

09/29のツイートまとめ

mugen_kanna

陽に当たる機会の少ない箱入りのお姫様のこと、いうんだよねこうやって >RT
09-29 23:18

逃げることも立ち向かうこともほどほどにせな、ただのアホ
09-29 23:17

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot作ってみました。よろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
09-29 22:59

歌いたいけど全くといっていいほど声が出ない_(:3」∠)_
09-29 22:39

@sora_gen 美人・・・・・!!!!
09-29 22:39

#右肩にのってたら喜ぶポケモンヒトモシ。
09-29 21:21

@028136 なんかそれ見たいw
09-29 21:04

@sora_gen おお、スタイリッシュ!うんクールだ←
09-29 20:30

@sora_gen ああー…いや、うーん…wごついんだろうか…w
09-29 20:21

@sora_gen おおw
09-29 20:20

続きを読む »


09/28のツイートまとめ

mugen_kanna

#フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも割とガチな質問でも答えます
09-28 23:58

@kuen_bot ヤッター(*´∀`*)
09-28 23:58

@sora_gen 金烏ってずっと鳥だと思ってました…!←
09-28 23:58

@kuen_bot いてほしいな(ちらっちら
09-28 23:56

あ、明日こそ絵描くんだも!(フラグ
09-28 23:56

@kuen_bot やだー!逃げないでー!!
09-28 23:56

神流様が、何様なのかというと【お気の毒様】です。 http://t.co/1ERPhYXM げへげへ←
09-28 23:53

@kuen_bot 逃がすかー!
09-28 23:52

@kuen_bot ふふふ…確保したわよ
09-28 23:51

@kuen_bot ていやー(飛びつく
09-28 23:49

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot作ってみました。よろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
09-27 22:59

コンチェ3ch南巨像とっ捕まえたので、良かったらどうぞー
09-27 22:42

@shiunsumire あるあるww
09-27 22:11

@suna529 お疲れ様ですー
09-27 21:17

むー…調子に乗ってたらまた熱上がったな_(:3」∠)_
09-27 21:14

#寿命の半分と引き換えに自分の創作世界に行けるって言われたら躊躇しねえ(
09-27 20:49

@sora_gen 了解しましたっ!!
09-27 20:45

@sora_gen wtnkkn7こちらです!
09-27 20:43

ひょっとして間違えたとかないよな…(;´∀`)
09-27 20:42

@sora_gen 了解( ・`ω・´)
09-27 20:39

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

mugen_kanna

熱が完全に落ち着くまで創作おやすみします(´・Д・)描き合いとか、完了はもう少しあとになってしまいます…ごめんねー。・゜・(ノД`)・゜・。
09-26 18:37

@ntkz_82 いえいえ、フォローありがとうございます!よろしくお願いします。
09-26 18:33

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot作ってみました。よろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
09-26 16:58

【定期】一時創作HP運営中。相互リンク大歓迎です(*´∀`*)【http://t.co/RlqG3nwq
09-26 13:59

私は 9/25 10:02 以降 63 回呟きました。(前日比:+9回) #countkun @mugen_kanna
09-26 10:08

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
09-26 05:30

【定期】一時創作HP運営中。相互リンク大歓迎です(*´∀`*)【http://t.co/RlqG3nwq
09-26 01:59

愛すべきすべてのための明日でありますように。
09-26 00:00

09/25のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot作ってみました。よろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
09-25 22:59

よし、布団はいる。ちょっと限界。
09-25 21:28

お、熱だいぶ下がった。だけどこんだけ体温変動すると体力なくなる_(:3」∠)_
09-25 21:17

真っ先に愛情捨てたわ…>RT
09-25 21:03

@chikage04288 きゅんきゅん
09-25 20:42

@chikage04288 ナデナデ
09-25 20:42

普通にメートルだと思ったw
09-25 20:41

@sora_gen 楽しみにしておりますぅぅううううううう!!更新頑張ってください!!
09-25 20:38

@028136 おお、わくわく
09-25 20:37

@sora_gen (∩´∀`)∩ワーイ 本編もちまちま読ませて頂いております…!!
09-25 20:37

続きを読む »

09/24のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot作ってみました。よろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
09-24 22:59

@____akr むしぃ。。。むしむしぃ。。。
09-24 22:55

愛にせよ才能にせよ、ねだってるだけの時点ではことごとく無価値だ。
09-24 22:55

@suna529 頑張ります( ・`ω・´)!
09-24 22:51

うわぁぁぁぁぁぁ神流さん勉強してぇぇぇぇ落ちるよぉぉぉぉ(うるさい
09-24 22:48

@nontan0509 おおおー!!|彡サッ
09-24 22:37

#ちょっとおまいらの初テイルズ晒せよTOV ぶっちゃけこれとツインブレイヴしかやってない/(^o^)\
09-24 22:35

@nontan0509 愛知県民だと。。。(ガタッ
09-24 22:34

ちなみに焔は常にグローブっぽいもの装着してます。
09-24 22:25

@shiunsumire おお、描いていただけちゃうならもうぜひ!!!(*´∀`*)気合入れて描かせて頂きますぞ!
09-24 22:22

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

mugen_kanna

@sousakuzz こちらこそありがとうございますうへへへへ(*´∀`*)
09-23 23:59

@nonta59xxx こちらこそフォローありがとうございました!おぉ、嬉しい!ぜひお願いします!!了解しました、私の方はプロフにそのままペタッとしてあります!
09-23 23:59

今日の神流さん夜中にもかかわらずうるさい←
09-23 23:57

@mikann7014 うわぁぁぁああぁあぁあぁぁありがとうございますありがとうございます!光栄です!!もっと絡みましょういや絡ませてください!!←
09-23 23:57

@kanadeya216 はっきりと断言はできないですがおそらく!いえいえっ!!英語はめんどいですな(´・ω・`)
09-23 23:56

@3l04_ いいなぁぁぁぁぁ( ;∀;)
09-23 23:55

@sousakuzz つなげました!ご確認をお願いします!
09-23 23:55

@sousakuzz おお!ぜひ!リンク先はツイブロにある方でよろしいでしょうか!!
09-23 23:48

(/ω・\)チラッ RT @sousakuzz #サイト相互リンクしませんか
09-23 23:46

@nontan0509 おおおおお?!
09-23 23:46

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

mugen_kanna

たまにはぼんやりした絵でも http://t.co/tpc4TBQv
09-22 23:47

@a_S_42 おkです!
09-22 23:03

@a_S_42 うおおお!ではおにゃのこください!!( ・`ω・´)
09-22 23:02

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot作ってみました。よろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
09-22 22:26

(/ω・\)チラッ RT @a_S_42 いるかな(´ω`)ソワ #RTしてくれた人にシャーペンで落書きイラストを描く
09-22 22:22

@m_i0110 大変だあああああ(´・ω・`)
09-22 21:47

そわそわ RT @jingai846 #フォロワーさんにハンパ無く本音で紹介されたい (´・ω・`)そわそわ
09-22 21:35

【定期】一時創作HP運営中。相互リンク大歓迎です(*´∀`*)【http://t.co/RlqG3nwq
09-22 19:59

@akarukasou4 はじめましてー!こちらこそフォローありがとうございますっ(*´∀`*)ぜひよろしくおねがいしますね!
09-22 19:30

ボットのID忘れて手詰まり_(:3」∠)_
09-22 19:28

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】一時創作HP運営中。相互リンク大歓迎です(*´∀`*)【http://t.co/RlqG3nwq
09-21 23:59

@028136 おお、そんなのあるんだー
09-21 21:49

@luna_cgf やって学ぶこともあるよな…繰り返さないように気をつけよう
09-21 21:47

@luna_cgf うっかりしてた私が悪いんだけど、代わりに消えたデータがちょっと大きかったな(笑)
09-21 21:40

@ZERO_RAZGRIZ おかー
09-21 21:38

これでできなかったらどうしようかと^o^ http://t.co/w5YkH01y
09-21 21:35

@3l04_ ぱっ*\(^o^)/*んぱっ*\(^o^)/*
09-21 21:31

@3l04_ 増えたねー*\(^o^)/*
09-21 21:30

にしても全部ソフト入れ直しか…ん…テンション(笑)
09-21 21:26

@luna_cgf そっか、ありがとう!
09-21 21:25

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

mugen_kanna

@arkadia_sora お疲れ様ですー(*´∀`*)
09-20 23:09

@sora_gen おやすみなさーい!
09-20 23:04

アイコンの子でした。あだ名はカリちゃん。後々RJに登場予定っ。
09-20 23:02

本日の落書き http://t.co/jUGtgfF7
09-20 23:00

コンチェ起動できなくて_(:3」∠)_
09-20 22:58

@chikage04288 いってらっしゃーい!
09-20 22:58

@ithuki_R0202 お願いします!
09-20 22:11

@ithuki_R0202 あ、こちらから送っておきますね(*´ω`*)
09-20 22:05

@ithuki_R0202してないですなー・w・
09-20 22:02

@ithuki_R0202 ぜひに!
09-20 21:59

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

mugen_kanna

@ZERO_RAZGRIZ 開始用プログラムとやらが正常に起動しないんですよおおお^q^q^q^
09-19 22:53

お絵かきRTいただきましたが明日うpします!
09-19 22:44

【定期】一時創作HP運営中。相互リンク大歓迎です(*´∀`*)【http://t.co/RlqG3nwq
09-19 21:59

コンチェが起動しねえ
09-19 21:40

@serina_universe おかえりなさーい
09-19 21:19

4RTいただきましたー絵晒します^q^
09-19 21:19

#RTされた数だけ過去の絵を晒す
09-19 20:50

RT @sora_gen: #RTされた数だけ創作キャラ描く
09-19 20:33

@3l04_ 特に小泉な/(^o^)\
09-19 20:30

@ritozumi_k 赤です!
09-19 20:29

続きを読む »

09/18のツイートまとめ

mugen_kanna

@kanadeya216 おやすみー!
09-18 23:34

@ZERO_RAZGRIZ あーい
09-18 23:32

なんやその変換ギノス行くんwww
09-18 23:31

@ZERO_RAZGRIZ 義のスイクン?
09-18 23:31

@_mo2e4ru2go8mi まじ?
09-18 23:18

何にもできない超ヘタレ#今度チャレンジしたいキャラクター設定
09-18 23:13

@tautcles 冬さん( `・∀・´)ノヨロシク! (・∀・)イイネ!!
09-18 23:10

ちらり・・・ RT @RooT115: #相互さん呼びタメしませんか非公式rtでお願いします
09-18 23:05

@tautcles では冬さんで!もっとコッチに来ていいのよ(/ω・\)チラッ
09-18 23:04

@tautcles おおおぉぉぉ!!ぜひよろしくしたい…!!なんとおよびすればいいでしょうか!
09-18 22:59

続きを読む »

09/17のツイートまとめ

mugen_kanna

@kiri02tomoshibi こんばんはー!(寝言
09-17 23:02

よし!色々満足したから落ちます!おやすみなさい!あ、明日コンチェⅡ倍終わっちゃうな!残念ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
09-17 23:01

@suna529 なんというか、あの香りがダメで…(´・ω・`)
09-17 22:56

@suna529 ナカーマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ どうしてもアレだけは食べられないんだ…(´・ω・`)
09-17 22:52

@ringotsuki はじめまして!こちらこそフォローありがとうございます!日常ツイートやや多めになりますが、ぜひよろしくお願いします!!
09-17 22:51

RT @sora_gen: #1RTされるごとにどうでもいい個人情報晒す
09-17 22:51

一番最近の絵だとこんな感じ。細い線が苦手(´・ω・`) http://t.co/0MACa0Vl
09-17 22:51

2RT頂いたので:個人情報:整頓のできないA型・しいたけが死ぬほど嫌い
09-17 22:50

@ayae0316 数Ⅱェ…_(:3」∠)_
09-17 22:46

#言うだけタダだからうちの子かいてって言ってみるいうだけ、いうだけよ!(は
09-17 22:46

続きを読む »

09/16のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】一時創作HP運営中。相互リンク大歓迎です(*´∀`*)【http://t.co/RlqG3nwq
09-16 23:59

@yuruyu_11 お疲れ様です大佐!
09-16 23:07

@chikage04288 大丈夫?
09-16 22:10

@sora_gen 改めてよろしくぅぅう(*´∀`*)
09-16 21:42

@sora_gen 追加させていただいた…!
09-16 21:34

@sora_gen それじゃリンク強奪してくるぅぅぅぅぅ!!←
09-16 21:27

敬語がデフォです
09-16 21:26

@sora_gen うおおぉぉぉ相互してくれええぇぇぇぇぇ←
09-16 21:26

@ayae0316 古典/(^o^)\
09-16 21:25

@sora_gen じゅるじゅる…!!あ、HP運営していらっしゃいましたよね!良かったら相互したいなーなんてっ!
09-16 21:25

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

mugen_kanna

@umiinu_kai 22番だもん!!
09-15 23:38

@umiinu_kai どちらもハズレ(`・ω・´)当ててみろぃ!!←
09-15 23:38

そっか海ちゃんの苗字タ行だもんなw
09-15 23:36

名簿wwwww同じwwwwww RT @umiinu_kai: @mugen_kanna だって俺22番だもん…
09-15 23:36

@umiinu_kai かすりもしてないぜヽ( ´ー)ノ フッ
09-15 23:35

残念(´・ω・`) RT @suna529: @mugen_kanna 斎藤
09-15 23:35

リア友以外で苗字言えたら驚愕するレベルで無理だと思う←
09-15 23:34

残念( ´゚д゚`) RT @umiinu_kai: @mugen_kanna 高橋
09-15 23:32

#出席番号から名字当ててみろよ 22
09-15 23:31

廃墟探し行ってみたいけど壊れてない人形とかあったら泣く。壊れてない人形。
09-15 23:30

続きを読む »

09/14のツイートまとめ

mugen_kanna

「あんたはバカでアホでどうしようもないクズだけど、そのあんたがいない世界のほうがクソだよ。」
09-14 23:39

【定期】一時創作HP運営中。相互リンク大歓迎です(*´∀`*)【http://t.co/RlqG3nwq
09-14 21:59

「さよなら、さよなら、さよなら、悲しい、寂しい、さよなら、さよなら、愛しい、会いたい、さよなら、会いたい」
09-14 21:53

楽しかったこと否定されちゃうと、もう何も言えなくなる。楽しいコトあっての辛いことなのに、何もなかったことになる。
09-14 21:30

@suna529 (∩´∀`)∩ワーイ
09-14 21:28

@suna529 どら焼きで(´・ω・`)
09-14 21:17

@suna529 しゅん(´・ω・`)
09-14 21:12

さびしい
09-14 21:10

@Chocola_45 おかえりー!
09-14 20:15

ワロタ
09-14 20:03

続きを読む »

09/13のツイートまとめ

mugen_kanna

やば、また日またいでしまう
09-13 23:52

@jingai846 思いました_(:3」∠)_
09-13 22:26

@jingai846 リアルだとなかなか出会えませんね…(´・ω・`)たくさんいるはずなのにー
09-13 20:00

\ンナコトヨリ創作ノ話ガシタインジャァァァ/ RT @jingai846: まあ私がひねくれてるだけだろうけど周りのJKがアイドルの話か恋バナしかしてなくてそれ聞いてるとイライライライラして来ます(・´ω`・)
09-13 19:56

@Chocola_45 おちかれー!
09-13 19:37

やっぱり獣強化か。道理で痛いなと
09-13 19:33

@ritozumi_k ( ・ω・)モニュ?
09-13 17:50

@ritozumi_k お疲れ様!
09-13 17:47

私は 9/12 10:03 以降 55 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @mugen_kanna
09-13 10:05

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
09-13 08:10

続きを読む »

09/12のツイートまとめ

mugen_kanna

@ani_imo 創作してらっしゃるということで、フォローさせていただきました(/ω・\)チラッ ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
09-12 23:33

@jingai846 生命力だけは羨ましい限りですね…w
09-12 23:24

@jingai846 頭切っても死なないといいますからね…( ゚д゚)恐ろしや。
09-12 23:22

@jingai846 足を千切る…とな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
09-12 23:21

@jingai846 なるほど!それは思いつかなかった!
09-12 23:19

@Sakaki_cgf そのようです(´Д`)
09-12 23:19

@Sakaki_cgf 私もそれやりました^q^ また降り直すのって…(´・ω・`)
09-12 23:17

@Sakaki_cgf 多分それ、クエストが進行してないからだと思います…。称号が氷結坑道になってます?
09-12 23:14

最強の殺し屋として暗躍する一匹狼・焔と、その焔に興味を持った夜凪の話書いてます。その他執筆予定にあるのは異世界ファンタジー、時間の消える世界の話をば。#創作自己紹介して創作フォローさんを増やそう
09-12 23:13

@sora_gen 嬉しいような微妙なようなwww
09-12 22:55

続きを読む »

09/11のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】一時創作HP運営中。相互リンク大歓迎です(*´∀`*)【http://t.co/RlqG3nwq
09-11 23:59

@xxaihixx なるほどーぉ(・∀・)
09-11 23:44

@suna529 おやすみなさい!良い夢を・w・
09-11 23:41

@vosatto_yuzi いえいえ!なにか足りなかったらごめんね!!
09-11 23:30

@vosatto_yuzi 毎プリ、漢文ニューエイジ、日本史テスト直し、やり直しって言われた人は古文模範解答作り直し。だけでよかったよ思う!!
09-11 23:29

@suna529 いいですよね休暇…おぉ…
09-11 23:27

@sora_gen とても良くわかるよ…!!
09-11 23:25

長期休暇#みんなが好きな4文字
09-11 23:25

@jingai846 お疲れ様です(*´∀`*)
09-11 23:21

よーし、ゲロ甘なカフェオレ作ってこよう。一枚でも落書きでも描いてから寝るんだ。
09-11 23:16

続きを読む »

09/10のツイートまとめ

mugen_kanna

さて寝るよ!おやすみなさい!
09-10 23:19

楽しいからいいんだYO
09-10 23:18

つ やる気(`・ω・´) RT @higurashi0515: 誰かやる気くださいさもなくば強制的に吸い取る
09-10 23:15

貪欲なんだよな >RT
09-10 22:55

古 典 の た め に 時 間 割 き た く な い
09-10 22:31

#私がアドレス交換OKだったら即聞く人RT仮定の話ダヨ
09-10 22:08

なるほどwww RT @ritozumi_k: @mugen_kanna 面白かったからwww
09-10 22:04

このみちゃんなぜそこをRTしたww
09-10 22:02

Σ(゚д゚lll)ガーン RT @umiinu_kai: いやです!(なぞ RT @mugen_kanna 9月は秋です RT @umiinu_kai: 普通文化祭って言ったら秋でしょ!
09-10 21:58

9月は秋です RT @umiinu_kai: 普通文化祭って言ったら秋でしょ!
09-10 21:57

続きを読む »

09/09のツイートまとめ

mugen_kanna

@s2ml4 ( ´∀`)つ ミ勉強
09-09 23:57

神流のアイコンの戦闘力は92万です。 #アイコンの戦闘力 http://t.co/GQc80pPr デンッ
09-09 23:52

@myomyo007 なるほど!!お疲れ様です!
09-09 23:49

@myomyo007 なん・・だt・・
09-09 23:47

来るな来るな来るな来るな来るな来るな…うわぁぁぁぁぁぁぁ!的な >RT
09-09 23:43

@Chocola_45 ジャストwwwそれはそれで可愛いからよし
09-09 23:32

#自分の身長から150引いて残った数だけ文字が打てる身長バレるじゃんか
09-09 23:17

【定期】一時創作HP運営中。相互リンク大歓迎です(*´∀`*)【http://t.co/RlqG3nwq
09-09 21:59

RT @umiinu_kai: 久々にネトゲしてる
09-09 21:47

@ZERO_RAZGRIZ オキャーo(*`・Jし・)o――フーン♪
09-09 21:40

続きを読む »

09/08のツイートまとめ

mugen_kanna

かぐにゃん(すいません RT @kagu_msk: #フォロワーさんが可愛いニックネームを付けてくれるかも
09-08 23:59

それもゆるで…ふぁぼ
09-08 23:59

うわぁぁああぁぁああぁぁぁぁぁインコさああぁあぁあぁぁぁっぁぁぁん >RT
09-08 23:48

@poporo8911 ダンディーだ!!!!
09-08 23:46

焔は夜凪を、夜凪は焔を#お宅のお子さんには誰かのためにと思う誰かがいますか
09-08 22:45

夜凪「違うね、僕は悪魔だ」#創作キャラが人殺しと言われた時の反応
09-08 22:42

神流「もぉおおぉぉ!!!嫌ぁああ!!やだやだやだやだやーだー!!もぉおおおおぉぉおおお!!!ぁああああああああああああああ!!」 http://t.co/xvb7e14G 間違ってない
09-08 20:12

@ritozumi_k 追試かー(´;ω;`)ウッ…やんなきゃなwww
09-08 19:28

なんだt・・・ RT @ritozumi_k: よっし!勉強しよっと(^o^)
09-08 19:20

みんながだいすきです
09-08 19:17

続きを読む »

09/07のツイートまとめ

mugen_kanna

実はハルジアさん、まだ13th公開してないもんで出番がない←
09-07 23:55

@sora_gen よっしゃキタァ!←
09-07 23:54

@sora_gen みんなでいじり倒すんだよこの子を揚げ足取りまくるんだよ←
09-07 23:53

@sora_gen ヘタレなのよ(*´∀`*)
09-07 23:52

オリキャラRT頂いたので、ハルジアさんの元ネタを晒しておきます http://t.co/na44619q
09-07 23:50

RT @atuki_asakura: #1rtごとにオリキャラのプロフィール1つ晒す
09-07 23:48

ゼロちゃんwwwwwwwwwww
09-07 23:44

+(0゚・∀・) + ワクテカ + RT @028136: @frogstory 描きましょう
09-07 23:40

#RTされた数だけ創作キャラ晒す
09-07 23:39

@sora_gen イケメンすぎてハゲる…( ゚д゚)
09-07 23:38

続きを読む »

09/06のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】一時創作HP運営中。相互リンク大歓迎です(*´∀`*)【http://t.co/RlqG3nwq
09-06 23:59

ホント久々に日をまたがずに済みそう嬉しい寝ます寝ますよおおおお
09-06 23:35

@umiinu_kai なんだt・・・・
09-06 23:26

努力しないタイプの馬鹿です←
09-06 23:24

@umiinu_kai 普通に頂いちゃったよwwww
09-06 23:23

@arkadia_sora おおお!!楽しみにしております!!私もいい加減手を出そう←
09-06 23:23

RT @umiinu_kai: 俺学校教えてもいいよ!!!!!!!!!!!!!!俺の学校フリー素材だから!!!!!!!!!!!!!!!!
09-06 23:22

@ZERO_RAZGRIZ ((´∀`))ケラケラ
09-06 23:22

@jingai846 おやすみなさい!
09-06 23:16

@poporo8911 楽しくおしゃべりさせて頂いております(*´∀`*)
09-06 23:16

続きを読む »

09/05のツイートまとめ

mugen_kanna

線画まで終了
09-05 23:58

@nekonatsuno こちらこそありがとうございます!ぜひよろしくお願いします・w・b
09-05 23:49

お見せできないほどラフがひどい
09-05 23:29

@chikage04288 ふとした時にハマる生産
09-05 22:57

#創作キャラの質問になりきって答える
09-05 22:41

コンチェも随分変わったな…
09-05 22:29

@miwa_0304 こちらこそありがとうございます!!!神流と申します!是非仲良くしてくださいませっ
09-05 22:19

前に描いた絵を塗りなおしてみましたっへへ。カラーセンスほしい。 http://t.co/Hoh2yODd
09-05 22:10

@ZERO_RAZGRIZ おかえりー
09-05 22:07

@shiunsumire こちらこそありがとうございます!よろしくおねがいしますね!
09-05 21:47

続きを読む »

09/04のツイートまとめ

mugen_kanna

よし寝れる寝れるよおおぉぉぉ。おやすみなさい!
09-04 23:39

せめて明日は暇な時間を作れますように。てかさっさと執筆しろやァァァァ。
09-04 23:28

全身描けよっていう(笑)気力なっすぃんぐ。
09-04 23:25

約20分、線画と着色の2枚。消しゴム不使用縛り。 http://t.co/1K3QUWyo
09-04 23:24

うし、今からしばらくお絵かきタイムだ。
09-04 22:59

むらじいはいらねえんだよおおぉぉぉぉぉぉぉ
09-04 22:46

リア友のアイコンがなくなると更に焦る
09-04 22:46

今日もまたぼーっとしてて何もできてない焦る焦るうわぁぁぁぁ(´;ω;`)
09-04 22:45

@arkadia_sora 姉貴ィィィィィィィ!! がんばです(`・ω・´)
09-04 22:45

@arkadia_sora お疲れ様です!!おぉぉぉすげえぇえぇぇぇキセル持ってる子がツボすぎるうううう
09-04 22:41

続きを読む »

09/03のツイートまとめ

mugen_kanna

@poporo8911 孤高な感じが滾りますね…!!いえいえ、のんびりどうぞ(*´ω`*)描かせていただいた子ですが、シブに交流という形で上げちゃって大丈夫でしょうか( ・ω・)?
09-03 23:57

@suna529 おやすみなさい!
09-03 23:55

@poporo8911 盗賊…だと…!!!しかも賞金首。萌ゆる…。
09-03 23:54

@f_ailes おやすみー!
09-03 23:27

敵A「神流だー!」敵B「なに!笑う番長が来ているだと!」味方A「 味方に神流が来ていると伝えろ!」味方B「進めー! 笑う番長がいれば俺達は負けねえ! 」 http://t.co/ZGCaEO57 笑われる専門?!
09-03 23:23

(/ω・\)チラッ RT @jingai846: それはそうと、オリキャラ交流企画とかめちゃくちゃやってみたいんだけど始めたら来てくれる人とか居るのかな…_(:3」∠ )_そこが問題ですねん…
09-03 23:22

#きっとフォロワーさんに前から気になってたことを質問される言っておきますが男か女かなんて聞かないでください
09-03 23:03

@losttenshi おかえりなさい・w・
09-03 23:00

寝る時間削ればいくらでも絵なんてかけるのさ #勉強しろ
09-03 22:55

紅水晶 オニキス ルビー サファイア アメジスト ガーネット#好きな石の名前をつぶやいてTLを宝石箱に
09-03 22:53

続きを読む »

09/02のツイートまとめ

mugen_kanna

@3l04_ こっち6限だわー( ;∀;)私も脅しだと思うwwwwテストの答案直しの時も結局何もなかったよね!!!!
09-02 23:59

@yuzu0824 フォローありがとうございます。こっそり?決めさせていただきました(*´ω`*)ぜひよろしくお願いします!!
09-02 23:56

@nappa_pa フォローありがとうございます。こっそり?決めさせていただきましたっ。ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
09-02 23:55

そういえばじゃねったーさん、フォローされました通知をしてくれない。不具合かな…。
09-02 23:53

@3l04_ うむ、ていうか歴史苦手(´;ω;`)ブワッ なんだっけ、もう漢字多すぎ( ;∀;)てか明日日本史あるやあああああああんorz
09-02 23:53

@3l04_ 流し見して/(^o^)\でももうなんか頭回らないっていうか眠いっていうか眠い/(^o^)\
09-02 23:50

わひょぉぉぉぉい (((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o))) RT @3l04_: そんなことないもっとやれ(((o(*゚▽゚*)o))) RT @mugen_kanna: てかこれってリア友から見ると何してんだこいつ状態じゃ #今更
09-02 23:49

てかこれってリア友から見ると何してんだこいつ状態じゃ #今更
09-02 23:48

いい加減TOP絵描こう。何かこう。 #勉強しろ
09-02 23:46

@arkadia_sora 双子いいですよね双子おおおおお!!半人外で双子いたんですが、お蔵入りになっちゃったことを今思い出しました← いやぁ、萌が広がる((
09-02 23:44

続きを読む »

09/01のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
09-01 23:59

@atuki_asakura こんばんはー^^フォローさせていただきました(/ω・\)チラッよろしくお願いしますッ
09-01 23:36

今日勉強してなさすぎてヤバイ。
09-01 23:31

@s2ml4 (つ∀-)オヤスミー
09-01 23:25

@umiinu_kai そんなもんさー((´∀`))ケラケラ キニスンナ!
09-01 22:50

@mizutotuki おやすみなさい!
09-01 22:49

@umiinu_kai 他人の不幸は蜜の味
09-01 22:49

@Yukihara_Kano おやすみなさいー
09-01 22:41

@sora_gen いえいえーお大事に!!
09-01 22:41

@sora_gen 頭痛には逆効果で、偏頭痛には効くんだとか。量とか個人差はやっぱりありますが、少なくとも私は効きました(*´∀`*)
09-01 22:39

続きを読む »

08/31のツイートまとめ

mugen_kanna

当てはまるのいぱーいいる >RT
08-31 23:22

自分の絵、やっぱようちクセェなってたまに思う( ´ー`)フゥー...
08-31 22:25

@suna529 お疲れ様です・w・
08-31 21:20

さて、絵書こうか文書こうか
08-31 20:55

@poporo8911 警視庁系が心なしか多い神流です(;´∀`)描きたいものと時間の比率が最近おかしい。
08-31 18:27

@chikage04288 おはよう!
08-31 18:26

神流さんは『警視庁異能捜査課』で『派閥の思想に疑問を抱いている異能者です』。髪の色は『銀色』、目の色は『茶色』で、『透視、千里眼』を持っています。 #現代異能ったー http://t.co/qEOVCHJj
08-31 18:26

一度死んだら、どんなに未練があってももう命はいらないよ。自然の摂理だ、不変の真理なんだ。一度死んだらそこで終わり。命をそんなに軽いものにしてはいけない>RT
08-31 18:25

@poporo8911 うおおお描きてえええ。ここまで文字だけで想像が膨らむのも、やはり楽しいですね(*´∀`*)
08-31 18:23

プロフにサイトへのリンクつけときました。これで創作アカが要らなくなってしまった((´∀`))ケラケラ
08-31 18:22

続きを読む »

