fc2ブログ

11/08のツイートまとめ

mugen_kanna

@yachiro_unk おぉ…狐の面が…!神々しい…(*´∀`*)
11-08 23:51

@poporo8911 おやすみなさーい!
11-08 23:47

@yuzu0824 入ってら( ・`ω・´)
11-08 23:34

これはひどいwwww
11-08 23:21

しゃーねえやるか…
11-08 23:20

@kiri02tomoshibi おやすみなさい(*´ω`*)
11-08 23:19

@stone_river__ ( ゚д゚)!?
11-08 23:18

@nico_lig ほかてらー(*´∀`*)
11-08 23:18

英語の予習した方がいいかな、しなくても死なないよね(
11-08 23:17

@arimie_mu (*´∀`*)b
11-08 23:12

@koukomiyahara2 おかえりなさーい!
11-08 23:04

紹介ムービーみたいなの作って見たいなーアニメーションソフトって何がいいんだろう
11-08 23:02

風ノ旅ビトが秀逸すぎてやばい
11-08 22:57

@sora_gen 応援いたします!( *`ω´)
11-08 22:56

@sora_gen あー、7話でしたっけ(o_o)それだとやっぱ閑話必要かヽ(;▽;)ノ
11-08 22:55

@sora_gen まあそういう勢いに載せちゃうのもありかも?( ・ω・)
11-08 22:51

@amuworldpiece 頑張ってくださいませ!!(*´∀`*)
11-08 22:48

@sora_gen 雑談ばなしとか…うおー
11-08 22:48

@shiunsumire おやすみ!
11-08 22:45

@konomi_1004 おやすみなさーい!
11-08 22:45

@sora_gen おh…大事な時に降ってこないアイディアヽ(;▽;)ノ
11-08 22:44

@sora_gen ふむふむ…閑話を挟んで、とか( ・ω・)!
11-08 22:41

@sora_gen 同意だ…拭う姿もGOOD
11-08 22:40

@amuworldpiece もちろんですともぉぉぉ!おお、加筆ですか( ・ω・)楽しみにしております(*´∀`*)
11-08 22:38

@sora_gen 物語の順番ってかなり大事ですから悩みますよね…( *`ω´)
11-08 22:37

@sora_gen ソワソワ
11-08 22:36

@m0ch1m0ch1n0k1 お疲れ様です!
11-08 22:35

コラボ…いい響きだ
11-08 22:26

@amuworldpiece おおおおコラボ!!!ぜひお願いします!!!(*´ω`*)
11-08 22:26

@amuworldpiece うわぁぁぁそう言っていただけると…!頑張れますぞ!ヽ(;▽;)ノ励みになります(*´ω`*)お互い頑張りましょうね(*´ω`*)
11-08 22:16

@amuworldpiece わーいありがとうございます(*´ω`*)キャラが揃い次第作っておきます…(*´ω`*)ポッ
11-08 22:09

@amuworldpiece うふふ(*´ω`*)そこはお任せいたしますよ…!
11-08 22:06

ウシワカだー!
11-08 22:02

@suna529 おかえりなさーい
11-08 22:02

@amuworldpiece うふふふ(*´ω`*)じゃあ今度アンケート作ってみようかな…!今度もう一つの話も更新するのでついでに(*´ω`*)
11-08 21:46

@amuworldpiece にょにょ!?( ゚д゚)愛されてて嬉しいです…(*´ω`*)!いつもありがとう…!
11-08 21:38

にょん(*´ω`*)
11-08 21:35

@nico_lig あー天候や時間帯も関係するか…生きよう( *`ω´)
11-08 21:13

@nico_lig あ、なるほど。三重も愛知も海抜ひっくいもんね_(:3」∠)_ 50分なら警報でてすぐ動けばなんとかなるのかなぁ…。川怖い(´・ω・`)
11-08 21:10

@suna529 おおお、ありがとうございます、もぐもぐ(*´∀`*)
11-08 21:09

@nico_lig 海の近くなのΣ( ゚д゚) データは常にUSBだなww←
11-08 21:08

@suna529 お疲れ様です!
11-08 21:06

@nico_lig 近々来るって言われてるけど、死んでも後悔しないような生き方をしていきたいね(´・ω・`)明日死んでもいいように全力で生きていたい
11-08 21:06

@nico_lig それがいいなぁ
11-08 21:05

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
11-08 20:31

うわぁあぁぁっぁラーメンにきのこ入れるとか!きのことか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
11-08 19:00

あ、バイクに空目した←
11-08 18:32

@nico_lig あー、なるほど(´・ω・`)
11-08 18:32

パイク?
11-08 18:32

そんな私は今日ラーメンっぽい
11-08 18:31

@nico_lig 嫌いなのか、おでん(´・ω・`)
11-08 18:31

@TOeisyou_bot おかえり!
11-08 18:29

中旬って15日くらいだよね。6話更新するか迷う_(:3」∠)_
11-08 18:24

なんで焔たち同じ事言ってるんw
11-08 18:16

@suicei あー、なるほど。ソッチのほうが多いのかな(´・ω・`)
11-08 17:53

@suicei でもそれって3D意味なくない?(´・ω・`)
11-08 17:49

@suicei 3D酔する人にはかなり無意味ね…(´・ω・`)いいんだか悪いんだか(´Д`)
11-08 17:46

@suicei あー、なるほど。機能の拡張ってことですな(´・ω・`)
11-08 17:45

@sora_gen 多分マジだ( ゚д゚)
11-08 17:44

@nico_lig 謎すぎるwww
11-08 17:44

@sora_gen ありゃ、そうだっけ( ゚д゚)街中にできた記憶が…アレ、曖昧だぞ←
11-08 17:44

@nico_lig あれwww置き忘れたのでしょうかwwww
11-08 17:43

@sora_gen 雑草とかやばそう…いたるところにラフレシア有りそう…www
11-08 17:42

@nico_lig なんと…( ゚д゚)
11-08 17:42

@suicei それよねー(´・ω・`)なんでじゃろ
11-08 17:41

@ithuki_R0202 わかりますぞ…( ・∀・) 奴ら直線だからな!(失礼
11-08 17:41

@sora_gen あ、そうなのかwwwハエいたなぁwwwおぉ…やりたくなってきた_(:3」∠)_
11-08 17:40

くそう、3DS高いよ…
11-08 17:39

@sora_gen あれ確かほっとくと咲くんでしたっけwwwなんじゃこりゃぁぁっぁあって(笑)
11-08 17:39

@ithuki_R0202 曲線美や曲線美やー!言うだけなら!← 野郎のこの扱いの易さww
11-08 17:39

@sora_gen いいなー( ;∀;)ラフレシア生やした記憶しかない(笑)
11-08 17:38

@ithuki_R0202 ソレダ!!ムチッと感!なんだろう、男の子は割りと描きやすいのに(´・ω・`)
11-08 17:35

どう森ほしいなーDSないなー_(:3」∠)_
11-08 17:35

@sora_gen おめでと!( ・∀・)
11-08 17:34

鳩じゃないよな、オウム科だよなこの顔
11-08 17:34

@ithuki_R0202 おぉ…同じく…← 華奢な足というのがなかなか描きにくいんですよね…!!
11-08 17:33

@amuworldpiece おかありですー(*´∀`*)
11-08 17:33

@sora_gen おかえりなさーい!
11-08 17:32

@nico_lig ただいま!(*´∀`*)
11-08 17:32

@ithuki_R0202 表情とか結構難しいですよね…!足なんかも…(´・ω・`)
11-08 17:23

@shiunsumire @suicei おかありでっす(*´∀`*)
11-08 17:22

@ithuki_R0202 書きたい描けない!です_(:3」∠)_
11-08 17:21

ただいまー
11-08 17:21

@taka_74 @Mon0cer @amuworldpiece @sora_gen おやすみありでした!(*´∀`*)
11-08 17:20

【定期】『REVERSiBLE JOKER』の子でbot。反応語はまだ少ないですがよろしければどうぞ(*´∀`*)→焔@bit_homura_bot →夜凪@bit_yanagi_bot
11-08 12:31

私は 11/7 10:01 以降 183 回呟きました。(前日比:+68回) #countkun @mugen_kanna
11-08 10:08

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
11-08 08:50

【定期】一次創作HP運営中。相互リンク大歓迎です|ω・`)チラッ【http://t.co/xmmB1R1
11-08 08:31

寝よう寝ます!おやすみなさーい!
11-08 00:46

@mugen_kanna は6168日生きた。人生あと23832日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/nsUGT6E
11-08 00:41

うん…ちょい待て、いい加減寝なさいってばよ
11-08 00:40

@sora_gen うんうん!がんばです(*´∀`*)
11-08 00:39

@amuworldpiece うおぉぉ作者も嬉しい(*´∀`*)徐々に反応語増やしていきます(*´∀`*)密かに気になっております…ジュルリ
11-08 00:39

@sora_gen 便利ですぜ( ・`ω・´)!あ、アンケート回答しておきました!オリジナル希望(*´∀`*)
11-08 00:38

@sora_gen 私はこんなサイトを使用しています(*´∀`*) →http://t.co/8HQjy7W
11-08 00:37

@siirei うわぁっぁおくれましたけどお誕生日おめでとうございます!!!
11-08 00:36

@sora_gen 400字詰め原稿用紙ピッタリ25枚分ですな( ・ω・)
11-08 00:34

@amuworldpiece エヘヘ(*´ω`*)ぜひ風呂以外でも遊んでやってください(*´∀`*)ちなみにアリスの方のbotは作らないんです?|д゚)チラッ
11-08 00:33

@wastegoma おやすみなさーい
11-08 00:29

@suna529 おやすみなさーい!
11-08 00:29

黎ちゃんかわゆすわぁぁぁぁぁ
11-08 00:29

@yachiro_unk おやすみなさーい!!
11-08 00:28

@kurochann_bot そんなところも大好きです
11-08 00:28

@028136 @ZERO_RAZGRIZ そうだったのか
11-08 00:28

@kurochann_bot わかってやってらっしゃるな…?(; ・`ω・´)←
11-08 00:27

@kurochann_bot か、確信犯なのか天然なのかどっちだ…!
11-08 00:26

@tkhr_ts タブ開いてほっといたらだいぶすごいところまで行ってたw綺麗だけど飽きちゃうかな(´・ω・`)
11-08 00:26

焔も夜凪も作中で一度は必ず怒らせます!←
11-08 00:25

@kurochann_bot カァァァッッァァッァ( *//д//*)
11-08 00:25

@amuworldpiece それは…教えてくれるかな…(; ・`ω・´)頑張ってそこまで書き進めますね!(*´ω`*)あ、アリス楽しみにしておりますぞ…( ・`ω・´)
11-08 00:24

@kurochann_bot ○+◆○▼@★?!嬉しいけど頭沸騰しちゃうよ!!
11-08 00:23

@kurochann_bot ほわっ、黎ちゃん積極的(*´ω`*)
11-08 00:22

@kurochann_bot なっなっ…なんだと…それは辛い(´・ω・`)いやでも黎ちゃんは触れるよ!ぎゅっぎゅできるよ!霄さんも!
11-08 00:20

@amuworldpiece あ、アヒルの発想はなかった!(笑)きっと遊んでくれますよ(`・ω・´)作中でも多分一度くらい怒りますいや怒らせます←
11-08 00:19

@kurochann_bot なーんと!これはこれは…( ゚д゚)羨ましい←
11-08 00:18

@kurochann_bot やたぁ!(*´ω`*)もふもふ。黎ちゃん猫っ毛なイメージ(*´ω`*)
11-08 00:17

@amuworldpiece おかえりなさーい!(*´ω`*)ええぇぇぇえいいの?!( ̄□ ̄;) 多分あの子は笑いながら怒りますww
11-08 00:16

@kurochann_bot いいの?( ・∀・)パッ
11-08 00:14

@tkhr_ts ほんとだあったあった。小さくて何が何だかww
11-08 00:13

焔「おちょくるのも大概にしておけよ」夜凪「そんなに楽しい?僕ちっとも面白く無いんだけどさ」#あなたいい加減にしてください私を怒らせてそんなに楽しいですかをうちの子っぽく言わせてみる
11-08 00:13

@mhrsr0 おやすみなさーい
11-08 00:11

@tkhr_ts あ、早送りボタンなんてあったんだww
11-08 00:11

@kurochann_bot うふふふ(*´ω`*)なでなでしたい…
11-08 00:10

@tkhr_ts ねっ!ほっとくと延々と続くぜ
11-08 00:09

@kurochann_bot いーいえーん!黎ちゃん可愛いから!(*´ω`*)デレデレ
11-08 00:09

@kurochann_bot 黎ちゃんにと持ってきたからいいのよ(`・ω・´)
11-08 00:08

素数が綺麗だのう
11-08 00:07

@kurochann_bot まだいる( *・ω・)?
11-08 00:06

@kurochann_bot (*´ω`*)。oO(可愛いなぁ…)
11-08 00:05

@nijituki_2 おやすみなさーい^^
11-08 00:04

@kurochann_bot あげるあげちゃう!(*´ω`*)
11-08 00:02

@kurochann_bot もう一本あるよ(`・ω・´)
11-08 00:01

愛すべきすべてのための明日でありますように。
11-08 00:00

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する