

10/30のツイートまとめ

mugen_kanna

@amuworldpiece うおーー頑張って描きますね!!2章ですねタイトル、2章は火夜ちゃんが大きく動きます!!ぐお…さっさと2章まで書いちゃいたいぜ…
10-30 23:55

3000文字まであと400文字ほど足りない_(:3」∠)_でも場面追加すると倍に膨れ上がる。どうするうおおおお。
10-30 23:53

@amuworldpiece うひょよ(*´ω`*)イエスナイスバディ!!!だけど私がボン・キュッ・ボンが描けないせいで火夜ちゃんの欄が未だに未設定ですトホホ(笑)動きまわりますよ火夜ちゃん!
10-30 23:49

@amuworldpiece なんと…!あんな魅力ある方なのに!(・∀・)イイネ!!堂々としてる女性かっこいい!!な…に…火夜ちゃん一回しか出てないのに目を向けていただけるとは…!ありがとうございます!(*´ω`*)
10-30 23:41

@amuworldpiece 紫とはなかなか魅力的な女性で…あらせられる…!!!毒舌なおねーさん好きよッ|彡サッ
10-30 23:35

@sora_gen というか正確には戦場さんと駈焔君のやり取りがすきだww
10-30 23:31

@sora_gen あります!
10-30 23:28

霄さんアカウントwww
10-30 23:27

@amuworldpiece ぬわー!見てくる!見てきた!!美人すぎるよ時計屋さん!!身長高いよお姉さん分けて!!←落ち着け
10-30 23:26

@3l04_ 過去問やべえ(笑)おやすみなさーい!
10-30 23:20

続きを読む »


10/29のツイートまとめ

mugen_kanna

さて、日をまたぐ前に寝よう。おやすみなさーい!
10-29 23:44

@nico_lig おやすみなさーい(*´ω`*)
10-29 23:37

@nico_lig 持ち運びつらすぎるw
10-29 23:36

@rokrok10 おやすみなさーい!
10-29 23:31

@amuworldpiece よっしゃ!(`・ω・´)←
10-29 23:28

目の前なんですけど、なんの嫌がらせ。 http://t.co/2c7oJeQ
10-29 23:21

しゅうまい君もKHがきになるか RT @shuumai KHのかだけ確認したいもしゃもしゃしたいもしゃもしゃしたい・・・黄色いですよグランプリとか付きそうだな…ざわっ…
10-29 23:20

@yuiran_ おやすみなさーい!
10-29 23:19

サインコサインタンジェント まんまだった
10-29 23:17

@sora_gen う、うん、つまり大丈夫なんだ←
10-29 23:16

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

mugen_kanna

@nico_lig おやすみなさーい(*´∀`*)
10-28 23:57

@nico_lig 寝ちゃえー!
10-28 23:56

変なタイミングで発作_(:3」∠)_
10-28 23:56

@nico_lig おかえりー!
10-28 23:54

@nijituki_2 おやすみなさーい!
10-28 23:47

ありゃ
10-28 23:38

@poporo8911 おやすみなさーい!
10-28 23:38

@rokrok10 おやすみなさーい
10-28 23:37

@mikann7014 きゅん
10-28 23:35

あ、忘れてた。バリューの存在完璧に忘れてた。
10-28 23:32

続きを読む »

10/27のツイートまとめ

mugen_kanna

@suna529 おやすみなさーい!
10-27 23:55

@namaro721 おやすみなさーい
10-27 23:48

@yachiro_unk ほかてらー!
10-27 23:47

トータルで15108文字、5話で1920文字みたいです。これ一応50話辺りが目標なんだけど単純計算で桁が面白いことになる。
10-27 23:41

RJ5話、1920文字まで執筆完了。
10-27 23:38

@yuzu0824 うおー!!またお会いしましょう!
10-27 23:34

@sora_gen いってらっしゃい!
10-27 23:33

@sora_gen しかしこういう文だと何かと堅苦しく感じる部分がありますからね(`・ω・´)私は霄さんのテンポよく進む文体が好きです!!!|彡サッ
10-27 23:33

@sora_gen うおーありがとうございます!!おぉ、お褒めいただき…有頂天になります…(*´∀`*)← あ、本当だ!ありがとう直してきます!!
10-27 23:30

@sora_gen もうすぐかけるよ。。。!(´・ω・`)
10-27 23:22

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

mugen_kanna

人とぶち当たるのが怖いなんてのは、甘えじゃないのかな…。深く関わろうとすればほとんど誰とだってぶつかると思うんだよな。ほんの時々、うまく凸凹があってぶつからずに済む人もいるみたいだけど。
10-26 23:31

@mayugex05 おやすみなさーい!
10-26 23:26

明日カバン持ってくの面倒だな、手ぶらでいいかな←
10-26 23:07

圧倒的に薬が足りない_(:3」∠)_
10-26 23:01

@amuworldpiece いえいえもう嬉しすぎて…読んでいただけて本当に嬉しいです!!!ちなみに意外と早くかけたので更新は今月中になります|д゚)チラッ ぜひ今後とも宜しくお願いします!!
10-26 22:41

@amuworldpiece なーんと!( ゚д゚)夜凪くん愛されてるみたいで嬉しい…(*´∀`*)これからいっぱい出てきますよ夜凪クン|д゚)チラッ
10-26 22:34

うおー霄さん大好きだー!!!(なに
10-26 22:27

@nico_lig いつもありがとうございますおねーちゃん!!!
10-26 22:26

@amuworldpiece うおぉぉぉぉぉありがとうございます最初の場面ですねーーー!!!!ごちそうさまです…(*´∀`*)HPに載せちゃっていいでしょうか?!(`・ω・´)
10-26 22:23

「あんたを見てると吐気がするよ。自分の昔を見てるようで」
10-26 22:06

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

mugen_kanna

さーて翻訳疲れたし寝る←
10-25 23:35

うめえ>RT
10-25 23:27

一年後の神流さんから手紙がきた。 「なんにも変わりありません」 http://t.co/2lY5ElV6 だろうよ…w
10-25 23:10

@koukomiyahara2 おやすみなさーい!
10-25 23:07

会わなかったのが救いのう。
10-25 22:49

@yuiran_ ほかえり!
10-25 22:46

@yuzu0824 こちらこそ!ご健闘を(`・ω・´)←?
10-25 22:38

バカだなー私!もう考えるのやめよう。
10-25 22:05

貴様に諦めなど100年早いわー!キシャー!
10-25 21:55

@nico_lig 弥勒様ww
10-25 21:51

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

mugen_kanna

さて寝る!おやすみなさーい!
10-24 23:37

うしゃ、リク一つ消化( ・`ω・´)
10-24 23:26

@sora_gen おやすみなさーい!
10-24 23:25

@poporo8911 おやすみなさーい!
10-24 22:13

@tadasu_bot かわすのうまいな?!
10-24 22:13

@tadasu_bot 膝枕よろしくお願いします
10-24 22:07

@38k_14 おかえりー
10-24 21:29

今から絵描くか。
10-24 21:01

焔は料理上手。夜凪に掃除させると神級。#うちの子にこれやらせると神
10-24 20:54

@poporo8911 そんなかんじです(*´∀`*)
10-24 20:53

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

mugen_kanna

おやすみなさい!
10-23 23:26

@amuworldpiece お互い頑張りましょう(*´ω`*)花さんの文体、私は結構好きですよ|彡サッ
10-23 23:24

@amuworldpiece うおぉぉぉ…そこまで気に入っていただけるとはもう私天に召される勢いです/////頑張って書き進めさせていただきますねっっっ…!!キャラも愛されているようで幸せに悶える予感(
10-23 23:16

とりあえずPC落とす!パッドからは見てます( ・∀・)
10-23 22:46

@amuworldpiece いつでもお待ちしておりますぞ…!(*´∀`*)感想本当に有難うございます!!いや、むしろ、またお願いします(真顔
10-23 22:45

@amuworldpiece こちらこそありがとうございます!!なんと、夜凪を!是非描いてやってください(*´∀`*)
10-23 22:35

@ZERO_RAZGRIZ ヽ(゚∀゚)ノ ンパッ☆
10-23 22:25

一人の時→( ゚ ρ ゚ )ボー 絡むとき→ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
10-23 22:21

リプの時だけ異常なテンションを発揮する神流さん
10-23 22:21

@amuworldpiece おお、ありがとうございます!確認しました(*´∀`*)なんと…描いていただけますか!!!むしろお願いしますお願いしますおねg(ry
10-23 22:20

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

mugen_kanna

うーむ、考えの度が過ぎた。自主規制。
10-22 23:59

@nico_lig いや、でも私でもちょっとマトマなお礼欲しいかなって思うでしょうな…。神経質ではなく繊細なんでしょう(´・ω・`)あ、失礼でしたらごめんなさい。
10-22 23:56

@nico_lig おりょ…なんか不真面目な返信でごめんなさい(´・ω・`)意味合いとしては送ってもらった相手が感じた安心感というか感謝の気持ちを、なんかこう、伝えてもらえたらいいのにねっていう。おや、意味がわからないぞ…。あうあう、(´・ω・`)ノシなでなで
10-22 23:55

選び方は人それぞれだよなぁって、いろんな人見て思う。安全に進むのも賭けるのもやっぱ自分次第だし、選んだら自己責任だし。覚悟がないなら後で痛い目見るだけであって、あー、まぁ最悪Ω\ζ°)チーンもありえるけど。だけどそういう生き方に憧れる青二才_(:3」∠)_
10-22 23:50

@nico_lig 「助け合いの喜びを私も分けあいたい」的な(謎
10-22 23:45

@Yukihara_Kano おやすみなさーい!お大事に(´・ω・`)
10-22 23:44

@nico_lig うーむ(´・ω・`)複雑いですなぁ。まあ詰まる所(いい意味で)自己責任だもんで、苦労はするけど寄り道する生き方もアリなんじゃないかなって思ったり思わなかったり← もちろん期限を守るのは大事ですがねッ
10-22 23:44

#自分の絵柄について思うことぱっとしない
10-22 23:37

@nico_lig でも見方によっては素敵ですね(*´∀`*)計算して生きてない感じがして。
10-22 23:37

@tsassfra うーむ…手間でなければ最初から立てなおしてみるか、PCからソース表示を行なってそれを予備ファイルにコピーしてみるのもアリかもです(´・ω・`)
10-22 23:34

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

mugen_kanna

あ、あれ。3組の人ニューエイジ古文って帰ってきてる?
10-21 23:25

@suicei おやすみなさーい!
10-21 22:49

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
10-21 22:44

@e_yasue 多分それだけでいいと思う!!過去模試もあるべきかもしれんけど、別にやらなくてもいいよね_(:3」∠)_
10-21 22:34

なんとかバリュー覚えたけど穴だらけや_(:3」∠)_あとは古語と…何、何だ、授業の予想でも立てる?
10-21 22:26

@e_yasue @ayae0316 なんだと…wwww
10-21 22:17

@shiunsumire おやすみなさーい!
10-21 22:16

メモ:和、妖、なぎ
10-21 22:15

@ayae0316 板挟みきゃべや((´∀`))ケラケラってことは2つ後ろか!アレ、デジャブ
10-21 22:14

いまいちキャラが安定しないツイッター
10-21 22:08

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

mugen_kanna

@hoshikHz おやすみなさーい
10-20 23:59

なんだかんだでよく扱いを心得てる奴が一人。
10-20 23:56

神流さんは魔法使いで闇の加護を受けし者。魔法の発動条件は体のどこかにキスをする事。性別は男。黒色の髪に水色の瞳、草のつるで編まれた指輪が特徴。誰もを笑顔に出来る存在です。 #魔法っ子 http://t.co/wZ9cZCGU わーおダークネス
10-20 23:50

ストリングスのフリー音源ってナイんです?
10-20 23:46

どうせ落ちてんだろなー((´∀`))ケラケラ
10-20 23:45

あ、大賞の入賞発表って11月だったのか。
10-20 23:44

@jingai846 ほかえりー(*´ω`*)
10-20 23:42

@Ao_Minazaki おやすみなさーい!
10-20 23:41

@koukomiyahara2 おやすみなさーい!
10-20 23:40

@yuzu0824 壊れかけっていうのがまた…!!協会ではないですが軍艦島はヤバイ_(:3」∠)_
10-20 23:37

続きを読む »

10/19のツイートまとめ

mugen_kanna

@suicei それね(´・ω・`)その加減が難しいよね…
10-19 22:37

切実にカラーセンスがほしい…!
10-19 22:33

@zzz_oyasumi_zzz それそれ。どちらかと言えばフェノールフタレインのほうがよく使ったけど。
10-19 22:29

@mikann7014 (∩´∀`)∩ワーイ!!!ではメガネっ娘お願いします(*´ω`*)
10-19 22:13

|д゚)チラッ RT @mikann7014 オリジナルで描くんで拘束女子!!や眼鏡女子!!などのリクの仕方でお願いします #非公式RTの先着一名様のリクエスト聞きます
10-19 22:11

@yuruyu_11 おやすみなさーい!
10-19 22:07

中和滴定懐かしいなぁ。お前文系かってくらい科学だけは良かった。
10-19 22:07

@nico_lig おぉ…私も高校ですが滴定やったなぁ(´・ω・`)計算めんどくさかった記憶があります_(:3」∠)_ファイトです!!焔も夜凪も応援しております!!
10-19 22:06

@nico_lig お、科学専攻してらっしゃるんで?
10-19 22:04

@mikage04288 おやすみなさーい・w・
10-19 21:58

続きを読む »

10/18のツイートまとめ

mugen_kanna

明日朝行かな_(:3」∠)_ おやすみなさーい!
10-18 22:39

@mikage04288 歌ってら!
10-18 22:33

TLを要約。「じんの新曲名は責任能力のある踊り手でも嘘言ってる様には存在を駆け腹黒じゃじゃ馬だけど攻め片思い眼鏡ヤンデレ攻め替える際グッズ買えないとか、1日のアニメか毛布。やっぱり矢野くんがとて」 #youyaku_tl http://t.co/eAs1oG8g
10-18 22:29

@renkaaa06 うおぉぉ禿げないでぇぇぇぇぇ( ゚д゚)
10-18 22:28

@Yukihara_Kano 歌乃さんならハゲずに行けますぞ(`・ω・´)b(?
10-18 22:24

@Yukihara_Kano はげちゃダメーーーー( ゚д゚)!!
10-18 22:22

@sora_gen ほかてらー(*´ω`*)
10-18 22:21

@Yukihara_Kano 南條クンかっこいいです…!|彡サッ
10-18 22:21

@mikage04288 ・ε・
10-18 22:18

@kurochann_bot じゃあ今度たててあげる(*´ω`*)
10-18 22:17

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-17 23:59

これでノーミスだったらあたくし寝るわ。
10-17 23:49

@kaketen 時間かかっちゃうかもですが…!!!
10-17 23:49

@kaketen 梛君描いていいですか…!|彡サッ
10-17 23:47

綺麗な蛇
10-17 23:46

@natsume1994 おやすみなさーい
10-17 23:42

@cannaccino 久しぶりに見たなぁって思って!( ・`ω・´)こんばんは!
10-17 23:40

休憩。寝る前にラスト本気だす( ・`ω・´)
10-17 23:30

@karasu_tyan そりゃあ何よりだ!(*´ω`*)
10-17 23:13

@suicei おやすみなさーい!
10-17 23:13

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

mugen_kanna

よし寝るよ!おやすみなさい!
10-16 23:38

@mikann7014 ありがとう!!!(*´ω`*)
10-16 23:14

@SFC_Matsumoto こちらこそありがとうございましたー
10-16 23:14

@SFC_Matsumoto お粗末さまでした|彡サッ http://t.co/pjKmByPh
10-16 23:11

@mikann7014 なんちゃって筆ペンでした!!(*´ω`*)
10-16 23:07

@f_ailes お粗末さまでした|彡サッ http://t.co/3kI5Pa2Q
10-16 23:07

@suicei おやすみなさーい!
10-16 23:07

(@mikann7014 )お粗末さまでした|彡サッ http://t.co/Vo2dFw7J
10-16 23:02

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-16 22:59

@konomi_1004 フォローありがとうございます!ぜひよろしくお願いします。
10-16 22:56

続きを読む »

10/15のツイートまとめ

mugen_kanna

@ritozumi_k ないで/(^o^)\
10-15 23:58

@xxaihixx おやすみなさーい!
10-15 23:55

NO.6漫画出てたんかー!注文しとこ
10-15 23:53

@rxnxa おおうwwwお気をつけて( ・`ω・´)
10-15 23:41

@sora_gen おやすみなさあああああああああああああい!
10-15 23:41

@rxnxa 無理すんなよ!
10-15 23:40

@sora_gen ぜひ召し上がってください← ヤッタ…ではお姉さんと…!!!!
10-15 23:40

@xxaihixx 落ち着いてないですよ( ゚д゚)ハッ! でもありがとうございます(*´ω`*)
10-15 23:39

@sora_gen かっこいいって焔かっこいいって…!!!(*´ω`*) おねーさんと呼ばせてください( ・`ω・´)
10-15 23:37

あざといわけでも媚びてるわけでもなく素です。割とマジで素です。口下手なんです。
10-15 23:36

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

mugen_kanna

@kataoka_asa おやすみなさい!
10-14 23:58

自分で貯めた水に溺れてるんですよ、情けないことに。更に残念なことに、自分の足を引っ張ってるのも自分です。自分3人くらいいるわ。
10-14 23:56

@myomyo007 おやすみなさい!
10-14 23:55

大好きなものが増えるほど、自分の無力感に押しつぶされる_(:3」∠)_ 私が与えられたこういった楽しい気持ちを、私も誰かにあげたいです。だからこそ私の絵で文で喜んでもらえたらそれが至極の幸せ。
10-14 23:55

これは悶え苦しむレベル、萌えで。←
10-14 23:53

@kuen_bot 出てないわよ。董ちゃんが可愛いのよ!
10-14 23:52

@sora_gen 5話の最後のページから目次に飛ぶリンクが切れてるような気がします(´・ω・`)読んでて不具合らしきものを発見したので一応ご報告に上がりました( ・ω・)
10-14 23:48

@kuen_bot 駈焔君どうしよう董ちゃんがかわいい
10-14 23:42

ちなみに今董君の登場シーンに悶えたのは私です
10-14 23:35

@kuen_bot そこは、あれだ・・・目をつぶってやれ(
10-14 23:34

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

mugen_kanna

@mugen_kanna メモ:和風美人、なすび
10-13 23:59

@s2_motome おやすみー!
10-13 23:59

@arkadia_sora おやすみー!お疲れ様でした^^
10-13 23:46

負けた…ww >RT
10-13 23:45

忘れてた、頑張ってハロウィン絵も今月末(笑)までには完成させます!!多分!!
10-13 23:20

@arkadia_sora うおおお!すげえ!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
10-13 23:20

3話は2903文字になりました。今日はもう遅くなっちゃったので明日UPします。同時に頂き物、贈り物、次回の更新予定などもUPします。
10-13 23:19

@nijituki_2 おやすみなさい!^^
10-13 23:07

常々絵柄が変わる人です。#無名絵描きによる大フォロー祭 http://t.co/4KMLKtEe http://t.co/oShiIS4e
10-13 23:05

神流さんを男子高校生化すると、身長197、髪型は3ミリで色は菖蒲色、瑠璃紺の●●だ魚の目、変態御用達高校に通っていて隣の席は谷山です。 http://t.co/byvi9Z6F 身長高すぎワロタ
10-13 22:59

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

mugen_kanna

@tsassfra たまには下を見ていただきたいものですw見下ろすとは意味合いが違いますが!まあ、苦労の度合いが違うのでしょうなあ…私も精進せねば・w・
10-12 23:46

まあいいや、とりあえず寝ないと明日やばそうなので寝ますっ。おやすみなさいっ。
10-12 23:45

@tsassfra 飽くなき向上心ってやつですな(´・ω・`)だがしかし下から見ればアナタ十分素晴らしいわよこれ以上差を広げないで頼むからって言うね!←
10-12 23:44

@mikann7014 ええええええΣ(゚Д゚; そんなことナイデス(´・ω・`)
10-12 23:42

絵のうまい人が俺は下手だぁぁぁって言ってると何をおっしゃってやがるんですかってなる_(:3」∠)_
10-12 23:40

3話2443文字まで改稿完了。残りは明日辺りに済ませて、3000文字以内を目安にUPする予定です(*´∀`*)
10-12 23:17

@028136 お皿が可愛い・・・お腹すいたww
10-12 23:16

@suna529 おやすみなさーい
10-12 23:15

@03_drm 半日なの!!
10-12 23:10

@shootingcat77 おやすみなさーい
10-12 23:01

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

mugen_kanna

寝ます!おやすみなさい(*´ω`*)
10-11 23:37

@renkaaa06 おやすみなさい!
10-11 23:36

好きの上で、#好きの後に予測変換でラブレター意味深ww
10-11 23:33

@yoiya0625 (*´∀`*)ワーイ
10-11 23:01

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-11 22:59

@yoiya0625 щ(゚д゚щ)カモーン
10-11 22:57

#これだけは食べられないっていう食べ物教えろよきのこ食ったら吐きます←
10-11 22:51

鳴かぬなら 喰ろうてやるわ ホトトギス#鳴かぬなら殺してしまえホトトギスを自分風にちょっと古風になりました←
10-11 22:39

神流さんは美少年自キャラを笑わせる方法を答えてください #kotaeta http://t.co/pUHySRML 夜凪くんはいつも笑ってます←
10-11 22:38

@arimie_mu おやすみなさいませ!!
10-11 22:36

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

mugen_kanna

よし、全く勉強してないけど布団潜ります!お休み!
10-10 22:59

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-10 22:59

@sora_gen 機会があれば( ・`ω・´)
10-10 22:32

@akarukasou4 おやすみなさーい
10-10 22:32

@sora_gen うん、言った気がしますww
10-10 22:31

@sora_gen 愛知だあああぁぁぁぁぁぁぁ!!
10-10 22:30

「文字は一つの暗号よ?」風狩「ばかにするのも体外にしろってことですよ!」 #君の台詞 http://t.co/M5rNAwVf
10-10 22:30

@sora_gen ぜひお会いして見とうございますぅぅぅぅ!|彡サッ←
10-10 22:27

@rappuxp おやすみなさーい!
10-10 22:25

@jingai846 ほかえりー(*´∀`*)
10-10 22:19

続きを読む »

10/09のツイートまとめ

mugen_kanna

@kaketen ひょわーーーーー!( ゚д゚)
10-09 23:59

@kaketen ひゃん(/ω・\)
10-09 23:56

@luna_cgf うむ、たとえ人の子であっても道徳的な何かが・・うぐぐぐぐ
10-09 23:55

一人で死にたいってんならそれはそれで選択だと思うなぁ。周りが悲しむからどうとか、いつもいつも考えながら行動してるんかのう。その行為の重大さは問わず、結局は自分の都合のいいように動くんよ、人間だもん。
10-09 23:55

@kaketen むぎゅぅぅぅぅ(*´∀`*)
10-09 23:53

@luna_cgf ソレダー
10-09 23:53

@sora_gen おやすみなさいませ(*´∀`*)
10-09 23:52

@sora_gen ほ、ほのぼのだね!!!
10-09 23:52

@kaketen |ω・`)ノ ヤァ
10-09 23:51

@sora_gen それを遠くで眺める私。いや、平和でいいよ…(*´∀`*)
10-09 23:51

続きを読む »

10/08のツイートまとめ

mugen_kanna

顔洗って寝よう…おやすみなさーい!
10-08 23:25

@ritozumi_k おやすみ!
10-08 23:25

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-08 22:59

@f_ailes おやすみー!
10-08 22:56

@shootingcat77 おやすみなさいませ
10-08 22:52

勉強しようと思ったのにこの為体。まあ先週割りと詰め込んだしなぁんっんー!言い訳←
10-08 22:52

@028136 ありがとう(∀`*ゞ)エヘヘ
10-08 22:45

まあ、流星群ということで、お空落書いた。 http://t.co/1pWdArzr
10-08 22:43

あ、今日流星群なんだ
10-08 22:39

@shiunsumire 申し訳ねぇぇえぇ( ;∀;)
10-08 22:14

続きを読む »

10/07のツイートまとめ

mugen_kanna

@Chocola_45 やる気なくなっちゃうんだよね_(:3」∠)_
10-07 23:44

描けなかった、落書きで終わる(´・ω・`)
10-07 23:42

@028136 @luna_cgf ものすごく納得した。なるほどなあ。ありがとう( ・`ω・´)
10-07 23:06

まるで犠牲にしている様だ。
10-07 23:01

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-07 22:59

@luna_cgf @028136 つまりは自己管理の問題なのかな。
10-07 22:58

@028136 ふむ…。単純そうに見えて複雑いなぁ(´・ω・`)
10-07 22:58

@a_S_42 うおおおありがとうございますっ(*´∀`*)
10-07 22:51

@luna_cgf 助かります( ・`ω・´)頑張って橙到達するずら
10-07 22:46

@luna_cgf @028136 えっ( ・ω・;)ソワソワ
10-07 22:45

続きを読む »

10/06のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-06 22:59

なんか早いけど今日は寝ます_(:3」∠)_明日早く起きて行動しよう…
10-06 21:45

帰ってからほんとに何もしてないんだけど、昼間から眠気MAX過ぎて早いけどもう寝たい←
10-06 21:39

@Yukihara_Kano おかえりなさーい
10-06 21:23

@jingai846 こちらも繋げさせていただきましたー!!!改めてよろしくお願いします(*´∀`*)
10-06 21:18

でも何よりも面白かったのは、あのおっさん寝てる時に頭輝いてたんよ…うたた寝するからこくこくするじゃん?光るじゃん?笑えるじゃん?どうしようかと思った
10-06 21:11

それ思ったwwww RT @vosatto_yuzi いちこ君wwww返事だけで助動詞剥奪とか理不尽すぎるwwww
10-06 21:09

@suna529 おかえりなさーい!
10-06 21:06

@jingai846 やちろさんと相互できるとは…!言い出せずにいたチキンでs← こちらも今から貼らせていただきますねっっ(*´∀`*)
10-06 21:03

@sati7014 お、了解です(*´ω`*)
10-06 21:00

続きを読む »

10/05のツイートまとめ

mugen_kanna

@kaketen おやすみなさーい!
10-05 23:16

顔洗ってすっきり
10-05 23:12

@poporo8911 うむ、いえいえ!アバウトで申し訳ない!
10-05 23:06

@mikann7014 ひょほほほほっほヽ(゚∀゚)ノ (有頂天
10-05 23:06

@mikann7014 そんな事言うと天狗になっちゃうよーーーー!!!(*´∀`*)(*´∀`*)←
10-05 23:05

@poporo8911 例外を除いてどんなブラウザからでも、そのページのレイアウトを崩さないように表示させる設定ですな・w・
10-05 23:04

@mikann7014 ひゃぁぁぁぁ(*///∀///*)
10-05 23:03

@poporo8911 スタイルシートやな
10-05 23:02

@____akr ちなみに触らずにほっとけばそのうち消えたり…( ・`ω・´)
10-05 23:02

#絶対怒らないので私の良い所と悪い所を教えてくださいチラッ
10-05 23:00

続きを読む »

10/04のツイートまとめ

mugen_kanna

@kanadeya216 おやすみなさーい
10-04 23:40

正直リビングの前通りたくないけど限界だからトイレ行く_(:3」∠)_
10-04 23:29

勉強しろ神流さんうおおおぉぉぉぉ
10-04 23:28

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-04 22:59

何しようとしてたんだっけ!頭真っ白。
10-04 22:45

DIGクリエイティブアワード http://t.co/sz6eIEjB
10-04 22:33

@vosatto_yuzi おおすっきり!ありがとう!
10-04 22:13

@vosatto_yuzi あーわかったかも!かほちゃんの斜め後ろとかそのへんだったよね!
10-04 22:13

男子派苗字じゃないと識別できません(おい
10-04 22:12

@vosatto_yuzi すまぬ苗字をだな…(笑)
10-04 22:11

続きを読む »

10/03のツイートまとめ

mugen_kanna

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-03 22:59

RTありがとうございますううう
10-03 22:12

#お絵描き好きな方どうしがつながるためのフォロフェスオリジナルオンリー http://t.co/pkab9sgD
10-03 22:11

あふことも涙に浮かぶ我が身には      死なぬ薬も何にかはせむ
10-03 22:06

#定期ウズラァ
10-03 22:01

@sora_gen お疲れ様です!!レポート…ガンバですっっ
10-03 20:54

学びたいヽ(゚∀゚)ノ RT @jingai846 黒魔術っていうか異世界から色々召喚する魔法学びたい\('ω' )/三\( 'ω')/
10-03 20:37

チラッ RT @mikann7014 #RTしてくれた人にくそ雑な絵をプレゼントする 明日授業中に描きマッスル
10-03 20:36

@ugetu いってらしゃーい!
10-03 20:35

【定期】一次創作HP運営中。相互リンク大歓迎です|ω・`)チラッ【http://t.co/RlqG3nwq
10-03 19:59

続きを読む »

10/02のツイートまとめ

mugen_kanna

@e_yasue うおぉぉフォローありがと(*´∀`*)よろしくっ
10-02 23:31

早く寝れる日はちゃっちゃと寝よう!ってことでおやすみなさい
10-02 23:29

@kainya52 おやすみなさーい
10-02 23:08

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot作ってみました。よろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-02 22:59

7枚なら30分足らずで終わる( ・`ω・´)
10-02 22:48

(´;ω;`)ブワッ
10-02 22:43

反 省 は し て な い
10-02 22:42

@sora_gen おやすみなさーい!
10-02 22:42

え、僕何もイッテナイヨ
10-02 22:37

言わなかったけど付き合ってるよね☆(ゝω・)vキャピとかそういうの想像してた
10-02 22:37

続きを読む »

10/01のツイートまとめ

mugen_kanna

よーし布団潜ります!
10-01 23:34

@mikann7014 おやすみなさーい!
10-01 23:02

久々に執筆活動。…うん、ほんの200文字だけ←
10-01 23:02

@mikann7014 照れるだろ(´∀`*)ポッ
10-01 22:59

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot作ってみました。よろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
10-01 22:59

@akarukasou4 おやすみなさい^^
10-01 22:58

@mizutotsuki おやすみなさーい!
10-01 22:58

#私と出会って1番衝撃的だったことを教えろ知りたいなっ|彡サッ
10-01 22:58

あ、まだ11時じゃなかったのか
10-01 22:55

授業中の落書き晒そうと思ったら教科書ガッコにおいてきちゃったw
10-01 22:51

続きを読む »

