

11/29のツイートまとめ

onsinosi

【お知らせ】諸事情により、本アカを移行します。→【@wtnkkn7】こちらのアカ及び創作アカとは断絶した日常ツイート満載ですので、今までも結構仲良くしていただいた方に限らせて頂きます。絡みの少ない方は拒否させていただく場合がございます。お手数で申し訳ない!よろしくお願いします!
11-29 12:30

私は 11/28 10:05 以降 4 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @onsinosi
11-29 10:08

【続お知らせ】詳しくはこちら→http://t.co/OnoDxO4x
11-29 08:30

愛すべきすべてのための明日でありますように。
11-29 00:00


11/28のツイートまとめ

onsinosi

【お知らせ】諸事情により、本アカを移行します。→【@wtnkkn7】こちらのアカ及び創作アカとは断絶した日常ツイート満載ですので、今までも結構仲良くしていただいた方に限らせて頂きます。絡みの少ない方は拒否させていただく場合がございます。お手数で申し訳ない!よろしくお願いします!
11-28 12:30

私は 11/27 10:10 以降 4 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @onsinosi
11-28 10:05

【続お知らせ】詳しくはこちら→http://t.co/OnoDxO4x
11-28 08:30

愛すべきすべてのための明日でありますように。
11-28 00:00

11/27のツイートまとめ

onsinosi

【お知らせ】諸事情により、本アカを移行します。→【@wtnkkn7】こちらのアカ及び創作アカとは断絶した日常ツイート満載ですので、今までも結構仲良くしていただいた方に限らせて頂きます。絡みの少ない方は拒否させていただく場合がございます。お手数で申し訳ない!よろしくお願いします!
11-27 12:30

私は 11/26 10:09 以降 4 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @onsinosi
11-27 10:10

【続お知らせ】詳しくはこちら→http://t.co/OnoDxO4x
11-27 08:30

愛すべきすべてのための明日でありますように。
11-27 00:00

11/26のツイートまとめ

onsinosi

【お知らせ】諸事情により、本アカを移行します。→【@wtnkkn7】こちらのアカ及び創作アカとは断絶した日常ツイート満載ですので、今までも結構仲良くしていただいた方に限らせて頂きます。絡みの少ない方は拒否させていただく場合がございます。お手数で申し訳ない!よろしくお願いします!
11-26 12:30

私は 11/25 10:07 以降 4 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @onsinosi
11-26 10:09

【続お知らせ】詳しくはこちら→http://t.co/OnoDxO4x
11-26 08:31

愛すべきすべてのための明日でありますように。
11-26 00:00

11/25のツイートまとめ

onsinosi

【お知らせ】諸事情により、本アカを移行します。→【@wtnkkn7】こちらのアカ及び創作アカとは断絶した日常ツイート満載ですので、今までも結構仲良くしていただいた方に限らせて頂きます。絡みの少ない方は拒否させていただく場合がございます。お手数で申し訳ない!よろしくお願いします!
11-25 12:30

私は 11/24 10:07 以降 4 回呟きました。(前日比:-19回) #countkun @onsinosi
11-25 10:07

【続お知らせ】詳しくはこちら→http://t.co/OnoDxO4x
11-25 08:30

愛すべきすべてのための明日でありますように。
11-25 00:00

11/24のツイートまとめ

onsinosi

【お知らせ】諸事情により、本アカを移行します。→【@wtnkkn7】こちらのアカ及び創作アカとは断絶した日常ツイート満載ですので、今までも結構仲良くしていただいた方に限らせて頂きます。絡みの少ない方は拒否させていただく場合がございます。お手数で申し訳ない!よろしくお願いします!
11-24 12:30

私は 11/23 10:00 以降 23 回呟きました。(前日比:-84回) #countkun @onsinosi
11-24 10:07

【続お知らせ】詳しくはこちら→http://t.co/OnoDxO4x
11-24 08:31

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
11-24 05:10

愛すべきすべてのための明日でありますように。
11-24 00:00

11/23のツイートまとめ

onsinosi

創作クラスタさんは創作アカでフォローさせていただきました!ので、お気づきになった時フォロバしていただけると嬉しいです|д゚)チラッ
11-23 21:09

【お知らせ】諸事情により、本アカを移行します。→【@wtnkkn7】こちらのアカ及び創作アカとは断絶した日常ツイート満載ですので、今までも結構仲良くしていただいた方に限らせて頂きます。絡みの少ない方は拒否させていただく場合がございます。お手数で申し訳ない!よろしくお願いします!
11-23 16:30

@onsinosiさんのTwitter利用料金は,389,960円(超超超廃人プラン)でした。 #twitter利用料金 #ツイ廃 http://t.co/i5W7ASvQわっはっは
11-23 16:24

んー?ヘッダーが消せない_(:3」∠)_
11-23 16:19

@suicei せっかくフォローしていただきましたが、創作アカかこちらのままでお願いします(´・ω・`)
11-23 15:09

@_mo2e4ru2go8mi おう(`・ω・´)おkだじぇ
11-23 15:06

@siirei ありがとうございます!ぜひよろしくお願いします!
11-23 15:01

コンチェにはもう殆ど顔出さないかもしれないので、その他の絡みがなかった方についてはサヨナラかもです。諸事情によりこのアカウントを継続して使っていくことができなくなりました。今まで色々お話させていただいた方には創作アカか本アカでフォローさせていただきました。
11-23 14:45

@shiunsumire ちょっと色々あって(´・ω・`)
11-23 14:38

20000ツイート行ったらアカ凍結しますね(唐突
11-23 14:17

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

mugen_kanna

@a_S_42 おやすみなさーい!
11-22 23:56

@Hitoshiki_bot おやすみよー
11-22 23:50

@amuworldpiece 了解しました!(`・ω・´)
11-22 23:46

今日中に7話は無理だったので明日には(`・ω・´)
11-22 23:45

@amuworldpiece キャラデザもしていなかったので間に合うかどうか…!!!わかりませんが!
11-22 23:44

アカの使い分けに慣れてきたぞー。そのうちこのアカ凍結します。予告。
11-22 23:43

あーなるほど、にーさんの日ですね(`・ω・´) 兄弟なんかいないけど、強いていうなら夜凪兄の外見だけでも出すか…出すか?←
11-22 23:42

@yachiro_unk あ、なるほど!そのままちょくでつかむのかと思ったww
11-22 23:38

@yachiro_unk 新聞紙とかは使わないんだな…( ̄□ ̄;)掴むとツルッと行きそう、ツルッと滑り落ちそうでできないwww
11-22 23:37

ゲジさんはティッシュでもいけるけどGはハタキが欲しいところ
11-22 23:36

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

mugen_kanna

今日は早めに寝る!明日創作する!おやすみなさい(*´ω`*)
11-21 23:32

@koukomiyahara2 おかえりなさい!
11-21 23:29

@amuworldpiece 期待?の火夜ちゃん、がんばります!(*´ω`*)会話がかわいいww
11-21 23:27

@mikann7014 さっちゃんの存在感(`・ω・´)
11-21 23:19

@amuworldpiece わ、笑うのか…!!
11-21 23:18

@amuworldpiece なるほど!!きっとボン・キュッ・ボンな火夜ちゃんが色々教えてくれる…ハズ!(*´∀`*) いえ、予想外の方向に思わず和みました(*´∀`*)
11-21 23:15

@kotatuhosii おお!ありがとう!助かります。
11-21 23:03

@mugen_kannaのTLは @mugen_kannaで10%, @mikann7014で6%, @ZERO_RAZGRIZで5%埋まっています.少し危険なTLです.リムーブの検討をしてください. http://t.co/6rxXH5e
11-21 23:02

@amuworldpiece わー!!火夜ちゃん内心嬉しそう…(*´∀`*)(顔には出ないです多分 押し倒…押し倒されるのか!!( ゚д゚)
11-21 23:01

ゼロちゃんめっちゃ食ってる
11-21 22:50

続きを読む »

11/20のツイートまとめ

mugen_kanna

@sora_gen ほかてらー(*´∀`*)
11-20 23:11

@kurochann_bot うわああーーーー////(ダッシュ
11-20 23:09

@sora_gen 即ノックアウトでした、私が← 夜凪も割りと常識逸脱した発想の持ち主だから何かと合いそう、ていうか並べて描きたい←
11-20 23:09

カザシノ君と夜凪並べて描きたい
11-20 23:07

@poporo8911 おやすみなさーい!
11-20 23:07

6歳離れてる!!る!!!
11-20 23:06

@kurochann_bot 惚れるからやめてくだささささ
11-20 23:05

@sora_gen そうきたかぁああぁぁぁぁぁぁっぁ(悶絶 夜凪に弟ができましたっ
11-20 23:05

@kurochann_bot あれ、黎ちゃん押し倒す派ですか( ・ω・)?
11-20 23:04

@amuworldpiece こちらこそありがとうございます!!楽しみにさせて頂きます…(*´∀`*)
11-20 22:59

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

mugen_kanna

@ryoizumiaonori おやすみなさーい!
11-19 23:59

@amuworldpiece お疲れ様です!ふぁいと(`・ω・´)
11-19 23:59

@ZERO_RAZGRIZ あい(`・ω・´)
11-19 23:47

@ZERO_RAZGRIZ かみながれゆーな・w・ ですよですよ
11-19 23:46

フォローはまた後ほど。しばらくこっちに滞在・w・
11-19 23:46

フォロバはちょっと慎重めで_(:3」∠)_
11-19 23:30

【@wtnkkn7】最終本アカです。これ以上移行するつもりはありません。ここで親しくしていただいた方、個人的に思い入れのある方はこちらからフォローさせて頂きます。お手数おかけします。
11-19 23:27

@sora_gen おおww早かったww
11-19 23:14

@sora_gen 何がいけないんだろう…最も手っ取り早いのはお問い合せフォーム←
11-19 23:13

@yuruyu_11 ほかえりなさい(*´ω`*)
11-19 23:11

続きを読む »

11/18のツイートまとめ

mugen_kanna

@sora_gen そうか月曜日か…でも今週は休日が…!! 何かの間違いです…!
11-18 23:57

@mikann7014 うおわぁぁっぁあ嬉しすぎて禿げるよ…!!励みになります(*´ω`*)
11-18 23:56

あ、ふぁぼありがとうございます!(*´ω`*)
11-18 23:54

@sora_gen いつの間にかこんな時間だぜ_(:3」∠)_ なっなっなっ…?!
11-18 23:54

@mikann7014 ありがとう…(*´ω`*)
11-18 23:53

@sora_gen すばらしい(*´∀`*) そうしよう!もうすぐ明日だけど!← にゅんかわいい(*´∀`*)
11-18 23:53

@sora_gen だんだんと完成していくイメージwww щ(゚д゚щ)カモーン おかえりぎゅっぎゅ(*´ω`*)
11-18 23:48

久々のアナログでした(*´ω`*)
11-18 23:48

10分で和装夜凪! http://t.co/rU004Tf
11-18 23:46

@sora_gen なにそれ楽しそう← 私は構いませんよ霄さんとコラボできるのなら私は…私はッ…!!! ダメー夜は危ないからダメー( ;∀;)!!
11-18 23:45

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

mugen_kanna

明日死ぬ気でレポート片付けよう、誓う、誓った。よし寝る。おやすみなさい!
11-17 23:51

@sora_gen ほうほう(`・ω・´) 大本を考えちゃって、もう一方はそのIF版とか?この時点でこうならなかったらの話もありかもなんて(*´ω`*)
11-17 23:48

RJは今年中に二章まで持って行きたい。願望。
11-17 23:47

@sora_gen おおお?!ひょっとして結末が変わったり…(`・ω・´) そういうのもありですね!!二倍の楽しさ(*´ω`*)
11-17 23:46

@sora_gen いいんだいいんだ!!膨らむわくてか(*´ω`*)
11-17 23:44

@sora_gen これもこれもっ( ・∀・)←
11-17 23:43

@tkhr_ts なのかなー。しかし日本で売ってるものなんだろうか。
11-17 23:30

クリスマスまでに神流さんに恋人ができる確率は『68%』です。 http://t.co/GhqlT20 嘘つきは口が裂けるぞ!!
11-17 23:29

@sora_gen わくわく…|д゚)
11-17 23:27

最近変換機能が反抗期
11-17 23:26

続きを読む »

11/16のツイートまとめ

mugen_kanna

@nico_lig ほかてらぁぁぁ
11-16 23:45

@sora_gen うおおぉぉおぉおかえりなさい!
11-16 23:44

@suna529 お疲れ様です(*´ω`*)
11-16 21:10

@konomi_1004 いってらです!!
11-16 21:06

@konomi_1004 !!描いていただけるのですか嬉しい(*´ω`*)お待ちしております…(*´ω`*)
11-16 21:05

@konomi_1004 おお…ありがとうございます(*´ω`*)おてんばでございますがっ…!!
11-16 21:04

@konomi_1004 えっ、初めて言われましたよ( ゚д゚)
11-16 21:03

@konomi_1004 なんと…!うれしゅうございます(*´ω`*)
11-16 21:01

@konomi_1004 ( ・ω・)!ぎゅっぎゅー!!
11-16 21:00

@konomi_1004 |д゚)チラッ
11-16 20:59

続きを読む »

11/15のツイートまとめ

mugen_kanna

よし、今日は早めに寝よう。おやすみなさいー
11-15 23:24

@sora_gen ほかてらー!
11-15 23:00

7話、1125文字まで執筆完了。ほのぼのとしたハナシにしようと思ったのに半分はシリアスかも(´・ω・`)
11-15 22:59

夜凪#うちの子で一番顔面に向かってクリームパイ投げつけたい奴誰ですか投げるのは焔担当
11-15 22:49

@sora_gen よしゃきた!←
11-15 22:45

@sora_gen 書いちゃいなYOU
11-15 22:45

@sora_gen 待つわ!(`・ω・´)
11-15 22:45

@sora_gen !!
11-15 22:43

@sora_gen あー、なるほど(`・ω・´)かなり気になるぞ…そっからどうなるのか…
11-15 22:42

@yachiro_unk よしゃぁぁぁぁっぁあむぎゅぅぅぅぅ←
11-15 22:42

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

mugen_kanna

よしゃ、寝ます。おやすみなさいー
11-14 23:49

@sora_gen いってらっしゃーい!
11-14 23:42

@sora_gen うむ!楽しみです(*´ω`*)
11-14 23:42

風邪引いちゃって療養中のインコを自室に置いてるんですが、名前呼ぶとなにやらしゃべりだすので可愛くって絵描きながら呼んでたら流石にやかましいって怒られた\(^o^)/
11-14 23:41

暗くしておかないとインコが喋りまくるから止むを得ず絵を中断
11-14 23:39

@sora_gen えへへ(*´ω`*)焔はほとんど一般人感覚持ってるのできっと大丈夫←
11-14 23:37

@sora_gen 大丈夫、多分←
11-14 23:34

@konomi_1004 おやすみなさーい!
11-14 23:33

今日は焔結構描いた!!時間があれば明日にでも完成できるかな(*´ω`*)
11-14 23:33

@sora_gen 問題ない(`・ω・´)ぜひ高校生さんの方も!!
11-14 23:32

続きを読む »

11/13のツイートまとめ

mugen_kanna

@tkhr_ts おお、おやすみなさい!がんばです・w・
11-13 23:46

たっ、大佐?!
11-13 23:30

だがいま何よりも銃に苦労してる
11-13 22:59

@sora_gen ほしい…_(:3」∠)_
11-13 22:58

@yachiro_unk そうね(`・ω・´)
11-13 22:49

@yachiro_unk なんだったっけwwww
11-13 22:47

@yachiro_unk ありがとう(*´ω`*)ぐびぐび
11-13 22:46

@yachiro_unk ふぅ…!( ´∀`)bグッ!
11-13 22:45

@yachiro_unk ファイトォー!!(え
11-13 22:44

@yachiro_unk やちろさん…!!
11-13 22:43

続きを読む »

11/12のツイートまとめ

mugen_kanna

おお、38度!笑い事じゃない。寝ます。おやすみなさーい!
11-12 22:59

@nico_lig ほかてらー!
11-12 22:56

うわーありがとうっ
11-12 22:54

あ、いや、決めかねていたようなんで(`・ω・´)もう大丈夫かな!
11-12 22:51

@sora_gen ごちそうさまでしたー!!(*´∀`*)
11-12 22:50

そんなわけでSecond Questですが、明日時間があったらプロローグ公開できそうです。
11-12 22:48

@suicei おやすみなさーい
11-12 22:46

絆くん希望
11-12 22:46

ちょっとネタバレちっくなところあるけどどうせプロローグで出てくるところなのでフライングってことで←
11-12 22:43

以上です
11-12 22:42

続きを読む »

11/11のツイートまとめ

mugen_kanna

まあ恥ずかしいなら公開すんなよってハナシですがね!
11-11 23:59

@koukomiyahara2 恥ずかしい…!!ありがとうございますっ
11-11 23:59

@nico_lig ほかてらー!
11-11 23:49

@kotatuhosii うぇひひ
11-11 23:47

@kotatuhosii 締め切り明日という…
11-11 23:45

@konomi_1004 おやすみなさーい
11-11 23:41

部誌のイラスト完全に忘れてたから、今から言い訳を考えなければならない
11-11 23:40

@amuworldpiece ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆!!← すいません可愛くってつい…(*´ω`*)
11-11 23:34

@amuworldpiece ええええ、そんな、そんな…(´・ω・`)←
11-11 23:28

自分に素直に生きる、これ素敵
11-11 23:17

続きを読む »

11/10のツイートまとめ

mugen_kanna

@soh1412 おやすみなさーい!
11-10 23:34

@koukomiyahara2 おかえりぃぃぃぃなさい!!
11-10 23:28

@nico_lig ほかてらー!
11-10 23:25

SQ更新始めたら、シオンのbot作ってみようかな。おにゃのこのbot。
11-10 23:25

よく考えたら殺し屋2人もシャレにならない。秒殺される_(:3」∠)_
11-10 23:23

黎ちゃんは確かに洒落にならない
11-10 23:23

ふぁぼ早かった
11-10 23:20

戦場さん限定でMなのは認める
11-10 23:19

@sora_gen おお…!( ・∀・)←
11-10 23:19

@sora_gen むしろばっっさりお願いします←
11-10 23:18

続きを読む »

11/09のツイートまとめ

mugen_kanna

@amuworldpiece おぉぉぉ…ガンバですが無理はなさらないでっ
11-09 23:57

@nico_lig いてら!
11-09 23:39

微妙な時間だけど大神やるっ http://t.co/i0CpfZq
11-09 23:35

@028136 えっ。
11-09 23:34

@konomi_1004 おやすみなさい(*´ω`*)
11-09 23:29

やっぱいるのかぶつ森派(笑
11-09 22:59

それより綺麗な手ください
11-09 22:30

やたらTLにお胸が流れてるけど興味ないぞー私は!←
11-09 22:29

@kotatuhosii おうよ( ・`ω・´)
11-09 22:27

SQは国単位で動いていくので規模がでかいです。評議会とか出てきます。わかりにくかったら言ってください(; ・`ω・´)
11-09 22:27

続きを読む »

11/08のツイートまとめ

mugen_kanna

@yachiro_unk おぉ…狐の面が…!神々しい…(*´∀`*)
11-08 23:51

@poporo8911 おやすみなさーい!
11-08 23:47

@yuzu0824 入ってら( ・`ω・´)
11-08 23:34

これはひどいwwww
11-08 23:21

しゃーねえやるか…
11-08 23:20

@kiri02tomoshibi おやすみなさい(*´ω`*)
11-08 23:19

@stone_river__ ( ゚д゚)!?
11-08 23:18

@nico_lig ほかてらー(*´∀`*)
11-08 23:18

英語の予習した方がいいかな、しなくても死なないよね(
11-08 23:17

@arimie_mu (*´∀`*)b
11-08 23:12

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

mugen_kanna

憎まれっ子世にはばかる >RT
11-07 23:58

@sora_gen よしきた(`・ω・´)
11-07 23:53

@kurochann_bot っだんご
11-07 23:53

@sora_gen 一体いくつ腹に入るんだろう…
11-07 23:51

@sora_gen 非常に可愛い
11-07 23:50

我が子に殴られるEND。
11-07 23:48

夜凪に液体をぶっかけた。ぬったりとしたスライムが相手の頭から垂れ下がる。非常にエロい。相手はしばし無表情だったが、次の瞬間、目の前に立派な拳が迫ってきて……そこから記憶がない。 http://t.co/PXuiyf4
11-07 23:47

焔に液体をぶっかけた。猫耳と尻尾が生えた。話しかけると、顔を赤らめ怒った様子で一言「にゃあ!」。そこから記憶がない。相手も見当たらない。そして全身がヒリヒリする。 http://t.co/PXuiyf4
11-07 23:47

神流さんに液体をぶっかけた。息は荒く顔が赤らみ、潤んだ瞳で物欲しげにこちらを見ている。ま、まさか淫薬……よし。ひとまず近くの茂みに……顔面をグーで殴られた。くそう。演技か。 http://t.co/PXuiyf4 ふはははは騙されたな
11-07 23:46

たあこさんの設定画が見たいぞーーーーー!!!
11-07 23:44

続きを読む »

11/06のツイートまとめ

mugen_kanna

復活に思わず笑ってしまった
11-06 23:47

おい、ふぁぼするなよ!
11-06 23:43

@ZERO_RAZGRIZ な、ナンダイ
11-06 23:42

@mxmmxxx なっなっナンデストー( ̄□ ̄;)!!うおぉぉ恥ずかしいありがとうございますっっ…!
11-06 23:42

@sora_gen ほかてらー
11-06 23:40

@mxmmxxx いつも楽しんで見させていただいております(*´ω`*)
11-06 23:40

@sora_gen ( ー`дー´)キリッ
11-06 23:40

たあこさんのかくおにゃのこが可愛いの
11-06 23:39

@sora_gen バッチリ起きてるわよ←
11-06 23:39

そういえばさっき歯磨こうとして、寝ぼけてヘアーブラシ水に浸してた。歯ブラシと間違えるサイズじゃねえヨ
11-06 23:39

続きを読む »

11/05のツイートまとめ

mugen_kanna

そんなわけで焔修正版。ちょいちょい書き換えました。 http://t.co/UWmZivT
11-05 23:59

@poporo8911 そっかそっか。ありがとうございますっ
11-05 23:59

おや、ふぁぼありがとうっ
11-05 23:57

@poporo8911 追記、そういえば顔意外全部直したのでちょっと変わってるかも…でも自分ビジョンだとどうにも…(; ・`ω・´)
11-05 23:56

@poporo8911 あ、焔の首が長くてやたらなで肩なのは仕様です
11-05 23:56

マウスを使って、簡単に習字が書けます。手書き風メッセージの作成はもちろん、色も豊富なので、筆を使ったイラストの作成もできます!年賀状に手書きのワンポイントを添えよう!http://t.co/TZdHHzG #郵便年賀 http://t.co/8MsGP2X
11-05 23:53

あ、焔も夜凪もポーズが変わります。てか足が伸びる←
11-05 23:48

よく見なくても夜凪も足が変なので書き直し書き直し
11-05 23:46

@amuworldpiece おかえりなさーい!
11-05 23:42

夜凪難しいってよく言われるけど私が彼が一番描きやすいんです・・・・・・
11-05 23:42

続きを読む »

11/04のツイートまとめ

mugen_kanna

@sora_gen いえいえ!!!動いてよかった(*´ω`*)
11-04 23:59

思い出した、このcronはタスクバーが黄色の時は準備中で緑になったら稼働中なんだ
11-04 23:58

@sora_gen うおぉぉぉおめでとう!!!(*´ω`*)それじゃあこっちのファイルは消しておきますね!!
11-04 23:58

来た
11-04 23:57

さあ来いっ
11-04 23:54

テスト
11-04 23:54

@amuworldpiece がんばれぇぇぇぇぇぇ
11-04 23:53

RTは創作アカの方でさせていただいておりますっうっかり本垢でしたかもしれない…
11-04 23:52

明日意外となんとかなる気がしてきたけど何かが限界_(:3」∠)_
11-04 23:52

ちゃんと返してくれるいい子
11-04 23:43

続きを読む »

11/03のツイートまとめ

mugen_kanna

@yachiro_unk ほかえり!
11-03 23:59

@rokrok10 おやすみなさーい!
11-03 23:46

えっ
11-03 23:45

@nico_lig ほかてらー!
11-03 23:44

やめい RT @ZERO_RAZGRIZ ちょっとしおちゃんにスカ凸して即切りしとこう
11-03 23:44

@028136 へっへ
11-03 23:27

@sora_gen それは作動しているかしていないかの設定…?そのままでいいはず
11-03 23:25

@sora_gen いえいえー(*´∀`*)
11-03 23:24

@sora_gen あらら(´・ω・`)お疲れ様ですっ
11-03 23:23

まさかの通常
11-03 23:22

続きを読む »

11/02のツイートまとめ

mugen_kanna

@sora_gen 楽ちんなのよね← 自分には自分っぽい画風がありますからのう(*´ω`*)
11-02 23:59

背中じゃねえや腰だ
11-02 23:58

夜凪髪の毛結んでるけど、解くと結構長い。背中まである。
11-02 23:58

@sora_gen 背景迷いますよねー、私いつも影描いてごまかしちゃってます← ちなみに背景はメインの部分と並行して書くといいらしいですよっ(*´ω`*)
11-02 23:57

@sora_gen そうそれだ…!!流し目でやられたら卒倒できる自信がある。大好きです!!(∀`*ゞ)エヘヘ
11-02 23:56

@sora_gen ピコーン!
11-02 23:55

@sora_gen 解く瞬間を激写したいです(真顔 うおわぁぁっぁ有難き幸せー!!!ちなみに私が一番好きなのは駈焔君Vs.戦場さんの場面ですー!!!脱線しますけど駈焔君が溺れて助けに行く董ちゃんが(Ry ←まだ言うか
11-02 23:54

@sora_gen おおwwwwうおぉぉぉぉ金髪だ―!!結ってるーーー!!髪紐解きたいーーー!←そこ なんにせよ、戦闘シーンをかっこ良く書きたいw
11-02 23:52

@kataoka_asa おやすみなさーい!
11-02 23:49

@sora_gen ライズ?( ゚д゚)w なんと、ますます2部が楽しみだ…!!!絵…見たいぞ…ww 大技がある武器は書くのも見るのも楽しい!(*´ω`*)
11-02 23:48

続きを読む »

11/01のツイートまとめ

mugen_kanna

@nico_lig おかえり!!
11-01 23:41

なんとか終わったー力尽きた古語やる
11-01 23:14

@kainya52 おやすみなさーい
11-01 23:13

@nico_lig ほかてらーっ
11-01 22:32

縦に筋って誰にでもあるんじゃないんです?
11-01 22:25

しっかしなんでこんな寒いのにまだ蚊が飛んでらっしゃるんです…ああ、たんこぶできたァァァァorz
11-01 22:23

@yoiya0625 ありがとうございますぅぅぅ(´・ω・`)
11-01 22:22

@suicei うむ(´・ω・`)
11-01 22:20

蚊を見つけた瞬間混乱した勢で棚に頭ぶつけた痛い_(:3」∠)_
11-01 22:19

@sora_gen 問題ありませぬ( ・`ω・´)
11-01 21:55

続きを読む »

10/31のツイートまとめ

mugen_kanna

さて、今日はこれ以上頭が回りそうにないのでおとなしく寝よう!RJに行き詰まったら今度こそSQ書きます。シオン頑張らせる!おやすみなさーい!
10-31 23:51

@amuworldpiece バッチコーイщ(゚д゚щ)!!← おお、それは楽しみです!!(*´ω`*)
10-31 23:50

@amuworldpiece もっとオープンしていいのよ(/ω・\)チラッ← ありますよね!!さすがに一つの場面だけで一話を埋めるのはできませんでした( ;∀;)何?!ドコドコ?!
10-31 23:39

@poporo8911 おやすみなさーい
10-31 23:36

6話におけるモブキャラのセリフが長い長い。
10-31 23:25

@nico_lig ほかおかー!
10-31 23:24

@amuworldpiece うふふきっと夜凪も知っていますよ感の鋭い子ですから!← ううわぁぁぁぁあここまで愛していただけるなんて感無量です(*´ω`*)実は字数の都合上夜凪だけでは足りなかったという裏話付きです(笑)
10-31 23:23

@amuworldpiece うおおありがとうございます!読みます読みました!いつも読み込んでいただけて本当に嬉しい…!!しかもピンポイントでご感想いただけるとは…!!(゚∀゚)夜凪くんがなかなか愛されているようでうれしゅうございます(*´ω`*)次回やっぱり焔も出します←
10-31 23:08

うーむ…解析やると個性にAがつく時は文章の硬さにBがついて他がAの時は個性にCがつく…きわどい
10-31 22:55

@arkadia_sora がんばりませう(`・ω・´)
10-31 22:46

続きを読む »

