

08/30のツイートまとめ

mugen_kanna

@Yukihara_Kano こそっとフォローさせていただきました(/ω・\)チラッぜひよろしくお願いします^^
08-30 23:00

@sora_gen フォローありがとうございます!!こちらこそよろしくおねがいしますね(*´∀`*)
08-30 22:59

@poporo8911 外国に住んだことはありますが、やはり言葉が通じにくいことがネックでした…。でもまあ、日本にいても結局住んでる地域内から出ないんですよね(;´∀`)ぜひ戻ってきてください(`・ω・´)
08-30 22:59

ファンタジー中心、たまに現代モノも書きまする。雑食につきノーマルからラブ行ってグロまで書きます。絵もちまちま。ドン臭いですがよろしければ(`・ω・´)#創作好きな方繋がりませんか
08-30 22:56

@mizutotuki おやすみなさい、良い夢を!
08-30 22:53

もし旅にでるとすれば、何を探しに行こう。
08-30 22:50

@poporo8911 戻らないのか( ゚д゚)?!って一瞬思ったw
08-30 22:50

さーて、すばせかやって寝よう
08-30 22:48

@mizutotuki イメージで漢字書いてると、たまに間違えてしまうんでしょうね・・・(;・∀・)
08-30 22:43

@kiri02tomoshibi 夏休みだったというのに創作が殆どできずHPも更新してなくて/(^o^)\ 絵くらい描きたい←
08-30 22:40

続きを読む »


08/29のツイートまとめ

mugen_kanna

シキ7日目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08-29 22:28

すばせかの何が好きかって、シキに感化されていくネクですよね
08-29 22:10

インコさんが飛行に失敗して水箱にドボン
08-29 18:10

@chikage04288 がんばです(`・ω・´)
08-29 18:05

@chikage04288 当たりがでかいとスカッとするね!
08-29 18:03

@chikage04288 お疲れ様ー!そしておめー!!
08-29 18:02

@chikage04288 ハムさん転がり落ちてくるのか…お怪我ない?
08-29 17:13

@chikage04288 なんかすごく可愛い図
08-29 17:11

なんか外でお子様が「おかーさん外でセミがないてる!」って言ってるんだけど、今更過ぎねえか
08-29 17:10

@chikage04288 あるある
08-29 16:58

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

mugen_kanna

本日の落書き http://t.co/rEW3ixd4
08-28 20:03

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-28 19:59

ちよ!ちよちよ!きゅぴ! http://t.co/oc1iSLSL
08-28 19:51

私は 8/27 10:00 以降 24 回呟きました。(前日比:-24回) #countkun @mugen_kanna
08-28 10:05

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-28 07:50

08/27のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-27 23:59

[23:42:28] 粉チーズP: 尻のしぼうのいめーじだったのにwwwwwwwwwww
08-27 23:43

[23:39:08] 粉チーズP: けつからぼたもち 訳して・・・・・  けつぼた!!!!()
08-27 23:40

@rillforia うん…!!
08-27 23:23

顔洗ってこよ、今日は無理してでも起きる
08-27 22:59

はーさんが数学の問題に対して毎回ツッコミを入れてるのを思い出した 今でもそうなのかなw
08-27 21:48

@ZERO_RAZGRIZ おちkれー
08-27 21:03

描いてみたった http://t.co/4opmuQZZ RT @mugen_kanna: 神流は『中立派』で『派閥の思想に疑問を抱いている異能者です』。髪の色は『青緑』、目の色は『深緑』で、『念動力』を持っています。 #現代異能ったー http://t.co/qEOVCHJj
08-27 20:54

つっこさん素敵すぎる ピック鷲掴みにツボったで御座る
08-27 20:11

@umiinu_kai ゆる~く行きたい!
08-27 20:10

続きを読む »

08/26のツイートまとめ

mugen_kanna

ドキドキ
08-26 23:59

@s2_motome (つ∀-)オヤスミー
08-26 23:59

RT @ZERO_RAZGRIZ: 城田みらは15RTされたら、「専属メイドにしてください><」とツイートしてください。 http://t.co/MNxabqS2 メイドとな・・・?
08-26 23:41

神流は『中立派』で『派閥の思想に疑問を抱いている異能者です』。髪の色は『青緑』、目の色は『深緑』で、『念動力』を持っています。 #現代異能ったー http://t.co/qEOVCHJj ほぉう
08-26 23:26

くねくねにめちゃくちゃ笑った
08-26 23:05

今日で日本史以外片付けようと思ったけど無理、絵描きたくてたまらないからあと30分で切り上げる
08-26 23:00

@poporo8911 ですねー。ただ待機あるのみ。
08-26 21:44

@poporo8911 ひょっとしたら2つの情報を公開するのかも…
08-26 21:37

@poporo8911 iOS版とな…ますます結果が気になりますね
08-26 21:32

それにしてもこの続編、3DSかなぁ そうすると私できない_(:3」∠)_
08-26 21:26

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

mugen_kanna

@7lsy3 知りたくなかったことも、知らなきゃいけなかったこともある
08-25 23:12

@ZERO_RAZGRIZ えへへ(*´∀`*)
08-25 22:51

@_mo2e4ru2go8mi やーん
08-25 22:48

[GP]ZERO: 親s見
08-25 22:33

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-25 21:59

久々なのにマイク反応しねええええええ
08-25 20:23

@ZERO_RAZGRIZ 13歳で身長でかすぎだろwww
08-25 17:53

神流は『警察庁異能捜査課』で『派閥の思想に疑問を抱いている異能者です』。髪の色は『黄緑』、目の色は『群青色』で、『風と電気を操る異能』を持っています。 #現代異能ったー http://t.co/qEOVCHJj わーお
08-25 17:49

私は 8/24 10:07 以降 12 回呟きました。(前日比:-7回) #countkun @mugen_kanna
08-25 10:00

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-25 07:40

続きを読む »

08/24のツイートまとめ

mugen_kanna

@umiinu_kai おかいも
08-24 19:53

@chikage04288 いけるいける!ん、サボテンってペンの方です?
08-24 18:27

@chikage04288 なん・・・だt・・・テイマー早う!
08-24 18:25

@chikage04288 誓約のGr(´∀`∩)↑age↑だ!
08-24 18:24

保健所での引取制度を厳しくすべきでは?【この法改正では問題は解決しない】に一票。生後56日以下の子犬や子猫、取引禁止へ。どう思う?http://t.co/2lCgzGBG #旬感ニュース #国内 #犬 #猫
08-24 17:56

@poporo8911 オリキャラって自分の趣味丸写しになるんよね
08-24 16:12

@ZERO_RAZGRIZ 盲目的やなぁw
08-24 16:10

現在のうちの子たち http://t.co/CaSskvxS
08-24 15:56

私は 8/23 10:02 以降 19 回呟きました。(前日比:+12回) #countkun @mugen_kanna
08-24 10:07

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-24 09:20

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

mugen_kanna

バリュー落ちたくないけどもう勉強する気ない((´∀`))ケラケラ
08-23 23:57

久しぶりにすごく楽しい夜中タイム
08-23 23:51

不変の真理
08-23 22:38

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああバリュー頭に入らないよおぉぉぉぉぉぉぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
08-23 21:47

インコブログでもはじめるか
08-23 20:41

そろそろバリューやっとこ。
08-23 20:31

出校日メンドクセ_(:3」∠)_
08-23 15:30

#さ行の予測変換が自分の鬱さを証明してくれる サントラ心配少し生活そろそろいやいや意味わかんないし
08-23 10:45

私は 8/22 10:01 以降 7 回呟きました。(前日比:-34回) #countkun @mugen_kanna
08-23 10:02

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-23 09:30

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

mugen_kanna

私は 8/21 10:04 以降 41 回呟きました。(前日比:+22回) #countkun @mugen_kanna
08-22 10:01

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-22 07:10

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-22 04:29

08/21のツイートまとめ

mugen_kanna

っかーむかつく
08-21 22:46

ぜんまい仕掛けの心音
08-21 22:18

ぷしゅぅぅぅぅぅぅぅぅ
08-21 21:51

言い切ったわけじゃないけど言いたいことなくなった_(:3」∠)_
08-21 21:50

@frogstory 3sしかないですが良かったら交換お願いします(`・ω・´)
08-21 21:35

うおおおーなんかチャット反応ねえなって思ったらコンチェ落ちてた
08-21 21:34

@frogstory Gr(´∀`∩)↑age↑中ではありまする
08-21 21:32

つーかハナシの趣旨がわからないですよ神流さんマジなに喋ってんの落ち着けYO#黙れ
08-21 21:31

傷心して消えちゃいたいほど落ち込んで、苦しくて辛いのは今であって、過去に何があろうとその度合が変化するわけじゃない。辛いのは今だ。ところがその辛さはこれから何度でも体験する。
08-21 21:30

@hiba1322 御菓子御殿!
08-21 21:27

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

mugen_kanna

@umiinu_kai (つ∀-)オヤスミー
08-20 23:48

@vosatto_yuzi マジか((´∀`)) 草刈りとかご苦労さんで御座る…
08-20 23:17

@vosatto_yuzi 職員室にいないと思ったら小泉合宿に行ってたのねw
08-20 23:15

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-20 21:30

いける距離に小鳥病院がないから素人判断での自宅治療。
08-20 20:30

インコさんが脚気になっちゃってビビりまくっちゃってビタミン剤の原液を注射器で口に突っ込んだら鼻に入ったらしくむせちゃって鼻水出てるしうおおおおってなってたのが今日の昼。ビタミン剤まみれになったインコさんがすげえ匂い放ってる。
08-20 20:28

今日マジで何もしてない
08-20 17:55

@3l04_ 夏休みは去年追試に出てったからあると思う(´・ω・`) 学期末はかっこわらでした()
08-20 17:55

@3l04_ 11までとか意外と多いヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
08-20 17:54

@3l04_ あるんじゃないかなwww
08-20 17:53

続きを読む »

08/19のツイートまとめ

mugen_kanna

@kaz98789 あれはドキッとする
08-19 23:42

@kaz98789 お、おう…(m´・ω・`)m ゴメン…
08-19 23:38

@kaz98789 o?
08-19 23:38

ホラー耐性は割とある感じです
08-19 23:24

@umiinu_kai2 へへへ…
08-19 23:24

@umiinu_kai2 うむ よしよしなでなで
08-19 23:23

@umiinu_kai2 あーうんまあ過激な文章ではあったなぁ
08-19 23:19

@umiinu_kai2 ホラー苦手だっけ?
08-19 23:18

@umiinu_kai2 よしよーし
08-19 23:16

@umiinu_kai2 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
08-19 23:14

続きを読む »

08/18のツイートまとめ

mugen_kanna

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-18 21:30

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-18 18:59

生まれつき足が弱いけど元気に動き回る4代目 http://t.co/bVSRA0cj
08-18 13:22

んお、今日フェスタだったのか。参加しよっかなー。
08-18 11:50

私は 8/17 10:05 以降 26 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @mugen_kanna
08-18 10:07

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-18 08:00

08/17のツイートまとめ

mugen_kanna

だいぶ前にコーヒー入れてたのに一口も飲んでなかった
08-17 23:52

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-17 22:59

そもそもそれ小説ってイワナーイ <RT
08-17 22:39

@ZERO_RAZGRIZ オキャーo(*`・Jし・)o――フーン♪
08-17 22:20

うみちゃん安定
08-17 21:56

呼んだだけだようみちゃん RT @umiinu_kai: どうしたんだかみりゅう RT @mugen_kanna かいりゅう…アレ違ったっけ RT @umiinu_kai: 人の名前を間違えるとはだめな子ですねしんる RT @mugen_kanna うみる
08-17 21:52

てかしんるって新しいwww
08-17 21:50

かいりゅう…アレ違ったっけ RT @umiinu_kai: 人の名前を間違えるとはだめな子ですねしんる RT @mugen_kanna うみる
08-17 21:50

うみる
08-17 21:48

@sazanka87 Σ(゚Д゚;エーッ! (´・ω・`)
08-17 20:42

続きを読む »

08/16のツイートまとめ

mugen_kanna

@momizi_tea 杏酒なら近くのローソンに売ってたw
08-16 22:50

@momizi_tea 桃とか杏とかはうまい
08-16 22:47

@momizi_tea 誰得なんだ
08-16 22:40

@ZERO_RAZGRIZ Σ(゚Д゚;エーッ! 連れて帰ってくる(´・ω・`)
08-16 22:39

@ZERO_RAZGRIZ ふふふ本物は夏休み後にトリップした((
08-16 22:38

@ZERO_RAZGRIZ どうも偽物です(( ってこら(
08-16 22:38

寄生中ギルド
08-16 22:37

@ZERO_RAZGRIZ 頑張って起きる!てか最近寝るの4時くらい((´∀`))ケラケラ
08-16 22:37

@ZERO_RAZGRIZ ですよね~…
08-16 22:36

@ZERO_RAZGRIZ 夏休み中ならだいたいいると思うー((´∀`))ケラケラ
08-16 22:35

続きを読む »

08/15のツイートまとめ

mugen_kanna

@38k_14 やめてぇぇぇぇ
08-15 23:53

んー、何時まで課題しようかなーアニメみたいものすごくみたいww
08-15 23:21

@umiinu_kai わかる
08-15 22:42

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-15 21:00

神流が男子になったら 身長:186cm 性格:天然 髪:ミディアムのウルフヘア 色:蜂蜜色 目:タレ目 色:茶色 好きなもの:可愛いもの その他:ブレザー着用 http://t.co/KoRNzfT0 身長やべえ
08-15 20:16

@ZERO_RAZGRIZ (´・ω・`)
08-15 20:14

神流は2月12日生まれ、AB型、身長159cm、体重76kg、東日本出身で現在は広島に住む24才です。以上のうち(1)個当たってます。 http://t.co/c5sJNPpS
08-15 20:13

コータにーさんイケメンすぎた
08-15 20:12

@ZERO_RAZGRIZ 勘で御座る((´∀`))ケラケラ
08-15 20:11

食事会にイモリが出て大騒ぎ(笑)
08-15 19:18

続きを読む »

08/14のツイートまとめ

mugen_kanna

薬のんだけど治らない_(:3」∠)_
08-14 23:38

夜食作ろうか迷う
08-14 23:34

なんかすげーイライラしてきた( ^ω^)おっ
08-14 23:10

ばきゃーろー!
08-14 22:33

何も変わってないのになぁ。
08-14 22:15

コンチェが好きと言うよりは、コンチェを通して知り合った人たちが好き
08-14 22:08

なんか今日ツイピクの反応が悪い…私だけか(´・ω・`)
08-14 21:39

@028136 政経の課題でござる(`・ω・´)
08-14 20:23

割りと美味い http://t.co/nOvlpQNj
08-14 20:14

ぜろりん
08-14 18:33

続きを読む »

08/13のツイートまとめ

mugen_kanna

@_mo2e4ru2go8mi ごめん、あれは会ってたわ
08-13 23:48

@_mo2e4ru2go8mi そういえば七夕が中学以来だったよな、なにげにw
08-13 23:45

ポップボードが10+になってるの初めて見た( ゚д゚)
08-13 22:21

染め粉くっせえ
08-13 22:17

教師陣のBotのテンション高すぎワロタ
08-13 20:50

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-13 19:22

@ryoizumiaonori せめてXPにしたげてwwwww
08-13 13:03

私は 8/12 10:07 以降 19 回呟きました。(前日比:-26回) #countkun @mugen_kanna
08-13 10:00

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-13 08:11

うぎょおおお時報ビビった
08-13 00:00

08/12のツイートまとめ

mugen_kanna

@kaz98789 おk,DMで飛ばします
08-12 23:48

@kaz98789 まじかー ん、あれ、カズさん私がスカID変えたの知ってたっけww
08-12 23:48

@kaz98789 おちかれー!
08-12 23:45

下書きで1時間、線画で手間取ってるなう。やっぱ楽器難しいわ http://t.co/CB6tpDLN
08-12 23:41

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-12 23:01

頑張って消費するげそ
08-12 22:33

夜食にクリームチーズピザ((´∀`))ケラケラ
08-12 22:33

見たくねえwwwwww RT @stone_river__: ストーンリバー流星群☆彡 RT @mugen_kanna: え、今日流星群なのか
08-12 21:36

@Sakaki_cgf わお 山とかだとそのくらい見れそうですなー
08-12 21:31

@Sakaki_cgf おお、極大とな
08-12 21:28

続きを読む »

08/11のツイートまとめ

mugen_kanna

ぜろりん
08-11 23:11

これからストーンリバーが直視できなくなるじゃないかあまりにもネタ過ぎて
08-11 23:02

@yuruyu_11 おかえりなさーい!
08-11 22:52

爪楊枝書き味良すぎてワロタでも緩いからびょーんって飛び出てくる
08-11 22:27

芯削り過ぎてすっこすこ
08-11 22:25

@frogstory 私ゴリゴリ描いちゃうから絶対無理ですなww安上がりだけどw
08-11 22:17

@frogstory パスタ・・・だと・・・w
08-11 22:15

爪楊枝で代用できるって聞いたけど本当?
08-11 22:13

ペンタブの芯が削れ過ぎて描けないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
08-11 22:12

なんつーやり取り
08-11 22:12

続きを読む »

08/10のツイートまとめ

mugen_kanna

1時間宣言してから早53分。下書きだけならgdgd終わった。
08-10 23:47

そして私はいつも下半身が描けない。
08-10 23:23

@7lsy3 顔の大きさ合わないんだよね!!一人でも精一杯だっていうのに2二人もかけたらマジ神の領域。
08-10 23:23

1時間以内に1枚絵を描く、行きます。
08-10 22:53

インコさんはホント長生きです。それを事故なんかで死なせちゃった時なんかの罪悪感といい悲しさといいはんぱねえ。
08-10 21:29

僕はペット鳥である | ErA #pixiv http://t.co/OmNpjD3f人の都合で殺してしまう苦しさ、ぜひ見てもらいたい感じ
08-10 21:22

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-10 21:22

綺麗過ぎてハゲる(^∇^) http://t.co/Ubr73OB6
08-10 20:01

頭痛いし動悸がするしとびたい_(:3」∠)_
08-10 18:13

ギター好きだけど、小指が短くてコード届かないんです^q^
08-10 17:08

続きを読む »

08/09のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ はーさんの足!
08-09 16:17

花札なーううぃずはーさん http://t.co/2waFBFDn
08-09 15:24

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-09 15:22

@yuruyu_11 ( ノ゚Д゚)おはよう
08-09 11:41

私は 8/8 10:00 以降 20 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @mugen_kanna
08-09 10:06

@benymd_bot ・w・b
08-09 09:43

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-09 05:50

08/08のツイートまとめ

mugen_kanna

@momizi_tea 焼けてるからなのか…
08-08 21:45

@momizi_tea 高1・・・だと・・・
08-08 21:43

@ZERO_RAZGRIZ オキャーo(*`・Jし・)o――フーン♪
08-08 21:42

@momizi_tea メイクが濃い…(´・ω・`)
08-08 21:42

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-08 19:22

@momizi_tea なんか卵から何か生えました的な…w私も普通の色がいいですwww
08-08 15:44

@momizi_tea なにそれきもいww
08-08 15:41

メートル単位に猛烈に吹いた
08-08 15:35

とにかく手が好き。
08-08 15:23

@028136 きゅんきゅんしますね
08-08 15:23

続きを読む »

08/07のツイートまとめ

mugen_kanna

オールフラグ。耐久戦\(^o^)/
08-07 23:48

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-07 23:28

冗談です。
08-07 23:14

うにるん:刺々しいさま。
08-07 23:14

辞書に乗ります RT @umiinu_kai: るん(刺々しい様 RT @mugen_kanna うにるん(便乗 RT @umiinu_kai: #どうせお前ら暇なんだからわたしの事紹介しろよ
08-07 23:14

うにるん(便乗 RT @umiinu_kai: #どうせお前ら暇なんだからわたしの事紹介しろよ
08-07 23:13

なんだかんだで数B課題滅殺した。この調子で数Ⅱも終わらせちゃおうかなー。
08-07 22:51

女ですけど、乙女の気持ちはサッパリ理解できません…。
08-07 22:48

【字書きQ&A】神流さんに質問。「過去形と現在形、どっちを多く使ってますか?」 http://t.co/JWFz8mMs 過去形6割現在形4割ってところでしょうか(`・ω・´)
08-07 21:52

鳥かごってなんでこんなに高いの、え、え、
08-07 19:24

続きを読む »

08/06のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-06 17:27

なにかと思ったら雷だったか。工事の音と似てるww
08-06 16:25

RT @ZERO_RAZGRIZ: 城田みらに「なでなでしてあげるよ//」と言ったら「馬鹿か!」と言ってきましたが、「だめ…?」と聞くと「い…いいよ?//」と言ってくれますのでやってみたい方はRT http://t.co/bJsDHVZ6 城田みらはこんなキャラじゃございません
08-06 16:13

私は 8/5 10:08 以降 17 回呟きました。(前日比:-8回) #countkun @mugen_kanna
08-06 10:01

眠気がやばいでござる
08-06 07:29

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-06 06:40

08/05のツイートまとめ

mugen_kanna

@umiinu_kai がつがつwwwww
08-05 22:37

@umiinu_kai 亀元気?
08-05 22:36

@ZERO_RAZGRIZ オキャーo(*`・Jし・)o――フーン♪
08-05 22:09

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-05 21:23

1時間で原稿書く←無理
08-05 19:41

いろいろあっていろいろ焦ってる
08-05 19:26

@sazanka87 奈々さん?
08-05 13:21

@ZERO_RAZGRIZ 扇風機
08-05 12:36

@ZERO_RAZGRIZ まじか…(´・ω・`)再チャレ…の時間はないよな…そのファイルって圧縮してコッチに飛ばせる?
08-05 11:56

@ZERO_RAZGRIZ mjk…なんだろな。全部がそうなっちゃう?
08-05 11:45

続きを読む »

08/04のツイートまとめ

mugen_kanna

@7lsy3 うむ…心構えってやつが(
08-04 23:37

@7lsy3 同じく、真っ向からのほうが好きです
08-04 23:35

鬱イート失礼しました(∀`*ゞ)エヘヘ
08-04 22:39

言えることは勝手にやってろ、です。ヘルプは自分の口で言えってんだ。
08-04 22:36

@38k_14 どっちなんだ・・・・・wwww
08-04 22:34

@7lsy3 マジそうとしか言えないwww他に何が言えるのwww
08-04 22:34

しかしいづなさん、アンドロイド・・・だと・・・
08-04 22:30

私馬鹿なんです周り見えないんですって言われても、あっそうで?って返したくなるんですけど。何、慰めて欲しいの。そんな粘着質なことして楽しいのかわからん…。女だけど女の気持ちがわからん…。
08-04 22:28

@38k_14 言いもしないのに「わかってよ」とか「わかってない」言われても、私困ります…(´Д`)
08-04 22:26

@umiinu_kai ゚(∀) ゚ エッ?え、(m´・ω・`)m ゴメン…?
08-04 22:25

続きを読む »

08/03のツイートまとめ

mugen_kanna

眠気MAXなので素直に寝るです
08-03 23:28

え、え、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
08-03 23:16

@028136 え、あ、はい(´・ω・`)ソョボーン
08-03 23:04

@028136 正常位ってなんぞや?
08-03 23:03

@frogstory おめでとう!
08-03 23:03

神流の引いたカードはⅢ:【女帝】の正位置です。意味は『母性・愛情・情熱・豊満・包容力・女性的魅力』です http://t.co/GDZSK1SQ つまりどういうことだってばよ
08-03 23:02

@rillforia 遅くなりましたがどうぞ!! http://t.co/vHwrOBZR
08-03 22:46

おつかれちゃーん!!! RT @vosatto_yuzi: でも楽しかったああ(((o(*゚▽゚*)o)))
08-03 22:40

@vosatto_yuzi ピアゴのトイレですれ違ったぜ((´∀`))グラサンだとアラマびっくり誰も気づかない!!((´∀`))
08-03 22:30

@yuruyu_11 ありがとう大佐!楽しかったです(`・ω・´)
08-03 21:29

続きを読む »

08/02のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
08-02 23:24

@_mo2e4ru2go8mi 其れは見えまするwwwwwwwww
08-02 22:09

しかも上手いなオイ
08-02 22:09

@_mo2e4ru2go8mi あんたそのアイコンなんだwwwwwwwwwww
08-02 22:08

そうやん何ハルモアってwwwwwwwww
08-02 22:08

じぇらじぇら
08-02 22:07

(゚∀゚)o彡゜ハルモア!(゚∀゚)o彡゜ハルモア! RT @umiinu_kai: (゚∀゚)o彡゜ゲーチス!(゚∀゚)o彡゜ゲーチス! RT @mugen_kanna なんでゲーチスwwww RT @umiinu_kai
08-02 22:06

なんでゲーチスwwww RT @umiinu_kai: (゚∀゚)o彡゜ゲーチス!(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!
08-02 22:05

はーさんは一体なにしてるんだwww
08-02 21:36

ウミちゃんの十八番 RT @umiinu_kai: 苦しくても君の声を聴くだけで僕は幸せだよ
08-02 21:03

続きを読む »

08/01のツイートまとめ

mugen_kanna

@7lsy3 イライラ連鎖ってマジ厄介
08-01 23:47

@ayae0316 できるよー(*´ω`*)まあこんな時間だもんなww
08-01 23:21

今日花札してない#寝ろ
08-01 22:57

@ayae0316 PCがあればWordで原稿用紙作れるよ||ω・`)
08-01 22:54

支離滅裂、くっちゃくちゃだけど校正すんの面倒だからもう諦める((´∀`))ケラケラ 課題なんてなかったんや、そう、なかったんや((´∀`))
08-01 22:30

うっしゃあ終わったああああああああああああああ
08-01 22:00

@3l04_ ホントだwwwwww
08-01 21:27

私には改行してるように見えないんだがwwww
08-01 21:25

課題…かd…(_   )_Zzz
08-01 21:06

節(約)薬の夏
08-01 20:38

続きを読む »

