

04/10のツイートまとめ

mugen_kanna

寝ないけど布団に潜ることにします。
04-10 22:36

今を生きてるんだぜ?すげえじゃねえか。
04-10 21:53

爪ちゃんと切ったぞ。これで文句なかろう。
04-10 21:52

神流が武器を使った時の命中率は、『剣:36%、槍:41%、刀:43%、弓:51%、銃:55%、ブーメラン:91%、手裏剣:50%、斧:19%、ムチ:89%、己の拳:97%』です。 http://t.co/YmZ5fSNk まさかのストライカー
04-10 21:41

「神流さんですよね?この手紙、かっこいい女性からです」手紙には『連絡先おしえてよ』と書かれていた。 http://t.co/8juF5Pu0 どなたですか今すぐお教えいたします
04-10 21:10

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-10 19:29

とりあえず形容詞覚えるか・・・バリュー手つけてない(´・ω・`)
04-10 19:10

@vosatto_yuzi @ayae0316 古典お(´;ω;`)
04-10 19:02

@ZERO_RAZGRIZ ご愁傷様です(´;ω;`)
04-10 18:37

一日は早く過ぎていく気がするのに、1年は振り返っても長いままなんですよう
04-10 18:26

@3l04_ そもそもそこだった(´Д`)ハァ…
04-10 18:22

@vosatto_yuzi ね(´・ω・`)あのジジイ嫌い(´・ω・`)厳しいと言うよりやかましいよね(´・ω・`)
04-10 18:19

@3l04_ ほんとな(´・ω・`)あれだ、全員混合クラスにきちゃえばいいんだ(´・ω・`)
04-10 18:12

@3l04_ うおーまた話したい(´;ω;`)もう前のクラスでいいと思うの←
04-10 18:06

@3l04_ あの手の怒声はホント無理。゚(゚´Д`゚)゚。つらいお。゚(゚´Д`゚)゚。6組が恋しい(´;ω;`)
04-10 17:59

爪だけであんなにいう必要ないと思うの、くっそジジイ(´;ω;`)ブワッ
04-10 17:57

@3l04_ ほとんどぼっちなう(´;ω;`)ていうかもう小泉怖すぎて(´;ω;`)
04-10 17:56

@3l04_ あすきゃん(´;ω;`)ブワッ
04-10 17:54

つらひ
04-10 17:53

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
04-10 07:51

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
04-10 03:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/10のツイートまとめ】

mugen_kanna寝ないけど布団に潜ることにします。04-1022:36今を生きてるんだぜ?すげえじゃねえか。04-句なかろう。04-1021:52神流が武器を使った時の命中率は、『剣:36%、槍:41%、刀:43%、弓:51%、銃:55%、ブーメラン:91%、手裏剣:50%、斧:19%、ムチ:89...
