ZERO_RAZGRIZ 久々にプレイ中*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*リタにゃん!リタにゃん!
07-07 23:35

ああああああリタかわいいいいい
07-07 23:31

@kiri02tomoshibi おやすみー!
07-07 23:21

@kiri02tomoshibi 篁いいよねえええええ、あの飄々とした感じがたまりません
07-07 23:15

@kiri02tomoshibi ありがとーう!!!
07-07 23:12

ゼロちゃん: ふんべろりぃ
07-07 22:12

続きを読む »

07/06のツイートまとめ

mugen_kanna

うし、寝よう
07-06 23:19

@_mo2e4ru2go8mi 生物の先生もそんな事いってたなー。名前取られる前か!
07-06 21:48

@_mo2e4ru2go8mi ワロタ。てかいまどのへん?見てないからわからん
07-06 21:46

@_mo2e4ru2go8mi あー、たしかになー。ジブリの本気
07-06 21:17

@_mo2e4ru2go8mi セル画だね
07-06 21:15

「誠に人の世は住みにくい。」
07-06 21:13

ガキンチョの喧嘩は止めるべきじゃないと思う。どの程度でどれだけ相手も自分も傷付くのか身を持って知るべき。物語は所詮物語。そんなもの読んだってなんの体験にもならない。過保護になるべきではないと思うんだ_(:3」∠)_
07-06 21:12

@_mo2e4ru2go8mi オオトリサマだな!!
07-06 21:09

中2っていろいろあるよなぁ。個人的には結構歪みやすい時期なんじゃないかって思ったり。小中学校にある道徳の時間ってさ、教科書読むとか生ぬるいことするよりも、思いっきりぶつかって、どうすれば人が傷付くのか、自分が傷付くのか、どうすれば人が喜ぶのか、自分が幸せになれるか、教えるべきだ。
07-06 21:09

月曜日までにやらなきゃいかんことって、テスト直しとバリュー・助動詞暗記だけで良かったかな_(:3」∠)_
07-06 20:58

続きを読む »

07/05のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-05 23:59

明日早朝補修だ、忘れてた
07-05 23:20

@momizi_tea レシラムではなかったような・・・w
07-05 23:05

@momizi_tea それレシラムだったのか
07-05 23:01

@momizi_tea モエルーワ
07-05 22:58

んマッギョ(謎
07-05 22:56

@umiinu_kai がんばろーな_(:3」∠)_
07-05 22:46

@umiinu_kai まさかの土曜出勤
07-05 22:42

@ayae0316 ('A`)マンドクセ
07-05 22:42

なんちゅーかいわしてらっさるw
07-05 22:37

続きを読む »

07/04のツイートまとめ

mugen_kanna

おや、読解に時間がかかっているようだ
07-04 23:05

はっ、練習するの忘れてた。この時間じゃさすがに無理くさいよな…うおー神流さんばかちーん!
07-04 23:00

せ、世界の終わり?
07-04 22:22

今日はアナログで絵を描こう
07-04 21:41

今日帰ってから何してたんだろうってくらい、生産性がないことしてた気がする_(:3」∠)_
07-04 21:23

くるしーなっな
07-04 21:14

@momizi_tea あり!!
07-04 19:19

きゅんとしたー!Nのだー! http://t.co/sMYLIpUC
07-04 19:12

マジであったなら世も末だな・・・ >RT
07-04 18:59

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-04 18:40

続きを読む »

07/03のツイートまとめ

mugen_kanna

そうだ、寝よう
07-03 22:35

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-03 21:59

細膝いいよな細膝・・・痩せよう(単純
07-03 21:47

@xxaihixx お、おうふ
07-03 20:44

神流が夜道を1人歩いていたら、神妙な顔のオジサンが「問題!この道はどこに続いているでしょう?」と言ってきた。見なかった事にした。 http://t.co/yUDw0hxU ごめんねオジサン
07-03 20:39

名前:神流 LV:68 獣タイプ  特性:上半身不死身   使える技:・かまってちゃん ・いちゃもん ・軽く無視 ・既成事実捏造     http://t.co/ehz7w2kD なにそれ強くね。でも下半身不死身じゃないってどういうこと
07-03 20:38

@xxaihixx まさかの偉人とな!!
07-03 20:32

ていうか追試を朝にやるなよ、あと帰りもやるなよ。つまり授業中やれよ。お経みたいなことしてるより_(:3」∠)_
07-03 20:16

@xxaihixx 罰ゲームだったらよかったのにな…偏屈爺のこだわりは若年には理解できません_(:3」∠)_
07-03 20:15

@xxaihixx 去年別の覚え方してたんだけどねwあの人しょっちゅうテストやって1つでも間違えたら追試らしくて_(:3」∠)_
07-03 20:12

続きを読む »

07/02のツイートまとめ

mugen_kanna

@_mo2e4ru2go8mi くそう笑えるww
07-02 22:57

@ZERO_RAZGRIZ いいい言ってないYO!
07-02 22:57

@ZERO_RAZGRIZ そろそろ寝るよ!だすt…げふんぜろちゃん!
07-02 22:55

@_mo2e4ru2go8mi さすがですやん()
07-02 22:55

@_mo2e4ru2go8mi #燃えるゴミNERO ハンネが迷子/(^o^)\
07-02 22:52

略してぴねろ
07-02 22:51

てことで拡散ヘ(゚∀゚ヘ) #かんなさんNERO
07-02 22:50

@_mo2e4ru2go8mi よく覚えてんなwwwwwww
07-02 22:49

@3l04_ 長文和訳長すぎてやる気がフライアウェイ
07-02 22:48

@_mo2e4ru2go8mi だれだしおりさんwwww
07-02 22:48

続きを読む »

07/01のツイートまとめ

mugen_kanna

そしてみなぎってきたところで寝ます←
07-01 23:13

寝る前にNとトウヤくん拝んでから寝る
07-01 23:11

@ayae0316 私ももう無理っす寝るっす_(:3」∠)_
07-01 23:10

@ryoizumiaonori おうふ・・・お早めにな!
07-01 22:54

@ryoizumiaonori つ お風呂ぉ!!
07-01 22:51

@s2ml4 テスト勉強って言っても課題以外何すればいいかわかんないね(´Д`)
07-01 22:50

@s2ml4 お疲れ様です
07-01 22:48

@siirei マジすか!いや、マジでトウヤくん出たらちょっとゲーム屋駆け込もうかと…
07-01 22:40

@siirei 私も気になりました
07-01 22:37

オツカレチャーンo(*`・Jし・)o――フーン♪ RT @ayae0316: は~疲れた~
07-01 22:31

続きを読む »

06/30のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
06-30 23:59

@momizi_tea 確かにww中間ちょっと微妙な感じするw
06-30 23:23

ツボった
06-30 23:22

ジムリーダーで斧とか斬新すぎるだろうwwwwwww RT @ZERO_RAZGRIZ: @mugen_kanna 斧って言おうとしたらジムリーダーのお話だった・・・
06-30 23:22

ミジュマロ最初丸くてかわいかったからまるいのっていう名前にしたのに、最終的にツノ生えてごっつくなったからどこがまるいのってなる
06-30 23:20

@umiinu_kai なんでかかわいいポケモンって進化するごとにごつくなるんだよねェ・・・
06-30 23:19

ばれた? RT @umiinu_kai: アイコン的にだろうwwwwRT @mugen_kanna: ノーマル RT @umiinu_kai: #私がジムリーダーだったら何タイプ使いそう
06-30 23:18

@umiinu_kai 乗ってるのか?!ていうかクマシュンかわいい
06-30 23:18

ノーマル RT @umiinu_kai: #私がジムリーダーだったら何タイプ使いそう
06-30 23:16

まじか RT @umiinu_kai: 氷RT @mugen_kanna: #私がジムリーダーだったら何タイプ使いそう
06-30 23:16

続きを読む »

