fc2ブログ

07/18のツイートまとめ

mugen_kanna

北巨像勝ったりー!!
07-18 23:11

@ZERO_RAZGRIZ それはあかんww
07-18 22:31

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-18 21:59

@ZERO_RAZGRIZ オキャーo(*`・Jし・)o――フーン♪
07-18 21:54

山陽道がなぜ大切なのかっていう問いで、大宰府から都への道である、意外に何か回答あるかなあ。
07-18 21:47

@xxaihixx 屋ってなさ過ぎてピンチです_(:3」∠)_
07-18 20:52

@vosatto_yuzi @ritozumi_k 笑う門に福来たる
07-18 20:52

抽象的な絵は、見た人の一番近い感情を引き出すと思うんだ。すげえよ抽象画。
07-18 20:48

@ZERO_RAZGRIZ なるほど!!なら遊び放題だ!あ、てか北行きたい(
07-18 20:45

@ZERO_RAZGRIZ 課題はある…wwww
07-18 20:42

@ZERO_RAZGRIZ 夏休みの平和は(一応)守られた!!!イヤッフゥ!
07-18 20:40

@a_S_42 とっても焦ります・・・
07-18 20:37

#課題やれ
07-18 20:35

@a_S_42 とてもよくわかる
07-18 20:35

あー、かてきょっていうバイトありましたね
07-18 20:31

@umiinu_kai おいしかったですよー!!!!
07-18 20:28

もう海ちゃんの目の付け所に腹筋崩壊(はらすじほうかい)
07-18 20:28

@umiinu_kai あまり物って言うなwwwwwww一応卵メインだったんだからwwww
07-18 20:27

違うってwwww失礼なwwww RT @umiinu_kai: あれダークマターやったやんwww RT @mugen_kanna 海ちゃんに卵で作った何か(自分でも忘れた)の写メ見せた時にダークマターって言われたの未だに覚えてるw
07-18 20:26

RTすんなwwwww
07-18 20:26

海ちゃんに卵で作った何か(自分でも忘れた)の写メ見せた時にダークマターって言われたの未だに覚えてるw
07-18 20:24

正直芸大に行きたいと本気で思っているというよりは、表現する方向に真剣になりたいだけ。伝える仕事がしてみたいだけであって、どこまで真剣かっていうと、30%くらい。
07-18 20:20

大学について考えてたら頭パンクしたのでやめます
07-18 20:19

@ZERO_RAZGRIZ 聞いてくれー古典合格したよー!!
07-18 19:52

流れで家族会議的なものになったんだけど、芸大について話すとき泣きたいくらい緊張した…オトン怖い
07-18 19:12

三者懇で余計迷う羽目になった。
07-18 18:33

勢いで買っちまったぜ… http://t.co/wpNg74Wf
07-18 17:54

@poporo8911 ばんちゃー・w・ノ
07-18 17:51

@sazanka87 じょうはつしちゃらめぇぇぇぇ
07-18 17:48

@sazanka87 ジューシーな感じですか。
07-18 17:47

@chikage04288 おはよーう・w・
07-18 17:46

そして今起きた。ちょっと寝すぎたなww
07-18 17:45

@sazanka87 あ、時間があったらゼロちゃんフォローしたってー。
07-18 17:44

@sazanka87 ドロッ
07-18 17:43

する(´Д` )#すから予測変換終わるまで
07-18 17:22

@____akr くそうwwww寝起きに一撃食らったwwwww
07-18 17:18

私は 7/17 10:05 以降 29 回呟きました。(前日比:-23回) #countkun @mugen_kanna
07-18 10:02

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-18 07:00

【定期】創作用アカはこちらです→@Watanuki_CannaおもにHP更新履歴を呟き中。現在更新しているのはRJのみです。
07-18 01:58

愛すべきすべてのための明日でありますように。
07-18 00:02

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する